2024-08-12

もっと差別しようぜ

逆説的、皮肉で言うてるのではない、ガチ

世界もっと差別を推進すべきだ

肌の色、性別出自所得身分

世界基準カースト制をやるべき

 

俺も最初差別イクナイと思ってたんだよ

ところが調べれば調べるほど、考えれば考えるほど差別肯定派になった

 

差別がいけない理由」あたりでググってみ

理由」を記した文章なんてまったく出てこない、びっくりするよ

パーソナライズド俺環だが、トップアグネス・チャンのページが出てくる

差別意識はなぜいけない?」とタイトルされているのに

文章の中で「なぜ」は書かれていない

フワっとした抽象

他のどのページも「理由」を明瞭に解説した言説にはたどり着かない。

他人尊重できないなら出ていけ」米空軍士官学校校長ジェイ・シルベリ中将スピーチは有名だが

これもお涙頂戴の感動スピーチなんだが、冷静に聞くと

彼も一度も「何故差別ダメなのか」は語ってない

好意的解釈するなら「多様性が強さの源泉」とダメ理由を語っているように受け取れるが。

ロジックとして弱い、自明ではない

シバ差別やってた時代の方が経済科学文化も猛烈に進歩してたやん

 

そう、これなの、差別やってる国や時代の方が国家は伸びる

国民幸福の総量も上がるようにしか見えない

国家全体で幸せ増加率が上がるなら一部の犠牲は甘受すべき

 

結局ね、誰も差別ダメ理由論理的に構築できてねぇのよ、だって嘘だもん 

 

考えてみりゃ、差別イクナイと言い出してから世の中がおかしくなり始めた

 

クラスの中でイジメが起きる

イジメ媒介としてクラスがまとまり学級運営スムーズに進む

教師イジメを黙認

こんなもんいくらでもある

それが現実

一人の生徒を犠牲にすれば他の数十人の幸福度は上がる、学習効果も上がる

ストレス抱えたやんちゃ君がはけ口が無く学級崩壊してクラス全員がバカ

どっちがいい?

たった一人を犠牲にするだけだ、コスパ良すぎだろ

 

差別否定理由としてよく出されるのが

差別される人が可哀想

しらんがな

理由になってない

差別する俺はちっとも可愛そうではない、はい論破で終わってしま

 

俺は国際結婚第二次世界大戦戦勝国国民女性結婚

現在敗戦国日本暮らしている、

まり子供戦勝国敗戦国ハーフ

日本人と喧嘩になったら「黙れ敗戦劣等国民の分際で戦勝国の血を引く俺様に逆らうとは生意気だ、もう一度メッタメタボッコボコにされたいか?ああぁん?」

言うたれと教育している

日本人は惨めな被差別部落扱いで良いのだ、その方が面白いではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん