2024-09-15

トランス暴力的言動

https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E7%9A%84%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E3%83%BB%E8%84%85%E8%BF%AB

あたしのちんこをしゃぶれ(2018年12月29日)

(ΦωΦ)グヘヘ… (ΦωΦ)グヘヘ… ψ(`∇´)ψケケケケケ!!!! ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ お前らシス女性が私を作ったんだぞ。バカ共!💩!🍆!🐙!(2019年1月1日)

terfをしばきまわしておるのですわ。(2019年1月23日)

TERFで虹マークの人の頭カチ割って中身見てみてぇな(2019年2月3日)

ウィメンズマーチにTERF来んの?プラカード破いたる(2019年2月27日)

terfをしばくと、そこそこに気分がいい(2019年5月27日)

東京アンチファ系のみなさんも、もうちょっとterfをしばき回すのに労力を割いていただけると助かるんですけどねえ... (2019年7月5日)

そのterfの顔写真撮って、かつ情報収集すればいいのでは?(2019年8月27日)

レイシストやterfには、正直、どんな汚いことをしても究極的には、いいと思ってる。(2019年10月11日)

差別によってある空間から不当に排除された人間が実力でそこに乗り込むのは当然の権利。よって、トランス女性が実力で温泉銭湯の女湯を占拠し、トランス女性も利用できる解放区を作るのは全くもって正当である。(2020年6月7日)

トランス女性シス人間を殺す必要がある(2020年6月23日)

トランス女性女性専用に割り当てられているトイレ更衣室・シャワー銭湯温泉を利用するのは当然の権利である。利用拒否には実力闘争をもって応えるのも全く正当。(2020年7月8日)

Twitter上でトランス女性差別言説を撒き散らすアカウントを操る差別者どもの正体を1人残らず特定し、私への差別を行なった奴ら共々拘束して処刑場に引きずり出して地獄の苦しみと共に絶命させる。そのような光景想像しながらある種の自慰に浸らないと私の気分は落ち着かない(2020年7月9日)

トランス女性への差別には死刑を含む厳罰が課せられるべき。暴力革命を通してプロレタリア独裁革命政府が成立し、私がそこの執行機関に入れば、トランス女性差別アカウント中の人間をすべて特定し、特に悪質な者については公の場で石打ちの刑にでもして処刑する。(2020年7月12日)

モグラ叩き状態やめさせるの、やり方あるで。一人を吊し上げて、一罰百戒にすることや。terfについては、このレベルに来てると思うで。(2020年8月24日)

笙野頼子については、どっかでリアルな場に引っ張り出して、ど詰めする必要があると思うな。(2020年10月25日)

マジで引用してくるクソトランスヘイターだけは頭カチ割ってぐっちゃぐちゃになるまで殴り続けてぶっ殺さないといけない。とにかく殴打の限りを尽くしてやりたい。殺意しか湧かない。死ね死ね死ね。殺す。ヘイターの分際で人間として生きてんじゃねーよ(2022年4月21日)

咥えて突っ込まれて喜ぶ側になりたかったわ 咥えて突っ込まれて喜べる事がありがたいことを知りやがれくださいってところからなんよな(2022年10月1日)

私もトランス差別をする出生女(産まれた時点で女の性を持つ人)の頭蓋を叩き割りたいけどな~マウントポジションでバコバコ殴りたい #トランス女性女性です #性差別する寒い日本 #女の敵は女(2022年10月7日)

よろしい、ならば戦争だ。 夜道に気をつけてね💖 (...) 駅のホームも端っこには気を付けてね。(2022年10月9日)

トイレのことでしかトランスジェンダーの問題を考えられない女性を、とりあえず予防拘禁、かな。(2022年11月3日)

ターフや反売買春フェミを踏みしだいてこれからも我々は生きていくのである。(2022年11月12日)

Fuck the TERF! 何の問題もない!(2022年11月13日)

『「Fuck The TERF」というプラカード差別的ではないのか!』といった指摘、問い合わせを頂いていますのでTransgenderJapanの見解お話ししておきたいとおもいます結論から先に言えば全く問題ありません。(2022年11月13日)

最寄り駅や顔が(もしかしたら、実名も?)割れているヘイターって、マヌケしかないけどな。 子供がいるらしいけど、子供が気の毒やね。子供には何の罪もないから。(2022年12月30日)

もし日本フィンランドみたいに性自認だけで性別を決められるようになったら、TERFについて行って女子トイレとか更衣室に入ってやる。TERFさん発狂して暴れそう(笑)。暴れても片手でねじ伏せれるけどね(笑)。 変わりゆく社会に震えてろTERFども🤣🤣🤣 #LGBT法案(2023年2月9日)

差別主義者はkillされて当然。(2023年3月29日)

などなど大量

トランスクズが多すぎる

アライはこれをスルーするからさらクズ

  • 男だろうと女だろうと、日本人だろうとアメリカ人だろうと中国人だろうと、このように恣意的にデータベース化しようとしたら無限に作れるだろうよ。 さらにこの人達が本物なのか?...

    • ミスジェンダリングはやめろ トランスヘイターめ トランス女性を疑ったら差別 by高島鈴&青本柚紀 https://note.com/li_kotomi/n/n8826c24bc799

      • おまえにもうちょっと人とコミュニケーションできる能力と知能があったら、増田でもやりとりできるんだろうけどな・・・

    • 日本人だろうとアメリカ人だろうと中国人だろうと暴言は批判されるべきでは?

      • 暴言を批判する ということと 暴言を「この特定の属性の人がいっている」として、その属性の批判に使う のは全然違うよ。 その属性の人がいっている暴言を恣意的に集めれば、...

        • 全然違うヨ 特定の属性の人の暴言だけスルーするから批判されてるんだよ

    • 有限 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん