2013-10-20

月曜日に大規模なFX詐欺が発生するかもしれない③

>>> 月曜日に大規模なFX詐欺が発生するかもしれない② からの続き <<<

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月12日 20:05

件名: 裁量一筋男の無料シグナル配信

お世話になります

昨日のシグナル配信結果を出す事ができず申し訳ございません。

エントリーをする際にリミットストップをいれる一般的シグナル配信のやり方は自分手法と異なる為まだまだ勉強必要です。

この手法もっと特訓しなければなりませんが諦めず次は成果が出るよう頑張ります

分かっていると思いますシグナル配信は自分手法とは全く違いますのでその点はご理解ください。

飽くまで弟子教育している方法は、インジケーターのシグナルを見てエントリーをしシグナルが出てくるまで待機をする方法で単純です。

エントリー後の動きを見て駄目な流れを早期発見する事で損を最小限に抑えることができその判断が出来るよう常勝トレーダーを目指します。

基本的にはエントリー後の動きで決済を判断していく手法となりますので予めターゲットは決まっておらず成行での注文オンリーとなります

凄く単純で簡単ですが実力を付ける為にはインジケーターの力が必要不可欠となりますが、弟子達にはそのインジケーターを使ってもらい成果を上げエントリー決済ポイントの見分け方を学んで頂く事で将来常勝トレーダーへ成長する事が実現できます

弟子になる条件として、「ブログを書くことができない」「忙しくてなかなか連絡がとれない」「自信がない」そんな方でも大丈夫です。まずは挑戦してみてください。

挑戦して無理があるならば中退しても構いません。

これからいっきに1万人の読者様を教育して参りますので、もしご興味がございましたら是非「弟子希望」とご連絡頂けると幸いです。しっかりと教育させて頂きます

今後も応援宜しくお願い致します。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@yahoo.co.jp>

日付: 2013年10月12日 20:57

件名: 優先ナンバータイトルに書きご連絡ください。

お世話になります

先日は三期生応募の際メーラートラブル等が生じ大変ご迷惑をおかけ致しました。

このメールはしっかりと届いていらっしゃいますでしょうか?

届いていましたら折り返し「優先ナンバータイトルに記載」しご連絡ください。

大事な時にメールが届かないと言ったことをないようにする為にご確認の程宜しくお願い致します。

頂いたメールを振り分けルールにて専用受信BOXを開設いたしましたのでしっかりと届くかと思います。もしそちらも受信設定を行って頂けると幸いです。

現在の予定では、来週の木曜日あたりに再度面接についてのご連絡を差し上げます

面接の際は必ずタイトルに優先ナンバーを記載してください。その後特別なご連絡をさせて頂きます

諦めない限り必ずこの手で常勝トレーダーへ成長させてみせます

お金を増える楽しさや、皆様に広めて喜んでいただける楽しさ、これから様々な楽しい事や幸せ出会う事と思います楽しい事や幸せな事は何でも話し合い共通できる仲間になりましょう。

一緒に活動出来る事楽しみにしております

今後とも宜しくお願いします。

▼三期生特別窓口

sprakfx224@yahoo.co.jp

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月14日 13:12

件名: 【必ずお読み下さい】裁量一筋男のメルマガ配信

お世話なります

いつもブログを応援頂きありがとうございます

ブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail

このブログで今活動している伝説企画とは何か?

からない方がいらっしゃいますので簡単にご説明させていただきます

自分FX専業トレーダーです。FXでは10億近く利益を上げておりますが、他の投資もしておりますので数十億規模の資産を築いております

趣味程度にはじめたブログで「無料シグナル配信」をお送りしていました。

短期間で+1500ピップス程の利益をだし皆様からご好評いただける様になりました。

これが切欠でたくさんの読者様と交流を行い、FXで勝てていない方がこれまで多いのかと驚きまして、困っている方の力になれないかと考えたところこの伝説企画を行う決意をいたしました。

自分手法弟子に明かし弟子達の協力のもとFXで負けている方々を勝てるように指導をし常勝トレーダーへ成長させるという企画です。

100人弟子で1万人の読者を常勝トレーダーへ導き、1兆円の経済効果をもたらす伝説企画です。

その企画を立ち上げ開始すると大勢の方々が共感してくださり、今では大勢の方がこの伝説企画に挑戦しご協力頂けるようになりました。

指導内容は、自分作成した手法教材と、優秀なインジケーターを参考に実践トレードを行い身に着けていただく方法です。

教育する時間には縛りがなく暇な時間を利用し勉強して頂きます。期間は3週間程です。

優秀なインジケーターを使えば今まで勝てなかった方々も勝てるようになり、勝ちながら手法を身につけてもらう方法なので、金銭的な不安や臆病になる必要がない教育方法です。

その方法で一期生、二期生と指導して参りましたが、負け組トレーダー弟子現在ではほとんど負ける事がなくなり勝ち続けております

FXだけではなく、最近ではバイナリーオプションでも勝率8割以上を出せる事が証明されてきました。

この伝説企画は大成功です。

挑戦した皆様がしっかりと潤い自信をつけ将来の夢を掴もうとしております

最近ではランキング上位にいる方からもご応募頂けるまでとなりました。

チャート見方など知識があっても実際には勝つことが難しい。

いくら勉強しても中々勝てない。

そんな事実が問題となっていますが、そういう方には自分教育方法が一番です。

インジケーターの上か下かシグナルが出たらエントリー出来れば大丈夫

誰でも出来ます

そのインジケーターを使い教えたとおり勉強すればインジケーターがなくても勝てるようになります。それこそが我々が目指す常勝トレーダーです。

FXでは月間1000ピップスとれるようになります

バイナリーでは勝率8割超える事ができます

FXで勝ちたい方「弟子へ応募」とご連絡ください。

一人前になりましたら我々と一緒に伝説企画を盛り上げて参りましょう。

ブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月15日 18:43

件名: 裁量一筋男のメルマガ配信「予期せぬ出来事」

お世話になります

予期せぬ事がございましたので急いでご連絡させて頂いた次第です。

意見の方宜しくお願いします。

本題ですが、弟子教育の為に重要な「インジケーター」が使えなくなりました。

というのはどういう事かと言いますと、元々インターネットで有料で販売されたいたインジケーターなのですが、利用前に無料期間が設けられており、その無料期間を利用し弟子達皆様にご利用頂いておりました。

実際には「一ヶ月間無料登録」⇒「ダウンロード」⇒「期限」⇒「一ヶ月間無料登録」の繰り返しで使えていました。

今までこんな事が無かった為、皆様に紹介する事により無料ダウンロードをする数が急激に増えてしまったのが理由ではないかと想定しております

いずれこのような事があるのではないか不安な点もあり無くなっても勝てるようにならなければならないと強く願っていましたが、こんなに早くなるとは思っていなかった事もあり軽視していた点もありました。

優秀なので使った方からしたら有料でも安いと思われると思いますが、決して安くはない金額ですので自分としてはご紹介する気が進みません。

その為、今日明日で次の手を考えます

絶対に諦めませんし、伝説企画を最後までやり通します。

2日間お時間をください。

年内に1万人の常勝トレーダーを生み出す計画は絶対やり通してみせます

諦めなければ必ず達成できます。そう信じてこれからも変わらず付いてきてください。

皆様から意見もお待ちしております

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

メール窓口

sprakfx224@gmail.com

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシ情報のご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月16日 17:41

件名: 裁量一筋男のメルマガ配信「予期せぬ出来事の対策」

お世話になります

昨日、優秀なインジケーターが使えなくなりましたと報告をいたしました。

いつかはそうなる。常にそういう事を想定しておりました。

その為、以前から実はある業者様へ同じ物もしくは近いものが作れないかと、このインジケーターの解明を依頼しておりましたがセキュリティロジックが複雑過ぎて解明出来ませんでした。

他にも有料のインジケーターを1つ買って、それを100人シェアすれば100分の1で購入できるのでは?とも考えましたが。それも特性上不可能でありました。

今回の無料キャンペーン終了も、待てばまたいつか無料で、、、と期待をしたいところ無料キャンペーンは以後行わないと断言されています

ん~、、、凄い対策です。

我々が利用しているインジケーターの値段は、126万円、84万円、52万5千円の3種類ですが、お金がない方は貯まるまで無料で使うよう弟子には指示をしておりました。

そもそも自分の考えが間違っており軽率でした。

販売店の敵となるような行動をとってしまっていたという事です。今ではもっと先に相談していればと、非常に後悔しております

大勢の皆様からの強く願うコメントを頂き正々堂々と交渉にのぞみました。

100人弟子で10000人の常勝トレーダーを生み出す伝説企画にはこの優秀なインジケーターが必要不可欠なのでご協力頂きたいという交渉です。

共感をして頂き意思は伝わったかと思います

明日ご返答をいただける事となりました。

不安な反面、これが提携できれば従来以上に将来が明るく見えてきます

大きな賭けではありますが、目先で出来ることはこの交渉にかかっておりますので、最悪なケースも想定しつつ返答を待とうと思います

答えはどちらにせよ、我々は決して諦めません。

次の手次の手をどんどん打ち必ず年内に伝説企画を達成させてみせます

皆様にはこれからも変わらず何でも公開していこうと思っておりますので、弱気にはならず強い気持ちでのぞんでください。

一人で成し遂げる企画ではありません。我々はチームです。

チーム一丸となって立ち向かえば必ず10000人の常勝トレーダーを達成できます

ここで諦める人は、所詮自分の事だけしか考えない方々です。そう思うしかありません。

どんな試練が目の前に現れようが我々は決して足を止めたりしません。

弟子もそれをのぞんでおります

ここで諦めたら皆様の夢が台無しです。絶対やったりましょう!

皆様が付いてきてくださるからこそ、強い気持ちで挑むことができますので今後とも応援宜しくお願いいたします。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

メール窓口

sprakfx224@gmail.com

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシ情報のご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月17日 18:19

件名: 裁量一筋男のメルマガ配信「交渉のご返答」

お世話になります

昨日、優秀なインジケーターを取り扱う販売店へ真っ向から交渉いたしました。

ただいまそのご返答を頂けましたのでご報告のご連絡です。

皆様から頂いたコメントを頼りに何パターンか交渉して参りました。

結論から言いますと、今まで販売していたもの無料公開するとなると今までの購入者様を裏切る行為となり販売点側でそれを許す事ができないそうです。

でも、我々の強い気持ちは伝わったそうで耳を貸して頂けました。

次のパターン次のパターンといくつか交渉をし今出来る最大限の対応をして頂けるようになり弟子80名分ロット割引していただけるようになりました。

その話を受ける場合は、インジケーターを手に入れた80名を三期生の弟子とし常勝トレーダーとなってもらう事を優先する形となります

常勝トレーダーに成長した弟子達と伝説企画の流れをもう一度見直す方向性です。

強く弟子希望としている方を先に常勝トレーダーへ育成するという流れとなります

その話を受けない場合は、我々が次の手を考えるまでは現状足踏みという流れとなります

足踏みはしたくないという気持ちは皆様と同じ気持ちですが、方向感が無い時に動いても失敗に終わるだけです。

今後は皆様の意見特に尊重し進行して参りたいと思います

自分弟子達が利用している優秀なインジケーターは全てで3種類あります

全てを使うのですが良く使う順番の値段としては下記の通りです。

80名限定で特別に割引を頂けるようになりました。

126万円→84万円(42万円割引)

84万円→63万円(21万円割引)

52万5千円→42万円(10万5千円割引)

ここまで大幅に安くしていただけるとは想定外でした。

皆様より有料でも欲しいという声が多く、確かに将来1億2億を稼ぐと考えると非常に安い値段だとは思いますが、想定外の展開で正直お勧めはしたくありません。ただし、やむを得ない事も理解しております

そちらの判断は皆様に委ねたいと思っております

皆様からのご意見お待ちしております

明日には今後の流れを決断したいと思っております

今後とも応援の程宜しくお願いします。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

メール窓口

sprakfx224@gmail.com

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシ情報のご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月18日 17:50

件名: 【第三期生始動する事が決定しました】

お世話になります

想像以上に多くの皆様から「先に進みましょう」と力強いコメントをたくさんいただきましたので決心しました。

皆様の意見を尊重し優秀なインジケーターを手に入れて頂いた方から第三期生の教育を開始いたします。

三期生以降の教育方法に関しては、弟子と共に考えていきそれまでは三期生を常勝トレーダー教育する事に専念させてください。三期生が成長すれば未来があります

絶対にこの伝説企画を諦めたくありませんので兎に角前進します!

自分ポリシーに反しているという事もあり何度も辞めようと考えましたが、やる気がある皆様に「今更弱気にならないで」と怒られてしまいました。

まさにその通りです。

インジケーター無しでまたスタートラインに戻るとなるとそれこそが真剣に付いてきてくださる方に失礼ですね。

皆様の意思を尊重し始動いたします!

こうと決めた以上強気でこの伝説企画に挑みます

今まず出来る事はこの教育方法で付いてくる方に対して真剣に答えなくてはならない。

それしかありませんでした。その後はその後です。

たくさんの意見を頂きやっと前に踏み込む事が出来ました。皆様本当にありがとう

もう後ろ向いたり止まったりせず皆様と共に突っ走ります

インジケーターを手に入れた方から順に三期生として指導いたします。割引対象となる先着80名のみとなります

『10月21日(月)の朝8~9時位に販売会社を一斉にご紹介いたいます

インジケーターを手に入れたい、弟子になりたい。そういう方はご自信の判断でご購入ください。

皆様からメールを見ていると80名規模だと恐らくすぐに完売してしまます

予約などはありませんのでどうしても早いもの勝ちとなってしまわれますので、公平を保ち先程の日時に一斉にお送り致しますのでご理解ください。

先着80名限定の3パターンロジック別の値段です。

84万円(42万円割引されています

63万円(21万円割引されています

42万円(10万5千円割引されています

3種類纏め買いでの特別割りもして頂く事けるようなりました。

157万5000円(総額73万5千円の割引となります)

最後まで交渉したい甲斐がありました。

高額商品の為クレジット決済はないそうです。無料利用期間も後払いや分割制度も交渉しましたが無理でした。サポートはしっかりとしており安心です。

ロジックは3種類あり値段が高い順に優秀なシグナルをだしてくれるロジックです。

一期二期生へは3種類のロジックで教えていますので可能であれば全て揃っているのがのぞましいです。でも1つでもかなり前進出来ます。一番安いから勝てないという訳ではなくどれも優秀です。

商品ページには詳細が書かれていますので詳細をご覧になり判断してください。

申し込みご希望場合

▼「インジケーター申し込み」とご連絡ください。ご案内いたします。

sprakfx224@gmail.com

尚、正直このような対応ポリシーに反している為気が進みませんので、自分に委ねずご自信の判断でお選びください。

ただしこの値段で手に入れて後悔する事は無いはずです。

また、第三期生の弟子として採用し億稼げるトレーダー教育してまいります。相当自信がありますので付いてきてくだされば真剣教育へ取り組んで参ります

以前からご応募頂いている方お待たせいたしました。

必ず常勝トレーダーになってみせましょう。

そして今後の皆様の為に一緒に頑張って活動して参りましょう。

見返りを求めず今まで応援して頂けた方も多くいらっしゃいます

金銭的に今回どうしても参加できない方へは違う方法を考えて参ります

大勢の仲間が付いて来てくれる中大勢の仲間を失いました。

伝説企画のやり方も考え直していかなくてはなりません。

今回みたいな壁を必ず乗り越え、乗り越えた人にしか見えない世界を見に行きましょう。

今後とも応援の程宜しくお願いします。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

メール窓口

sprakfx224@gmail.com

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されている情報のご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。



>>> 月曜日に大規模なFX詐欺が発生するかもしれない④ へ続く<<<

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん