2024-09-24

anond:20240924133134

レベルアップの中にレベルダウンも混ぜることで上がりすぎる平均レベルの均衡を保っている

記事への反応 -
  • 神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 ・呼吸するとレベルアップ 異世界ウォーキング ・歩くとレベルアップ 走るとレベルが上がるタイプのメ...

    • レベルアップの中にレベルダウンも混ぜることで上がりすぎる平均レベルの均衡を保っている

    • すごいな どれもつまらなそうだ

      • 俺レベさんは韓国兄さんでも大人気の俺TUEEEファンタジーなんだが?ジャップの劣等チートと一緒にしないでもらいたい

    • そもそも レベルアップ って 何

      • 哺乳類にはわからんかもしれんけど爬虫類とか甲殻類とか昆虫とかは脱皮の前後で急激に大きくなったり形態が変わったりするねん

    • 偏見なのは認めるけど、これ全部読んだら頭のレベルダウンしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん