2022年07月26日の日記

2022-07-26

まあ、国葬にも動員かけるんだろうな

対外的にはこんなに沢山の人々が弔問に訪れていますって体にできるし、内部的にはやはりこの動員力は侮れないとなるだろうし。

ぜひ税金運営されてないがために、政権から独立した公平公正・不偏不党報道機関であるところの団体に、得意の出口調査をしてもらいたいところだ。

韓鶴子ってどんな人って聞くだけでいいので。

無理かな。無理だろうな。

anond:20220726235059

コロナか脳溢血かかもしれないので救急電話したほうがよくね?

anond:20220725140949

こういうフリが効いてる文章なんだから最後は「以上」って書かないとしょうがないぞ……う~ん、どうやって話のオチをつけたらいいんだろう?←みたいなことを1ミリも考えんもんなんかね???

増田よ、そなたに他人IDが見える能力を授けよう

その代わり、お前のIDも丸見えになる。

それでもよいかな?

"サクラサクサクさくさくぱんだ!"

"サクラサクサクさくさくぱんだ!"との一致はありません。

anond:20220726000349

じゃあわりあいに難問のやつあげとく

ポンジュースリットルボトルなっちゃんのとなりとかではなく意外と難しいところにあることが多い)

・蓋つきチューブの「きざみバジル」(生わさびっぽい見た目だが同じコーナーにないことが多い)

タコスパイス(あればエルパソコスタデルソルのもの。なければハウスエスビーの「タコライス」でもよい。あればタコシェルかナチョスナチュラル味も)

デカいギョニソーみたいなチューブに入ったモヤシキムチ漬け

鳥皮(生)

セロリ

・練りごま(すりごまでもいりごまでもなく)

anond:20220726234650

あなたうんこをしていたら

ニオイがなくなるまで外に出ないのがマナーです

体がだるい

電車で隣の奴が咳しまくってたぐらいしか思い当たる節がないんだがこれどうなんだろう

頭の中の血管が破裂したかのように頭が痛い

人様を差別主義者の馬鹿と罵る差別主義者の馬鹿

buu 最初知念実希人(=差別主義者の馬鹿)を持ってくるところがセンスない。

残業中の脳内BGM

いきものがかりの「帰りたくなったよ

 …直球

セキスイハイムCMの曲

 …直球Part2

PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ

 …サビの「カニ食べ行こう〜」が延々と流れるカニはそんな好きではない

ちなみに流れるとやる気はびっくりするくらいなくなる

anond:20220726232744

フェミのわるぐち言わないでって正直に書いた方がまだ可愛げがあるな

anond:20220726225229

しろメンタル壊れてから頑張れなくなったんだけどな

頑張ろうとしても体が動かない

まだメンタル壊れてないんじゃね

anond:20220726213104

非対人性愛者の話聞いてくれるのってマジでLGBTとかクィア人達だけだもんな。

こんだけ言っても未だに「フィクションの影響ガー」だもん。

いい加減対人性愛を自省しろよ。

anond:20220726234318

求めてた反応と違うからって拗ねんなよ

anond:20220726225229

不安が強いとか焦燥感とかってのは扁桃体活動が過剰になってるってこと

自分がよく見てるユーチューバー先生は朝散歩が良いといってるけどやったことないか効果知らんし朝起きれる能力いか永遠に試せない

頑張れる増田がうらやましい

マナー講師トイレノックは100回がマナー

「100回ノックをするまで時間差し上げましょう」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん