2021年07月18日の日記

2021-07-18

吸血鬼嘘松

吸血鬼にされた。髪が銀色に変色してるし、肌が青いし、歯も鋭くなってきて、なんか全体的に厨二病な外見になってる。食用人間を求めてるし、親が大事に思えなくなってる。吸血鬼はかっこいいと思う。でも全く嬉しくない。人間から離れていってることを感じて怖い。

まあでも今の「死んでくれないかなと思われてるランキング」ではかなりいい位置にいそうだよね、彼

anond:20210718234447

まぁでも大犯罪の前ってみんな「そんなことやる奴いねえよ」って思うんだよな。911だってサリンだって秋葉原だって京アニだって犯罪が起こった後に、「起きるべくして起きた」「予見できたはずだ」とか言い始める。この状況、バッハ殺害なんてかなりあり得るでしょ。

anond:20210718235544

ナズェ見テルンディス!?

anond:20210718235208

薬で捕まるとなかなか起用されないけどイジメ無問題だよな

anond:20210718235208

民間企業はともかくNHKは再度説明必要ですね

どうしようもない説明ならしてましたけど

NHKから返信がありました。 少し長い。↓お問合せをいただいた「デザインあ」ですが... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

https://girlschannel.net/comment/1241067/2059/

 

2059. 匿名 2017/07/05(水) 08:07:51

NHKから返信がありました。

少し長い。

お問合せをいただいた「デザインあ」ですが、子どもたちを中心に幅広い世代の方々にデザイン的な感覚思考を身につけていただきたいという思いで、放送をしております

この番組では、「デザイン感覚」を講義教科書のような言葉で伝えるのではなく、

クオリティの高い映像音楽を楽しみながら感じ取っていただきたいと考えています

そのためには映像音楽にともに特に高い完成度が必要です。

そうした面から国内外でその音楽性が高く評価を受けているコーネリアスさんこと小山田圭吾さんに音楽を作っていただいている次第です。

ご指摘のようにご本人は雑誌インタビュー過去の行動について語っていらっしゃいます

その内容については決して許されるものではありません。

ただ、実際のところは、事実と異なる記述雑誌の過剰な演出表現も多くあるようです。

また20年以上が過ぎる中でご本人も当時のことについては深く反省しておられます

今ではご自身父親としてお子さんと向き合う中で、未来を担う子どもたちに優れた音楽や音の面白さを伝えたいという真っ直ぐな気持ちをお持ちです。

番組に関わっていただく中でも、そうした真摯な思いか子どもたちに向けて新しい音楽を生み出してくださっています

この度いただいたご意見小山田さんとも共有をさせていただきます

その上で、改めて心してより子どもたちの心に残る優れた番組を作って参りたいと思います

 

https://anond.hatelabo.jp/20210717192455

 

anond:20210718234655

ファミレスオプション付けるかってしつこく尋ねてくるようになったなあ

ごはんガーリックライスごはんに挽肉トッピングドリンクバー、断るごとに申し訳なさを感じていきたくなくなる

あしたはやすみだ!

さあー夜更かしするぞー!

anond:20210718234504

今回の件でやたら攻撃的な人間は自他境界線曖昧なんだよね

理性でそれを抑える力が薄いか、抑える気がない

感情暴走しすぎて、エンパスかな?みたいな

パワプロ

https://www.youtube.com/watch?v=jBTEZG4YDBs

補習は自分で参加しないとゲームオーバー、脚が遅いせいでアニーにフラれ、打たない時は打たないCPUウィリー引き分け試合ランダムで負けの目を引く

考えうるトラップにだいぶ引っ掛かりまくっている。

これが初見クリアさせる気がないゲームだってことを忘れてた。

パワメジャ2

anond:20210718233724

他人のものに手を出す人間は大抵同じこと繰り返すよ。

人員不足から引き留められるだろうけど、やめていいと思う。言ってしまえばバイトなんだし、自分増田立場ならすぐ辞めて次のバイトを探す。

増田がどうするかはわからないけど、同じようなことがまた起こらないといいね

生のくみ湯葉

たべてみたい

anond:20210718224129

④の式を計算機で処理することはできないというあなたの説に反論する為に、WolframAlphaに④の式を計算させるリンクを張ったのだけれども、意図を全く理解してないようだな。

∞の理解も間違ったままだ。極限において、∞は「限りなく大きな数」に発散することを意味する。「限りなく大きな数」が他の数より小さいことはあり得ないから、∞と∞を不等号で比較することはできないんだ。具体的な反例を出せと言われても、∞は具体的な数ではないから具体的な反例など出せる訳が無い。もっと抽象的に考えてくれ。

数学を扱うなら、定義を正しく理解することと抽象的な思考能力を身に着けてくれ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん