2024-01-26

はるかぜちゃんとそのママが、【推しの子】の重曹を演じさせろと騒ぐ

重曹ちゃんこ有馬かなは「子役時代は売れていたが天狗になって干された女優」というキャラ

彼女の造詣にあたり作者は「未就学児の頃は売れていたが、今は干されて滅多にテレビにでも出れずマイナー舞台バイトで食ってる女優」の春名風花ことはるかぜちゃんインタビューをした

重曹モデルはるかぜちゃんである

はるかぜちゃん声優でもあるが、アニメ化重曹ちゃんの役はもらえなかった

そして実写化も決まったが、そちらでもはるかぜちゃん重曹役はもらえず

はるかぜちゃんママは「実写重曹はるかぜちゃんがよかった」というツイートリツイートしまくり、「舞台化したら今度こそはるかぜちゃん」とアピール

https://twitter.com/info_amagoi/status/1749940357339676902

https://twitter.com/info_amagoi/status/1750022988702024109

https://twitter.com/info_amagoi/status/1750024103820701882

こどものおもちゃ」の主人公役や夢見りあむクレクレしてたころと同じムーブ

馬鹿信者勝手脳内キャスティング披露するのと同じノリで本人や母親がやるのは痛いんよ

推しの子には思い入れいから本当にこいつが来て阿鼻叫喚になっても面白そうではあるけど

自分の好きな作品でこんなのに取り憑かれたら辛かろう

こどものおもちゃ欲しがってた頃の取り巻きがだいぶ消えて、役を射止めた子がバッシングされるような空気がなくなっただけ良かった

ネットでクレクレと騒いでほしいものもらえてたら現状の消えかけっぷりはないし、むしろおいしい仕事を遠ざける一方だろ

学習能力がなさすぎる

  • 恋愛リアリティショーでモデルになった被害者家族つるし上げたファンたちの事件とか含めて、リアル推しの子でドキュメンタリー映画作ろう。

  • 本人の顔のイメージがキャラと違うのでどうしようもない。

  • 別にそいつがやってもやらなくても増田の人生には関係なくない?

  • うんうん、なんかよくわからないけど、増田は春名風花さんが嫌いなんだね。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだね。 わざわざ引用してくれたツイートみても、流行りに乗っかってはしゃいで...

    • 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」がどこにかかっているのかわからない 誤用じゃね?

  • 造詣じゃなくて造形な

  • 3ヶ月前の書き込みがどうして急に上がってきたんだ?

  • キャストの配置って事務所とかの関係が強くていくらネットで騒いでも無理。って作中でも言われてるから無理だろう。ネットの声でキャストが抜擢されたことなんてほとんどないので...

  • 別のポストの「重曹ちゃんのモデル」に違和感があったけど、こういうキャンペーンなのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん