2018-05-29

世間的に見たらわりとやばめの彼女と付き合い始めてしまったが,割となんとかなると思ってる

雑多に並べていく.

20前半フリーター

喫煙する.飲酒もそれなりにする.

・専門卒

・専門時代に過食と拒食を繰り返す

・専門卒業後は就職して一人暮らし

仕事ストレスで心を壊す

睡眠薬ODして救急車のお世話になる その後仕事をやめて自宅でしばらく療養

体重が激減するが,その体型を維持しようと食事制限を始める

エステにて高額プラン・拒食の方向け商品契約,今も通っている

現在バイトで月10~15万ほどの収入

実家通い

家族との仲が悪い

実家での療養期間中家族自身の状況を猛プッシュで批判される(よくあるうつ病患者にかけていけない言葉をだいたいフルコースで言われたらしい)

・そのストレスきっかけでリスカ.何度か繰り返しており,そこそこ酷い跡が残っている.

リスカしたことは覚えていない,あるいは別の視点から傍観しているような感覚らしい

・初対面とのコミュニケーションは苦手.(なのだが俺は違ったらしい)

・6人以上からは本人にとっては大人数らしく苦手らしい.

仕事愚痴が多い.

・陰口多い.

共感を求める会話が多め.

メンタルヘルスの話になると食いつきがすごい.

実家とある宗教に入信している.両親のバックグラウンドとしてしっかりと根づいている.

家族としての活動彼女が一人で請け負っていた.最近は参加していない.

・本人は脱会できるなら脱会希望

ニコニコや実況動画等のアングラにハマりがち.

・過集中するタイプ.熱中したものにはものすごい才能を発揮するタイプ

・頭の回転は早い.

生理不順.最近は月2回が多いらしい.

運動不足.なのに体型維持はしたいらしい.

男性経験無し.(現在進行系で俺と一緒にステップアップ中だが,卒業には至っていない)

・本人曰く,同性との恋愛に抵抗は無い.

告白は俺から.初対面なのに恐ろしいくらい話しやすいし,話してて楽しかった.何回かデートしてから告白

その時にリスカだけ見せてもらった.まぁそういう人もいるよな~くらいの感覚タバコ彼氏彼女の付き合いなら俺はそんなに気にするタイプではないのでOKだった.

1通りの話が出揃ったのは付き合いだしてから宗教の話は正直なところ面食らった.おそらく俺の両親はいい顔しないだろうから

たまーに不安定な時があるが,100%受け入れモード適当に相槌打って,話だけは聞いている風を装っている.

あと批判基本的にしないことにした.

自惚れかもしれないが,付き合い始めの頃と比べると日に日に彼女メンタルが落ち着いていっているのを感じており,それがなんとなく嬉しい.

普通に遊ぶぶんにはとても気が合う.一緒にいて心地よいと感じるし,一緒にいたい,会いたいと思う.

今はお互い別々に暮らしているが,一緒になるような事になるかもしれない.

たまーに彼女の口からそんな言葉がでてくる.自分は今は寮生活なので,まぁその時はその時かなと思っている.

で,タイトルにもどり

自分史上最も重めの女が来たなぁと思ってるが,ぶっちゃけ恋愛結婚もノリだろーという信念なので,意外となんとかなるんじゃね?とか思ってる.

ただ結婚となるとな…結婚は2人だけでできるものって考えは今は俺の中に無いので…

結婚に至るまでに色々と壁があるなぁといったところ.

ちなみにワイは27歳院卒3年目,年収500万くらいの地方メーカー勤め.

大丈夫かな?結婚しても?

  • 早く逃げろォーッ!

  • 気になるのが高額エステとその他衝動的行動。 うつ病ではなくて躁うつ病ではないだろうか。 病院を時間をかけてもらえるところに変えたほうが良いかもしれない。 あるいはセカンド...

  • 全力でいったれいったれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん