2023-09-14

自分が異常者だと気付きながら生きていくことの苦しみ

追記


なんか荒れててびっくりした。マジで

死ねばいいとか、やってるところバレて捕まればいいとかご指摘ありがとう

死ねばいい」と「失明するまで殴りたい」は開示請求いけるかもとのことなので

早速進めさせてもらってます。こういうの初めての経験から戸惑いつつ。

ちなみに開示請求は早ければ早いほどいいらしい。

何度も書いているけど、行動に移すことはない。

行動に移すほど振り切れた異常者じゃないからこそ、今後もまともなふりしていくのしんどいなって話であって。

伝わらなかったみたいだね。

「異常者ぶりたいだけ」「嘘松」というコメントありがとう

これが普通ならよかった。みんなも対象はどうであれ、こんなこと考えながら生きているならよかった。

私について

 26歳、都内に住む女だ。164cm48kg。

 仕事営業系。年収は多分700万前後

 婚約した彼と同棲している。

自分で言うのもなんだけど、非常に恵まれ人生だと思う。

高校時代から私立に進ませてもらえたし、日々の生活を振り返れば多分裕福な家庭生まれだ。

女子特有人間関係のゴタゴタはそれなりに経験したが、基本的に「一軍女子」のポジション学生時代謳歌した。

今でもそこそこの年収をもらい、結婚も控えて何不自由していない。むしろ幸せだ。

精神が荒む理由なんかこれっぽちもないと思う。

虐待

そんな私は、幼稚園生のあたりから一言でいえば「虐待欲」に苛まれている。

対象は「赤ちゃん」と「猫」。

私が幼稚園生の年長だったこから、これを自覚している。

自分より年下の子をわざと仲間外れにしたり、ボールを異常に強くぶつけて泣かせたり。

そういうことをして、傷ついている表情や痛がっている顔を見ると、とんでもない快感だった。

小学生のころから、街中で赤ちゃんを見かけると、それはそれはとんでもない虐待欲に駆られた。

もちろん行動に移したことはない。

ただ、あのコロコロした体型。無抵抗な様子。

あれを思いっきり蹴り上げたら、つねったら、どんなに気持ちいいだろう。

母親に助けを求めて泣き叫ぶ口に、タオルを詰め込んでやりたい。

何が何だかからずもがく姿、想像するだけで下腹部が疼く。

子猫を痛めつける想像をするもの大好きだ。

生き物苦手板には、多数の猫の虐待談(実際にやっているか不明)が溢れている。

あれを読んで、情景を想像するのが大好きだ。

小さい、まだ目が開きたての子猫なんてたまらない。

ミイミイと小さく、よちよちと歩く小さくて温かい体を思いっきりぶっ叩きたい。

一番やってみたいのは、精神的に追い詰めること。

しばらく可愛がって、安心感を抱かせて、ある日突然蹴っ飛ばしたりとか。

必要最低限の餌だけ与えて、極限の空腹状態に追い込んだ目の前で焼き魚食べるとか。

母猫の目の前で子猫虐待するのなんかもいい。

anofilesにアップロードされていた、

猫に熱湯をかける動画子猫の尻にデスソースを塗りたくって思いっきり体を握りつぶしながら尻の皮を剥がす動画

あれを何度も見た。

あの鳴き声はたまらない。

動画は消されてしまったが、あの鳴き声を思い出すだけで、膣内がぐちょぐちょになる。


まともなフリをして生きていくこと



こんなふうに、私は赤ちゃんと猫に対してだけ、異常な虐待欲がある。

もちろん、自分が異常だとわかっている。誰にも話したことはない。

友人や彼氏と一緒にいる時に、赤ちゃんが視界に入れば「かわいいね〜」という。

猫の時だってもちろん。

気が遠くなる。

私は一生、内側でこの異常性を爆発させながら、善良なまともな人のフリをして生きていかなければならない。

年収とか、昔いじめられたとか、何か性格が歪む要因があるとかじゃない。

しろまれ人生なのにこれだから、生まれつきおかしいんだろう。

例えば、私と2,3歳くらいの女児トイレに二人きりになったとしたら、

私はその時自分を押し止められるのか?

すれ違い側にぶつかったフリして頭を壁に打ち付けさせること、そんなことをやってしまわないか

ぎゅうぎゅうの満員電車で、抱っこ紐をつけている母親がいたとして。

私は、電車を降りる時にバックルに指をかけてしまわないだろうか。

人気のない夜道で、母猫とはぐれた弱った子猫がいたとして。

私は、通り側に思いっきり蹴っ飛ばさずにいられるのか?

私は、常にこんな恐怖と隣り合わせだ。

赤ちゃんを見ると、隣にいる友人に「かわいいね」なんて話しかけながら、

ああつねりたい、蹴りたい、揺さぶってやりたい。そんな衝動に駆られている。

もちろん行動に移さない。犯罪から

これからも移すことはしない。

一生やらないだろう。異常性と同じくらい、まともな感性が私の中にはあるから

これから一生、まともなフリをしなくてはならない。

気が遠くなる。

なんだか色々言われているけど、行動に移すことだけはしないよ。

だめってわかってるから

行動に移せるくらい狂うことができたら逆に楽だとは思う。

  • 君みたいなのが年取って大脳が縮小すると、バックルを外す危険なババアになるわけか。 怖い。

  • 怖すぎ…

  • 「ゆ虐」とかで検索するとちょっとカタルシスになるかもよ(助言)

    • ぐぐったらヤバすぎワロタ(※閲覧注意) http://blog.livedoor.jp/yukkuriplace_anko/tag/%E3%82%86%E8%99%90%E5%90%8D%E4%BD%9C20%E9%81%B8

      • 女性の双極願望を表してる感じのこの作品がいちばんすき NTRモノとかにも通じるよね http://blog.livedoor.jp/yukkuriplace_anko/archives/5844243.html

        • 「おにいさん、その(優しい)かおででいぶ(霊夢)をいじめないでぇええええ!」 ここめっちゃすきw

    • ゆ虐は勧善懲悪だったり愛でだったり各々ストーリーがしっかりしてるから好き 実装石とペギ虐は大体ただグロいだけだから嫌い あとうまる虐待(う虐)ってのもあったよな

  • うーん、早く死ねば?

    • それはアウト。

    • ごめんなさい、傷ついちゃったから 弁護士に開示請求できるか相談しました。 今返答待ちですが、開示請求が可能な場合はこのまま手続き進めようと思います。

  • テストステロンが分泌され過ぎてるのでは? 虐待願望は過去に虐待を経験した人間が持つもの 青葉のように身内に虐待されていたのではないか?

  • 赤ちゃんが落ちる前に母親が体への負荷増加に気づいてキャッチするから、大丈夫よ。 私は、電車を降りる時にバックルに指をかけてしまわないだろうか。

    • やめろ そんな風に安心させたらこの増田は本当にやりかねない

      • 今どき鉄道のどこにも監視キャメラがあるので 元増田は殺人未遂の現行犯で逮捕されるから大丈夫。

  • リョナ漫画描いてる連中も、 友人・親類に子どもができるお年頃になったらメンタル病んだり(こんなの描きたくない) 俺はファッションリョナだから(なにアピ?)とかやり出すんだから ...

  • 頭で考える分には犯罪でも何でもないし自由であるべき。実行に移すのは犯罪だってわかってるみたいだし悪いところはないんじゃないの。自分の中の異常性と戦っている人は案外多い...

  • ハイハイ異常なアタクシかっこいいかっこいい

  • カウンセラー行かないとアルツハイマーになった時に化け物誕生するかもよ

  • 俺もお前みたいなやつクソ殴りたいけど我慢してる!!! つらい!!!

  • 危機管理としてはそういう想像力はあってもいいと思うけど 自惚れが強いんだろうな。

  • 歳取ってからだと抑えられないから、若いうちに子育て終わらせておこう。

  • ごめん、164センチ48キロは 営業やるにしても体力的にやばくない? いくら体幹鍛えてても絞りすぎだと思う。 あと風邪ひきやすくない?気をつけてね。

    • そんなに心配するほど細くねーって。脂肪メインの体だったら大して細く見えないし 筋肉メインの人だったら見た目物凄く細いだろうけど いずれにせよ健康面で問題になる体重じゃない...

      • ごめんね、その数値だと健康診断で良い判定出ないからさすがに健康面に問題ないってことは無いと思うよ。 ちょっと疲れてるんだと思う。三連休はお休みかな?ゆっくりしてね。

        • 肥満度がマイナスでも健診でC判定とか出ない。現に自分が165cmの47kgで悪い判定なんて出てないのがその証左 三連休は休みだ?カレンダー通りに働くカタギじゃないんですわ。ゆっくり休...

  • このテンプレ感

  • 早く狂って母子殺害してくれたら漁夫之利なのに

  • 「虐待欲」 見てるこっちが恥ずかしくなるからやめろ

  • 普通に恵まれてると感じる子にありがちだと思うよ 順当にうまく行ってるから、何となく刺激がほしいんだよね そういう系の漫画やフィクションとか結構あるから読んでみればいい

  • 能力持て余してんじゃね?難しい課題取り組んでたらそういう厨二なことを考える余裕なくなるわ

  • これさあ、ペド批判へのミラーリングのつもり?もっとセンス磨きな?マジなら精神科行きな。終了~。

  • これは普通に精神科に受診すればOK

  • たぶんお前は「こんな俺って異端?w」という事に酔ってるだけなので特に異常者ではないですよ。 ちょっと恥ずかしいだけのごくごく普通の人ですよ。凡百の幸せな人生をこれからも歩...

  • 駄目とかじゃなくて、その感覚ってすごく普通で。みんな感じてることだと思うんだよね この形で発露しちゃう増田がちょっと幼稚というか、能力的に多少足りてないというだけだお思...

  • この人は釣りだと思う。 anond:20230914124942 当事者以外が書く文章って、欲にフォーカスするみたいだ。 異常だからさ。理解できないから。こんな異常なこと考えてるんだろうなって想像...

  • こういうのって全部バズ目的の嘘松だよ

  • こういうのって全部バズ目的の嘘松だよ

  • 酒鬼薔薇聖斗とかもこっちだったんだよね。こういう性癖が否応なく備わってしまった人は本当にまじで可哀想だわ。レベルEで恋愛と捕食行為が同じエイリアンの話思い出すわ。 

  • 子供の頃自分もそんな感じだったし、猫を見かけると毎回蹴り上げたいなと思ってた。全部逃げられたけど。 こういうやつは結構いるんじゃなかろうか。

  • キャラ作りも大変だな。

  • あなたはあなたのままでいいんだよ。 性別、国籍、人種を問わず、人生がうまく行っている人々の中にも増田と同じような人は多い。 人間、仮面をかぶって暮らしているものなんだ。 ...

  • 私はそういう異常者をトンカチで頭を潰して殴り殺す妄想してる異常者だよ。 でもたぶん虐待した人間を殺しても世間は同情してくれるだろうなとも思う。 だってそんな社会のバグみた...

  • 設定書く時は芸能人の誰に似てると言われるかも書いて

  • これ自分の赤ちゃんにどうするって話じゃ無いのか

  • これからも増田が人が見てるところでも人が見てないところでも擬態して自制していけるのを祈ってるぞ。 そんな増田に一般人目線からの参考情報だ。擬態の参考にしてみてくれ。 増田...

  • ごくごく普通のことじゃね? みんなこいつ襲ったらどうなるんだろとかそういうの思って生きてるし、現実には実行に移せないから代替行為としてAVを見たり格闘技を見たりするわけで

  • 自分もそういう欲を抱えているので、同じく「虐待されることで下腹部が疼く」真逆の性癖を自認している人とルールを決めて発散してるよ 日本にはプロのSM店もたくさんあるんだから...

  • アダルトビデオの設定みたいなものかなーって思った。 そういうことを妄想したり、そういうビデオに興奮したりすることと、実際にそれをやることは全く違うことでしょ? そこで止ま...

  • 匿名で開示請求通るわけねーだろ、知らんけど

  • 「女は子供を産め!!」という人は、こういう生まれながらの虐待気質の女も子供を産めというのだろうか

  • 布亀の救急箱のCM見ると虐待欲にかられて興奮した anond:20230914124942

  • 衝動を抑えられるか心配って考えている時点でヤバい 落ちてる財布があったら盗まずにはいられないと言っているのと同等以上に倫理観が危うい まともな感性と称するものはいつかは風...

  • え、これ開示請求できるか? 開示請求はあなたが特定できないと無理だと思うけど。匿名日記で、あなたが特定できるような情報が書かれてないじゃん。

  • 追記読んだけどまじで普通だからね?まだ疑ってるよね?自分は異端だと思いたがってるよね?本当に違うからね、あなたの親も会社の同僚も駅ですれ違った学生も同じだからね めちゃ...

  • 関係ないけど昔コスプレイヤーに訴えてやる!って言われたけどその後特に何もなかったことを思い出した。 あれはなんだったんだろう?

  • 開示請求は批判の抑止力にはならねぇぞ。 虐待動画見て興奮しているのに「妄想を実行しない」なんてねぇんだよ。 お前は「可能なら絶対する」奴なの。 「たかが器物損壊、たかが動...

  • あんまり自分は異常だと思い込んでると抑圧されてタガが外れることがあるよ。 危険な性癖で気持ち悪い妄想してる程度の人ならたくさんいる。 エスカレートさせないように客観視する...

  • ただ1つ言えることは、増田を叩くことだけでは犯罪を防ぐことはできないこと。 ていうか、正義の名の下に叩くこと自体が、この増田のサディズムの心理メカニズムに近いんじゃない...

  • 虐待欲とかは自分が虐待される側だったら、とか考えない感じ?

    • 金持ちが貧乏人の気持ちがわからない 美人がブスの気持ちがわからない 女は男の気持ちがわからない 男は女の気持ちがわからない 経験してないとわからないもんだよ

    • された側の気持ちが分かったとしても衝動に駆られるから、人間の脳は怖い。

  • 匿名相手に開示請求なんて通るのか?実例知らんが

  • 猫駆除だぜ!

  • あ、元国際電電のひとのお仲間か 彼女は猫に熱湯をかけようとして見せる 動物虐待には未遂罪がないことをよく知っているからね そういうドクズ

  • 大変だな。年食って理性の歯止めが緩まったときに我慢できるのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん