2022-11-27

俺の名前増田太郎弱者男性族の末裔

名前増田太郎

弱者男性族の末裔

口癖は「女の人生イージーモード」「弱者男性に女をあてがえ」

強者に媚びて生きることしか知らない。

口汚く、常に下品言葉遣いをする。

女性とのコミュニケーションをとれず、 会話ができない。

また、自意識過剰自分語りが多い。

性格

卑屈・傲慢ナルシスト三拍子そろった自己中男。

自分モテる勘違いしており、他人を見下す傾向がある。

また、自分容姿地位に自信があり、 それを自慢することも多い。

だが、実際は全くの無能であり、 何の能力もない。

【生い立ち】

父親母親長男次男、三男、長女

の6人家族長男。幼少期より母親から虐待を受けるも、 父親が庇うため、暴力を振るわれることはなかった。

しかし、母親不倫蒸発したため、 父親収入のみで生活することになる。

そのため父親仕事に追われることになり、 長男への教育ほとんど放棄した状態となる。

小学校高学年の頃、同級生からいじめを受け不登校となり、 引きこもりになる。

高校受験に失敗し、通信制高校入学するもの中退

その後、アルバイト転々としながらニート生活を送る。

20歳の頃、風俗店童貞を捨てるも、 本番行為には至らない。

21歳の時にパチンコ屋で出会った20歳女性交際を始め、22歳で結婚に至るも、すぐに離婚

以降、交際経験なし。

現在派遣社員として働いている。

趣味ギャンブルパチンコパチスロ

【特技】パチンコスロット知識豊富なこと

【好き】セックス、酒、タバコ風俗嬢

【嫌い】弱者男性浮気者、嘘つき、ブス、デブ貧乏、 女々しい男、弱い男、甘えた男、ヘタレ無能負け犬低学歴高身長イケメン金持ちハイスペ、リア充パリピ、チャラい奴ら

一人称】俺

二人称】お前、お前ら

台詞サンプル】

「俺は弱者男性だ!だからお前らが養ってくれ!」

「この世に平等なんてねぇんだよバーカ」

「なんで俺だけこんな目に遭わなきゃいけないんだ……?」

童貞だけど風俗卒業したぞ?文句あんのか?」

「あぁん!?なんだテメェ!喧嘩売ってんのか!?

「金寄越せオラァ!!」

「おいおいそんな怒るなって、冗談だよ冗談

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん