2024-04-26

b:id:white_roseさんが疑問を呈されていたので、情報提供いたしま

被害者キモいおじさんだからりりちゃんの罪を軽くしろ」なんて言ってる人いるの?どこに?/性犯罪もあるいは殺人でもこれより軽い刑多いしバランスおかしいと思う。/貢がせたホストやホスクラが一番悪 - white_rose のブックマーク / はてなブックマーク

https://b.hatena.ne.jp/entry/4752609247422079168/comment/white_rose

b:id:white_roseさんは「「被害者キモいおじさんだからりりちゃんの罪を軽くしろ」なんて言ってる人」のことをご存じなかったようですが、たまたま私は存じておりましたので、情報提供いたします。

頂き女子りりちゃんの減刑を求める署名を集めようよ|ママの交流掲示板|ママスタコミュニティ

被害男性二次被害助長したくないので、ここでは抜粋しませんが、

例えば「キモ」「爺」「オジ」「オヂ」「おじ」「おぢ」などで本文検索をしていただけたらよいかと存じます

  • 自分ら不利そうになると必死で見ないふりして無効化しようとするキモ婆の性格本当に終わってるな

  • Xにもたくさんおるわな

  • なんでネットの声が証拠になると思った? いくらでも成り済ませるやん まさしくお前らのお友達のアホ識アホ論くんがやってみせたみたいにさ

    • そうだ全てを疑え ネットにはフェミもアンフェも増田もwhite_roseも何もいない ネットを捨て地に足の着いた生活を送りたまえ

  • 例の人(中身は釣り大好きおじさん)にマジレスしても無駄だよ。

  • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん