2024-09-24

読めばレベルアップ!おすすめweb小説15選

スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。

・呼吸するとレベルアップ

異世界ウォーキング

・歩くとレベルアップ

走るとレベルが上がるタイプメロス

・走るとレベルアップ

スキル【歩くだけ】で爆速レベルアップ!!!~ハズレスキル【健脚】が【神脚】に覚醒した俺、ウマ耳娘と共に最弱から最強の冒険者

・歩くとレベルアップ

寝てても勝手レベルアップ!? ~転生商人ゲーム知識で最強に!?

・寝るとレベルアップ

最速レベルアップはダンジョン飯バフで!~ハズレスキル《料理強化》が実は経験値取得量増加のバフが可能な最強スキルでした!探索者史上最弱と笑われた俺だけど飯の力で仲間を増やしてダンジョン攻略開始します~

・食べるとレベルアップ

食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双

・食べるとレベルアップ

レベルを食べれる俺、食べて無限レベルアップ

他人レベルを食ってレベルアップ

俺だけレベルアップな件

・俺だけレベルアップ

この世界で俺だけがレベルアップ】を知っている

・俺だけレベルアップ

俺だけ【まばたき】する度に無限レベルアップ!〜たった1時間人類最強、半日後には世界最強の存在になり、やがて万物の超越者へ至る〜

・まばたきでレベルアップ

ゲーム世界に転生したかバグ技を見つけて無限レベルアップ 〜どんな敵も小指で倒せる件について〜

・亀を踏んでレベルアップ

ゴミアイテムを変換して無限レベルアップ!

ゴミを拾ってレベルアップ

幸せスキル】は蜜の味 ハイハイしてたらレベルアップ

ハイハイしてレベルアップ

1×∞ 経験値1でレベルアップする俺は、最速で異世界最強になりました!

必要経験値1でレベルアップ

  • すごいな どれもつまらなそうだ

    • 俺レベさんは韓国兄さんでも大人気の俺TUEEEファンタジーなんだが?ジャップの劣等チートと一緒にしないでもらいたい

  • そもそも レベルアップ って 何

    • 哺乳類にはわからんかもしれんけど爬虫類とか甲殻類とか昆虫とかは脱皮の前後で急激に大きくなったり形態が変わったりするねん

  • 偏見なのは認めるけど、これ全部読んだら頭のレベルダウンしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん