2024-09-20

昇格戦昇格の増田須磨の区花うょシンセ区花うょし(回文

おはようございます

イエーイ!

久しぶりの昇格戦!Sランクいきました!

タイ記録ですたい!

急に九州

いや違うの久しぶりのスプラトゥーン3のガチエリアチャレンジマッチ

ポイントも貯まっていよいよ昇格戦!3勝しないと次のランクに上がれないやつ。

どうでもいいとき普通に10連勝とか勝つんだけど

こういう時に連敗を喫する予感がして緊張しまくりまくりまくりすてぃー!

2勝2敗ともう後が無い最後バトル!

残りカウント7でもう負けた!と思いきやそこで負けたら試合終了ですよ!って校長先生が言いそうな有名なセリフはその時は全く思い出さなかったけれど、

こちら残りカウントが30!

そこからエリア獲得して時間切れになるも延長戦で1ポイント差で勝利

キワキワな勝利だけど勝ちは勝ち!

価値のある勝ちね。

あの有名な漫画校長先生のそこで勝ったら試合終了ですよ!の言葉はその時も思い出せなかったけれど、

なんとか3勝2敗でランクアップ!

エスクラスに登れたわー!

でもエックスマッチができるのは次のエスプラスランクなので

はぁまたもうひと頑張りしなくちゃいけないわ。

とりあえず昨晩は超イライラ

いや超ピリピリしたムード雰囲気のイキフンのなか追い詰められたプレイだったわ。

あのさ

ガチエリアでもうダメかも!って思って

そっから逆転するドラマって感動だわ!

1回あったのが相手チーム残り1カウントでってところでカウントが止まって

こっちが一気に90から大逆転!ってなったときのバトルの試合は涙だったわ!

ドラマがあるのそのドラマが忘れないうちに、

いや忘れられないドラマがあるのよ。

あれたぶん、

よく仕組みが分かってないんだけど

昇格戦って挑んでるのは私だけよね?

あとは普通メンバー通常のガチエリアチャレンジの人たちがたまたま私の昇格戦に交じっているってことなのよね?

あれ全員が昇格戦での緊張の面持ちお餅を持ちながらってわけじゃないんでしょ?

私だけその緊張感に包まれながらそのベールを被りつつ

緊張する3勝の昇格戦は

勝ってホッとしたわ。

安堵のため息を上げた拳と同時に下ろしたところよ。

とりあえず、

安心今夜はよく寝れるトゥナイトよ。

ちなみに昨日もサンマをキメたので

太田井昇平選手に追いつけ追い越せの

今私は日米通算の2-2ってところかしら。

昨日から記録を刻み始めたからまだ2日目でまあこんな試合運びだとは思うけど

大谷翔平選手が50つ目の盗塁を決めたときにその瞬間三塁ベースが大胆にも盗まれるとは!

どれだけの人が予想出来たことかしら?

犯人はあの密室の中で三塁ベースを盗むのは不可能

まったくもってミステリーだわ。

秋刀魚食べた後のディナーの後に訪れたミステリーね。

秋刀魚食べたことが験担ぎになったのかしら?

多分そうよ私の勝てた昇格戦の昇格は。

前人未到エスプラスランクに頑張っていけたらなぁと思うわ。

でも前人未到っていつも心に唱えるとき

ゼンジー北京さんを重ねて思ってしまうんだけど

たぶん私だけよね。

とりあえず秋刀魚の記録と次のクラスへの昇格を頑張るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

小さいチーズハムパンしました。

最近これ美味しくて小さくてモチモチして満足感あんのよね!

お気に入りでリピしまくりまくりまくりすてぃーよ。

リーズナブルでなかなか良いわ。

デトックスウォーター

今日は慎重に飲んだ水出しルイボスティーウォーラー

これなんか追加でフレーバーとかアメリカとかである水に味を付けるやつみたいなので

もうちょっとパワーアップできないのかな?と

ちょっと思ったりもするのよね。

まあこれ自体はこれ自体ルイボスティーなんだけど

朝晩はだんだんと寒く冷えてきたけれど

日中容赦なく猛暑なので暑さもうしょうがないわ。

水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 久しぶりの昇格戦!Sランクいきました! おめでとうございます👏👏👏

    • 昇格戦昇格の増田なんだけどとりあえず安堵の息でありがとうというと同時にSクラスに到達したとはいえこれからが本番よ!って思うほどガチバトルは辛くそう!激しい戦いになると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん