2020年11月12日の日記

2020-11-12

anond:20201112234001

門中高一貫も男子校だらけなので絶対数で言うと高偏差値帯には男が圧倒的に多いのだが。環境要因だけで女が少ないと思っている?

anond:20201112234748

白人白人にやったり、女が女にやったら理解できるんなら

自分の眼球歪んでるだけじゃん

anond:20201112235225

優秀な方たちは両大学にたくさんいると思うけど、そのマシュマロ回答で自慢してるあなたではないよと思う

anond:20201112215513

イーロンみたいに配信中にマリファナ吸ったり、ジョブズみたいにLSDなしでは成功できなかったとか言い張れないからやろなあ。

大体GAFAなんかもなるべく税率安い国に拠点移そうとするし、イノベーションは悪いことできない民族には起こせんのや。

anond:20201112235347

手元が狂ってマスカラの棒を目に突っ込んだってことじゃないのん

一重は狭いから入らないの?

anond:20201112234748

そりゃアンタ自分勝手に「わからん」て規定してんだから、そりゃ解らんさバカジャネーノ

anond:20201112234541

検便難しくない?

便器採取できるところに、うんこを着弾させる技術必要だし、そもそも便意は、出そうと思った途端に逃げていく

anond:20201112214900

トップ層は知能が高いというよりリスクテイクが仕事みたいなもんだから、ただでさえ堅実で安定志向アジア人しか女性となれば性格的に向かないんだと思うわ。

安定志向で達成できる収入なんて一般レベルで見れば高収入医師なり弁護士なりの専門職の水準が限界だし。

知能なんかよりものめり込むこともビビることもない冷徹さが足りない。

アジア人は男も女も警戒心が強い割には一度信じたものは状況が悪くなっても信じ続けるし、倫理的すぎて感情的すぎる。

anond:20201112213941

犯罪者に男が多い理由はね。

女だったら赤ちゃんを捨てたり子供を殴っても逮捕されないからだよ

anond:20200528003343

なんでマスカラが目に入るのか謎 二重なんでしょ?

anond:20201112234052

今はハンコいらんことある

黒猫はたしかいらんかったはず

anond:20201112234704

お茶女はともかく東女はな あの自信なんなんだろうな

完全インカレサークル東女の女が「私は東大男子しか知的レベルが合わない」って嘆いてるのを東大女子が信じられないものを見る目で見てた

anond:20201112234949

ここまで消極的政治を見てる人間がいるっていう参考になった

anond:20201109170709

説明独白が多いのは編集要望もあって作者が計算してあえてやっててそれが作品の持ち味の一つであれはそういう漫画ってだけだろ

流行り物をしょうもない作り話を交えてまで粗探しをして承認を求めてくるような馬鹿って滑稽だな

テメェに合わなかったなら合わなかったで黙ってそこで退場しときゃいいんだよ。

anond:20201112234314

1人1票しかもってないんだから

システム上少人数にぶっささるより

全体に満遍なくちょっとだけ興味引いたほうが効率的よな

マスクつけて対応したらスタンプをもらえる制度にすればいい

anond:20201112202022

スタンプが5個1020たまるたびに洗濯可能マスク人形がもらえるの

anond:20161112124052

犬は上下関係を決めるためにガン見するって聞いたことあるよ。先に目を逸したほうが下

野党支持のススメ

この自己責任社会自己責任を声高に叫ぶ政党投票・支持(棄権組織力に勝る自民を利する行為なので消極的だろうと自民支持者とみなす)する奴は自己責任で切り捨てられても文句言えないよね?

ナマポ死ねって普段言ってた・思ってたやつ。お前死ぬの?山本太郎炊き出し食うの?

おれはそうなったときに誰にも文句言えないか野党支持。明日事故にあって障碍者になるかもしれないんだぜ、お前の家族も。自分人生言い訳できないと退路を断ったはいいがどんどん生活は苦しくなるみたいな毎日キューってならん?本気で心配。米ぐらい買えよ。

精神衛生上野党支持してたほうがいいよ。韓国の態度にイラって来たとして、でもそんなもの優先順位低いんだよ。無視ときゃいい。仮に慰安婦なんてありませんでしたすみませんでしたと韓国が認めたとして、それで明日からお前の生活楽になるの?

おまけとして、今は野党は圧倒的に少数。つまり支持してたとして責任を取らなくていい。これもまた気楽。ちな民主政権の時は民主には入れてない。自民休校決めたりGOTOしたりマスク作ったりしてんの全部自民のせいじゃん。与党圧倒的多数なんだし。コロナ対応に関しては与党圧倒的多数なんだから強行採決すりゃええやんっていう。安保法改正の時みたいによ。

野党国会を空転させた」?いやいや、自民池沼答弁のごはん論法使うからじゃん…そもそも加計桜とか、自民が余計な事しなけりゃそれですんだんだよ。文章主義を捻じ曲げてさ。

野党のせいで対応が遅れたとか言い訳から。少ないんだから無視してガンガンやりゃいいのにやらないのはなぜ?安倍責任取りたくないからだろ。で、やった結果がマスク(笑)GOTO(笑)消費税増税で景気はどんどん冷え込んでいる(笑)

自民支持者共は責任取れよ、マジで

おれは今まで国を愛するがゆえに国のためを本気で思って野党に入れてたけど、最近ではもうどうでもよくなってきたというか。責任取りたくないんでって感じで野党やね。前までは本気で野党勝たせたいと思ってたけど、もういいっすw

日本はもう終わってるし、自民を支持してる若者が終わろうとどうでもいいっつーか。いちいち批判してくる野党うざいみたいな若者に今まではいらついてたりもしたけど。

リベラルママか何かと勘違いしてるやつもちらほらいるけれど、別に野党支持者って感じ悪いよねとか思ってもらって結構なんで。こんな国もうどうなってもいいんで。ああ、この国は感情投票先選ぶ馬鹿ばっかなんだなって思うだけなんで。

ちなみに俺はれいわに入れる。消費税減税が魅力。

つーわけでおれはこれから野党に入れ続けてただただ現状を追認してるやつらを「冷笑」することにするよ。若者たちに「あの時自民支持してた結果だよ?」って言葉は用意してますんで。おれは野党に入れてたんだからおれを責めるのは筋違いだぜ?

京大緊縛の件ですが、これと同じことを大人子供にやったり、白人黒人にやったり、健常者が障害者にやったりしたら誰でも異常性を感じ取れるのに、男性女性にやった時だけ「アート」扱いされるのが私には理解できない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん