2018年08月15日の日記

2018-08-15

韓国人が「在日」を発音すると、

ジャイニチになる

ザイニチと発音できるやつは

まれも育ちも完全に日本人

まりデモ団体

ただの非国民国賊

そして、本国帰化したら

日本以上に迫害される

anond:20180815235559

ちなみに、女性のカラダから出てくるいいニオイの成分はエストロゲンという女性ホルモンだというところまで分かってる。

これが男性本能を刺激してしまう。

anond:20180815234358

法律上問題ないっていうんなら権利者でない人が自分の考えで文句をつけるのは法律上なんの問題もないだろ

文句をつけられた人が訴えて初めて問題になるんだから黙ってろよ

anond:20180815235424

でも優しくして欲しい、のは許されるの?

anond:20180815234927

採用試験の先輩インタビューみたいなので自分取材した事件刑事さんのエピソードを思い出噛みしめるかのように語ってる人いたけどあれマジなんだな。

取材みたいなかったるい作業で遭遇した事件人物のことそんなドラマみたいにありがたがってるわけねえじゃんウソつきだなこいつ、って思ってたけど。

anond:20180815235520

どんなブスでもお面させとけばやれるって言葉があったな

78才の爺さんがヒーローらしいけど

これで、ボランティア無償で行うもの という意識が広く定着しちゃったかもな。。

ボランティア募集に人が集まらず)困っている人を助けるのが真のボランティア

宿泊車中泊で、移動は自分の車で。

anond:20180815235424

カレーが好きだ

麻婆豆腐も好きだ

みんなからいって言うけど、そのからさがいいんだ

anond:20180815235042

ワイは体が女であることのほうが重要やな

体さえよければ顔はゴリラものっぺらぼうでも構わん

anond:20180815224814

いやだから大多数の中国人は、自国古文なんて習わないし、読めないんだって

同じくヨーロッパ人だってラテン語分からんすよ。聖職者階級でもない限り。

anond:20180815234927

中が善人ばかりなのになんで外に出る分は害意のかたまりみたいになるんだ

善人はみんなボランティア行ってて働いてないのか?

限界を感じる

社会的動物として生きるのに無理がある

anond:20180815234505

異性として眼中にない相手からこそ、なんでも話せるし気が楽だけど

それはお前が相手を見下してるんだよ

からそもそも友情なんて成立していない

一方的にお前が搾取してる

anond:20180815234358

結局、どんな人間も何かを主張せずにはいられない。

それが人間本能なのだ

anond:20180815234927

テレビ新聞か知らねーけど、お前ら自社の問題には口をつぐむじゃん。飛んだ正義感だなw

最近だったらセクハラにあったテレ朝の●記者の女上司とかどうなってんだよww

寝言は寝て言え

anond:20180815232521

軟らかい話題に 穏当な返事が 来たりしていて 謎が深まる

anond:20180815234505

まず、あなたの胸元から、男を誘う匂いを出しているということを自覚して欲しい。

その匂いを嗅いで興奮しない男は居ないんだ。

から男女の友情を成立させるには、その匂いが伝わらない距離で居ること、

まりリアルでは会わないことが重要

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん