2013-10-20

月曜日に大規模なFX詐欺が発生するかもしれない②

月曜日に大規模なFX詐欺が発生するかもしれない からの続き

From: 裁量天才7億円トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年9月22日 21:30

件名: 進捗状況のお知らせ

お世話になります

いつも1日1回の応援ポチありがとうございます

現在弟子第二期生の教育に励んでおります

第一期生では早くも成果が出ており非常に期待が持てる成長となって参りました。

明日から1週間みっちりと、第一期二期生の指導に励み20名の弟子と共に第三期生では80名の弟子いっき教育する方針で進めております

10月中に100名の弟子が常勝トレーダーとなり、年内に1万人のファンへ広め1万人の常勝トレーダーチームに成長させる動きで取り組んでおります

ただし一つ問題があります

今日の記事でも書きましたが、このペースですと1万人のファンが集まらない。

その対策とし、弟子達のブログブログランキングへ参加しています

どうか、弟子達のブログランキング上位へ組み込めるように、応援ぽちも1日数回お願いいたします。

弟子達のブログ

http://amba.to/18jjCll

http://amba.to/18jjFgZ

http://amba.to/18jjHW7

弟子達もランキング上位に組み込めれば1万人のファンを集める事が可能だと思っております

何度も何度も申し上げている通り、一度吐いた唾は飲み込まない。

プライド責任おい最後まで貫き通したく思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

いつも応援頂き本当に感謝しています

せっかくの出会いすしお互い運命というものを大切にしていきましょう。

今後とも宜しくお願い致します。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシグナルのご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年9月25日 21:20

件名: 裁量一筋男の配信サーバーテスト

お世話になります

円滑にメール配信を行えるよう配信用のサーバーを設置いたしました。メール届いておりますでしょうか?

このメールが届いていれば問題ございません。

尚、迷惑メールフォルダに届いている可能性がありますので、振り分けルールにてメールが正しく受信するよう設定をお願い致します。

特にGMAIL迷惑メールフォルダに届く可能性があります

受信設定の方法ブログにて書いてありますので其方をご参考に頂けると幸いです。

今までは完全手作業での配信となっていましたが、配信サーバー設置する事で情報リアルタイムに配信出来るようになりました。

シグナル配信も本格的に再始動して参りますのでお楽しみください。

また、早く第二期生も1人前に育て、第三期生の活動を開始して参りたいと思っております

100人弟子と共に1万人のファンを常勝トレーダーに成長させる!

絶対成し遂げてみまます

1万人を集める為にはランキング1位に入らなくてはなりません。

弟子共にランキングの応援ぽち宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシグナルのご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年9月27日 21:53

件名: 裁量一筋男の無料シグナル配信

エントリーしましたのでご報告いたします。

EUR/JPY 133.30 買 エントリー

指標発表直後ではございますが、短いシグナルが激しく買いを示しておりますのでシグナル配信をいたしました。

尚、ストップ値まで下落した場合突っ込み売りには注意して参りましょう。

シグナル配信は携帯アドレスの方がリアルタイムにご確認できると思いますので、ご希望場合携帯メールアドレスもご連絡ください。(指定受信設定も必須)

なお、迷惑メールが来たりアドレス流出する事はありません。

配信した内容のストップ、リミットなどターゲットに関してはブログに書いてある人気ブログランキングクリックすると其処に書いてありますので参考にしてみてください。(PC場合のみ閲覧可能)

ブログより人気ブログランキングクリック後右下に

『【無料シグナル配信】リミットストップ』

と表示されるようになっています。その方法でもご確認できない場合は、10位以内におりますので探して見てください。

これからもご声援よろしくお願いいたします。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシグナルのご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年9月28日 18:46

件名: 裁量一筋男からのお知らせ

お世話になります

今週より配信サーバーに変更をしま不安定な部分があるそうなので、分かる範囲でお教えください。

本日の記事にも記載いたしましたが、登録したアドレスメールが届いていない場合は届かなかったメールアドレスより下記アドレスまで「メール未着」とご連絡頂けますでしょうか。

また、迷惑メールフォルダに届いてる際も同様「迷惑メールフォルダへ着信」とご連絡頂けると幸いです。

万全な環境にする為ご協力宜しくお願いいたします。

なお、シグナル配信の際に必要ブログ内にある人気ブログランキングクリック後確認できる、タイトル記述(ストッリミットなど)を現在ご確認する事ができますでしょうか?

記述の確認が出来ないというご連絡も届いておりますので重ねてご確認頂けると幸いです。

今後ともスムーズ情報発信できるような環境整備に努めて参ります

いつも応援ありがとうございます。必ず常勝トレーダーへ成長させますので待っていてください。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシグナルのご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億円トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月3日 21:52

件名: お世話になります

間もなく三期生が開始されます

既に何名かの方は採用として考えている方がいらっしゃいますが、基本的にはこれから最終面接を行い決定いたします。相当気合入っておりますので本気でついてきてくだされば必ず常勝トレーダーへ成長させてみせます

詳細は間もなくお送りいたしますので楽しみにお待ちください。

※ただし、一件だけご協力お願いがあります

最近、「偽」弟子ブログ存在していると報告があります。何を目的かはわかりませんが大変遺憾な気持ちです。

くれぐれも私の記事にリンクされていない方とはコンタクトをとらないようお気をつけください。

また、紛らわしさを解消する為にも本案件に関するブログを一切書かないようお願いします。

※禁止ワード「弟子になった。応募した。師匠弟子リンクを張る。ランキングに参加。..etc

既に禁止ワードが入ったブログがある場合は一旦削除もしくは退会して頂けるようご協力お願い申し上げます

削除または退会を行った際はご面倒ではありますがご連絡いただけると嬉しく、また今後の活動の際の信頼関係が非常に高くなりますのでお願いしたく思います

今後とも皆様が誤解を招くことが無いよう精一杯弟子と共に対策を講じてまいりますのでご協力お願い申し上げます

From: 裁量天才7億トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月6日 13:07

件名: 裁量一筋男のメルマガ配信

お世話になります

いつも応援ありがとうございます

皆様からたくさんのパワーを頂くことが出来感謝しております

100人弟子で10000人のファンを常勝トレーダーに成長させる!

この企画も最初は無謀では?という声が上がっていましたが、皆様とチーム一丸となって挑戦するようになってから、もしかしたら本当に達成できるかも?達成できそうに思えてきました。というお声を頂けるようになりました。

チームワークって大事ですよね。

全員同じベクトルを持っていればブログ初心者自分でも短期間で上位へランクインできるのですから、どんな素人でもどんなに知識がなくても、やれば出来る!という事が色々と証明されてきました。

今回の伝説企画の挑戦で周りでは「無謀だろ」と鼻で笑う方も大勢いらっしゃると思います

でも、必ずやったりましょう。

どんなに批判されても笑われても成し遂げてみせましょう。

やればできるという事を証明させてみせましょう。

目先100名の弟子を一人前に成長させ、年内には1万人のファンを集め常勝トレーダーへ導く。

皆で同じ夢と目標を持ち必ず達成させてやりましょう。

引き続き応援やご協力宜しくお願いいたします。

忙しく「シグナル配信」が送れていない事が大変悔やんでおります

忙しいというのは言い訳。来週こそはやったります

あと少しで第三期生の指導が開始されますので、第三期生の弟子募集打ち切りも考えております

自分自身が直接指導していくのは三期生までと考えておりますので、ご応募いただいていない場合はご検討宜しくお願いいたします。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシグナルのご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。

From: 裁量天才7億円トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月9日 13:36

件名: 【3期生の応募資格者様への同意書】

お世話になります

今回は3期生にご応募頂きありがとうございます

多くの応援のお陰でスケジュール通り伝説企画を進行する事ができました。

常勝トレーダーになれるようしっかりと勉強していってください。

まずは下記の注意事項をお読みの上同意のご連絡をお願いします。

『注意事項』

1:弟子となりましたら此方が用意するブログで日々の成果を書いていただきますので、もしブログ作成してしまった場合は退会をしてからご連絡いただける様お願い致します。アメーバの退会手続きはこちらhttps://user.ameba.jp/leave/input.do

2:弟子となり全ての教材を配布後連絡がとれなくなるという裏切り行為だけは絶対に行わないようお願い致します。

3:指示があるまでは教材等を絶対他人へ流出させないようお願いたします。一部教材では念のため個人情報をお預かりいたします。

4:読者様をガッカリさせるような行動は行わないようにお願いします。そのような判断をした場合教育を即終了させていただきます

5:弟子共に毎日数回の人気ブログランキングの応援ぽちをお願いいたします。

注意事項を同意頂ける際は下記メールアドレスまでご報告をお願い致します。

※今お送り頂いているアドレスとは違く、三期生特別窓口となりますので間違いのないよう下記アドレスへご連絡お願い致します。

sprakfx224@yahoo.co.jp

同意のご連絡頂き次第面接に入らせていただきます

ご連絡お待ちしております

From: 裁量天才7億円トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月10日 11:15

件名: 【3期生のご応募についてのご確認】

お世話になります

昨日お送りいたしました【3期生の応募資格者様への同意】のご返答がございませんでした。そのご案内は届いておりますでしょうか?

第三期生で是非とも指導をして参りたいと考えておりましたが返答なく少々寂しい気持ちになりご連絡させて頂いた次第です。

常勝トレーダーとなる夢を諦めないでください。諦めた時点で負けが決定です。諦めなければ必ず道が切り開けます

いつでもご連絡お待ちしております

なお、一部メールが届かないという方もいらっしゃいますので、届いているのかの確認も含め一度下記三期生特別窓口までご返答をお願い致します。

▼三期生特別窓口

sprakfx224@yahoo.co.jp

From: <sprakfx224@yahoo.co.jp>

日付: 2013年10月10日 15:58

件名: 【3期生のご応募についてのご確認】

お世話になります

メール届きました。ありがとうございます

同じように他にも届いていない方がいらっしゃいましたので、今後窓口の変更を検討していかなくてはなりませんね。

既に先発の20名は決定してしまったので、来週もう一度面接を受けていただけますか?

メール未着の件もございましたので、特別に優先ナンバーをお渡しいたしさせて頂きます

次回面接の際下記の優先ナンバーメールでお送り頂けると優先的に選出させていただきます

【優先ナンバー????】

※優先ナンバーメールアドレスを紐付けいたしますので必ず同じメールアドレスよりご連絡ください。流出した場合無効となります

今回の先発メンバーには選ばれませんでしたが絶対に諦めないでください。

来週も面接は行いますがほぼ合格検討しておりますので諦めず付いてきてくださいますようお願いします。

諦めない限り必ずこの手で常勝トレーダーへ導きますので、落ち込まず前向きにお待ちください。

貴方をこの手で億稼ぐ常勝トレーダーへ育てたいと強く思っています

▼三期生特別窓口

sprakfx224@yahoo.co.jp

From: 裁量天才7億円トレーダー <sprakfx224@gmail.com>

日付: 2013年10月11日 21:38

件名: 【スキャル配信】裁量一筋男の無料シグナル

エントリーしましたのでご報告いたします。

EUR/JPY 133.27 売 エントリー

シグナル配信は携帯アドレスの方がリアルタイムにご確認できると思いますので、ご希望場合携帯メールアドレスもご連絡ください。(指定受信設定も必須)

なお、迷惑メールが来たりアドレス流出する事はありません。

配信した内容のストップ、リミットなどターゲットに関してはブログに書いてある人気ブログランキングクリックすると其処に書いてありますので参考にしてみてください。(PC場合のみ閲覧可能)

ブログより人気ブログランキングクリック後右下に

『【無料シグナル配信】リミットストップ』

と表示されるようになっています。その方法でもご確認できない場合は、10位以内におりますので探して見てください。

これからもご声援よろしくお願いいたします。

▼私のブログ

http://ameblo.jp/uranaifxmail/

※免責事項(必ずお読みください)

ブログメールで配信されているシグナルのご利用は自己責任でお願いいたします。

ブログ情報を利用して発生した如何なる不利益についても、筆者は一切責任を負いません。


>>> 月曜日に大規模なFX詐欺が発生するかもしれない③ へ続く<<<

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん