2024-07-04

暇空茜VS高須克弥 どっちかを支持しないと死ぬとしたら?

高須克弥の息子が暇空茜解説動画うp

「【東京都知事選】暇空茜(ひまそらあかね)についてどう思うか?この動画は削除するかもしれません。」という動画高須幹弥がうp

都知事選について語る動画シリーズうpしていたところ「暇空についても触れろ」と毎回言われ調査した内容

付け焼き刃のため誤った部分があり、宇崎ちゃん炎上の時から暇空が活躍していたかのように語る

暇空ブチギレ、宇崎ちゃんの時はまだ無名ブログちょっと語っていた程度だった

また、暇空と石丸の対談で暇空の評判が下がり石丸が上がったとも語り、コメント欄が暇空ファンの怒りの声で埋め尽くされる

暇空が抗議するも、高須幹弥(医者)は手術中だったのでネットの声に全く反応しない

暇空、高須克弥に凸

ひまそらあかね(東京都知事選候補)@himasoraakane

高須克弥さん、僕は西原理恵子さんの漫画も買ってるし、あなたが今闘病してるのも知ってる。他人の家のことに口も出したくない。でも、お宅のお子さんに僕は候補者として嘘をつかれた。あなた田母神さんの応援をしてる。関係ないとは言えないはずだ。幹也くんに訂正させてもらえませんか

午後4:46 · 2024年7月3日

133.3万 件の表示

https://archive.md/JUW3z

高須克也さん!幹也さんが僕のことで嘘言ってるんですけど!

https://archive.md/wip/EKvAp

こちらの通り、俺は宇崎ちゃんとき傍観してて「もっとちゃんと戦えるだろアンチフェミって何やってんだ」と意見してます

高須幹弥は大うそつきです

お父さんどんな教育しはったんですか!?

https://archive.md/FOw2H

おい高須幹弥

お前宇崎ちゃんってオタク美少女漫画を好きな、とかレッテルはりたくて嘘ついただろ

選挙候補者にウソレッテルはりにくるって有名人なのにものすごい度胸してんなおい

聞いてますか曲がったことが嫌いと言ってる高須克弥さん!

https://archive.md/wip/zFGkz

宇崎ちゃんの時俺は裁判の佳境で傍観するしかなかったことをあとから悔しく思ってブログを書いたからね

それを覚えてる俺によくもまあこんな嘘をぶつけやがった高須幹弥

高須克弥さんお子さんに嘘はよくないって教えるの忘れはったんですか!整形技術よりそっちのが大事ですよ!

https://archive.md/wip/dUgTD

宇崎ちゃんみたいな巨乳美少女を貶されたから怒ったキモオタってレッテル貼りだよ

本当に胸糞悪いゲスの嘘つき

人間のクズレベルの嘘つきだね

聞いてますかお父さん!あなたタネなんでしょ!!

https://archive.md/wip/9qTMv

ネットけんかで鳴らした高須克弥が息子の高須幹弥の嘘つき咎められても俺には触れられないのか

ダッセェな

ttps://archive.md/wip/Z9E0N

高須克弥@katsuyatakasu

誰?

https://archive.md/eGXsZ

高須克弥、この一言だけ返しその後は田母神関係リツイート応援を繰り返す


暇空ファンVS高須克弥

暇空ファンに絡みつかれて怒る高須

高須克弥@katsuyatakasu

迷惑かけられたのはわしだよ(怒) 

粘着する人は嫌いだ。なう

ttps://archive.md/oyhVO

深絢@babywoman

売名のために高須克弥先生に噛みつくとは、うまいこと考えましたねwww

高須克弥@katsuyatakasu

なるほど。

かっちゃんはそんなセコいこと考えたこともありません。

勉強しました。なう

ttps://archive.md/wip/oG807

深絢@babywoman

ただの売名行為の人ですから相手にしなくて正解だと思います

もし売名では無いとしたら、当人同士の問題に親を引っ張り出す情けない人なだけですから、更に相手にしなくて良いと思います

高須克弥@katsuyatakasu

これが結論か。

粘着の人を相手にしなくてよかった。なう

ttps://archive.md/EDpYc

高須克弥@katsuyatakasu

僕は礼儀正しい方には礼儀を尽くします。

田母神蓮舫演説移動中にすれ違って挨拶し合う動画引用

ttps://archive.md/75Rfj

高須克弥@katsuyatakasu

そのとおりです。

見知らぬ人から息子を攻撃されて謝罪を求められたら「誰?」と問うのは普通父親の反応です。

いま、父親に対する無礼謝罪を求めるのはわしの方です。怒

ttps://archive.md/jiwjx

事態に気付いた高須幹弥、動画を非公開にし謝罪動画うp

謝罪動画】暇空茜さんと暇空茜さんの支持者の方、大変申し訳ございませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=wHN8-pnuvrI

ひまそらあかねさん、すみませんでした。僕が嘘をついていました。

https://www.youtube.com/watch?v=ehHKNMKgDWc

「暇空は宇崎ちゃんキモオタが読む巨乳美少女漫画ってゆってるけど、ぼくは宇崎ちゃんが好きです」

漫画アニメが大好きだから暇空さんにも好感持ってるけど暇空さんのことよく知らないのでちゃんと調べます

「よく知らない人のことなのに深く調べずに取り上げて誠にごめんなさい」

と陳謝

ひまそらあかね(東京都知事選候補)@himasoraakane

ウソいたこと謝れや 謝ってる内容が的はずれな言い訳ばっかり 父親からどんな育て方されたんだ 親の顔みてみたいわ

ttps://archive.md/wip/9o8jp

1つ目の動画では暇空が怒り続けているため2つ目の動画うp

「まず宇崎ちゃん騒動について説明します。宇崎ちゃんは小柄で童顔で巨乳女の子で…」

沈痛な表情で宇崎ちゃんについて解説

「嘘をついて誠にごめんなさい。ちゃんと顔を会わせて謝罪したいです。住所教えて」

暇空ファン、怒りが止まら高須クリニック不買運動・・・

  • 社会の底辺😊

  • ひまそら関連の話見てると毎回思うのだが、 ようするに気に食わないことがあると突っかかって行って あとはファンネルが自分の思った通りに攻撃してくれるのを見て 気持ちよくなっ...

    • ひまそら氏は当選する気ないでしょ 都知事選の最中にこんなどうでも良さそうな喧嘩を、しかも当事者じゃない親に売る辺りがクレーマー気質透けて見えるよ 信者以外で推してた人がこ...

      • アンチ乙 600万票得て暇空が都知事になるから お前蓮舫か百合子か田母神の信者だろ 無惨に負ける現実に耐えられないから妄想に浸ってんの? 負けた奴らは都民広場で全員処刑だからな

    • ちょっと違うな 暇空さんの目的はファンネル攻撃じゃなくて自分がかまってもらいたいんやで こういう方法でしかコミュニケーションを取れない哀しきモンスターなんや

    • それはそうだが、だから暇アナンはクソ、と普段から同じことやってる自称リベラルが言ってることのほうが腹立つ

      • まあそんな、他人の行動に文句つけるだけで、自分のビジョンを語れないリベラルなんて だれも相手にしないから無視しときゃいいでしょ 現に誰にも相手されないから、支持率1桁みた...

  • 草 しかし、井川や石丸も高須やべーヤツなのに、暇さんの社会性が無さすぎて相対的にマトモに見えちゃうんだよな

  • さすがに高須かな…まだ一定のモラルは残ってるし…

    • 何度身内を逮捕させてるよあのひと

      • 残ったモラルが一般社会からはかけ離れてるのが高須。モラルが残ってないのが暇。

  • どっちでもいいわこんな愚問 支持しようが信者じゃねーんだから意見聞く必要も賛同する必要もない

  • 右派候補から票削りマシーンになっとる 暇空さんは敵にする以上に味方にしたくない

    • 有権者がバカじゃない事を俺は祈ってる。   都知事選の結果次第では、俺は死ぬまで地峡都民をバカにするかもしれん。

      • 今回の都知事選で現職再選の結果が見えてないのはそうとうなバカだぞ

  • 不買というか無買というか

  • 地獄かな?

  • ひまそらあかね一択だなぁ。ってか支持しない、って選択肢がないのがひどいわ。

  • これは高須が悪い。もう包茎手術しない。

  • 死ぬでええやで もう、こんな人生うんざりやで…😔

  • なんやこれ 世も末だな

  • その設問だったらどっちも殺す

  • 死ぬ

  • 悪いのは高須(息子)だと思うけどヒマさんの態度が気に入らないから高須(父)を支持します

  • 死ぬの一択 そんな簡単に死ねるなんてラッキー以外でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん