2024-09-19

しゃぶ葉に一人で行く勇気がない

一人でいくハードルが高い

  • なさけねえなら 俺なんか一人でディズニーに27回はいってるってのに

  • 俺いっしょに行こか? もちろんおごってね

  • 気にしすぎ

  • しゃぶは なのか しゃぶよう なのか しゃぶっぱ なのか 何度か行ったことはあるけど、怖くて調べてない

  • しゃぶ葉はしゃぶしゃぶ屋で一番ハードル低いだろ

  • その気持ち忘れるなよ 気にしないとか言ってるやつは結婚できないから

    • 一人飯スキルが高いと結婚できないが真だとして、それに何の問題が?

  • しゃぶれよ

  • ほとんどのお店が1人だと予約できないから予約せずに平日や休日の15時に行く感じになっちゃうんだよな テーブル使うから2人以上ってのはわかるが1人客も予約は受け入れては欲しいと...

  • お前はどこの外食店に入ることも許されてないよ? 何勘違いしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん