2021-05-09

久しぶりに失恋した

好きな人ができた。1週間前にペアーズでマッチして、4回くらい電話して、会うことになった。

顔は半分しか写ってないけど、電話の感じがもう好きすぎて2回目の電話でもう好きだった。(チョロすぎ)

電話する人は他にも色々いたけど、こんなに電話だけでもう顔どうでもいいから好きですなんてなる人いなかった。

いいね!10桁代だし、いい人見つけられたー!って盛り上がってたけど、たしかプロフィール簡素だった。

話し上手だけど、既婚者だったり詐欺師じゃないよねって冗談めかして聞いたら「既婚者や詐欺師ではないよ笑」って言われたのも、ばりばりに怪しかったのに聞こえないふりをした。

会う話になって、こっちの地元全然寄せてくれないのもちょっと気になったけど、相手地元が都会のこともあってそんなものか~って思って会った。

会ったら、電話の通りの人ですごい楽しくて、

なんかマスクとるのはずかしいねってなったけど、レストランマスクとった。

そしたら、めちゃくちゃイケメンだった。

から下隠してるから、鼻から下があんまり自信ないのかな、でもどんな顔でももう好きって勝手に思ってたら、めちゃくちゃイケメンで泣いた。

自分の顔見られたくなさすぎて泣いた。

テンションあがりすぎて、お酒飲んで、すごく楽しかったけど、帰り際「家来る?」って言われて、ブチ切れた。

そういう人なんだね、とかヤリモクならこのアプリやんないで、とか色々言ったらごめんねとしか言われないで

いやそこで帰れよって話なのにあんまり楽しくて帰れなくて

散歩しようって歩いてたらどんどん駅から離れてってえ?どこ向かってるのって言ったら家だった。

いやだからそこで帰れよって話だけど終電がなくて

終電ないでしょって言われて

本当に何もしないからって言われて行った。

もうどうでもよかった。

とりあえず離れたくなかった。

家で朝まで一緒にお酒飲んで、色んな話した。

セフレいたことも教えてくれた。

私に似てる友達がいるって見せてくれた女の子はお世辞にも可愛いとは言えない子だった。

そいつは私の話ばっかり聞いてきて、かと思ったら自分の弱みもさらけ出してきて

高校の頃いじめられてた話とか、勃たなくなって別れた話とかしてくれたから、

私も今まで散々遊ばれてきたこととか、家の事とか言ってしまった。こんなの友達に言ったことないのに

私はお酒飲むと眠れなくなるから先に寝てねって言っても、私が寝るまで寝ないよって言ってずっとお話に付き合ってくれた。

ここまできたらもうやってもいいやっていうかむしろ2人きりの家で手出されないって私本当にブスなんだなって思って

ぎゅーしたり膝枕したりしたけど、結局キスすらしてくれなかった。どんだけだよ笑

始発の時間になると、さすがにうとうとしてたから、そっと帰った。

もう一生会えないと思う。なぜなら、LINEすら交換してないから。笑える。会ったら、交換してくれるものだと思ってた。結局聞いてくれなかったし、ヤリモク死ねって言った手前自分から聞けないし。

帰ってる電車の中で、久々にこんな苦しいって思った。

2年前以来かも。

あんだけイケメンで、聞き上手で優しくて、マジで可愛いアイドルとかと付き合えると思う。

少なくとも私みたいなブスとは付き合わない。

笑うよね、アプリじゃあっちはいいね10桁でこっちは200超なのに

なんで自分は選べる立場だと思ってたんだろう。

吐きそうなくらい苦しくなるの、久しぶりだ。

だって本当にこんなに楽しい日、無かった。

3時からみなとみらいを案内してくれて、夜に海と船を見ながら、タイタニックテーマ流して、タイタニックごっこしながら笑ってお酒飲んだんだよ。

こんな辛くて楽しい日、あるかよ。

沈黙が、気にならなかった。

その代わりずっと、何考えてるか考えてた。

何考えてるのって聞かれるから、とてもじゃないけど何考えてるか考えてたなんて言えなくて黙ったし、何度も素を見せてほしいよって言われた。

もうメッセージすら来ないだろうなって思ってたら来るし

すごく楽しかったとかちゃんと帰れた?とか言ってくれても

次の約束話題はないし。

この人のせいでアプリいっつもオンラインだよ死にたい

最初は家くる?って言われた時は遊ばれたと思った。ヤリモク死ねよって思った。

でも、そうじゃなくて選ばれなかっただけなんだ私は。

彼女候補から漏れただけで、ただ相手は私の事を気に入らなかっただけなんだ。顔のタイプじゃないんだろう。

とりあえずやれないかレベルで、私が家までの道で泣き出したから面倒だからやめようと思ったんだ

こちとら顔も知らない、2回目の電話でもう好きになっちゃってたんだよ。好きじゃないなら優しくしないでほしい。途中で帰ってほしい。死にたい

1週間前にマッチしただけなのに、なんでこんな好きなの

セフレでも友達でもなんでもいいから、また会いたいって思うけど、多分メンヘラ晒したかセフレルートもないし友達にもなってくれないだろう。

会いたいってこっちから言えば優しいから何回かは会ってくれるかもだけど、段々返信が帰ってこなくてフェードアウトするんだろう。

今切れば傷はそんな深くないのかも

って思いながらも、メッセージにいつ返信すればいいのかタイミング伺ってる。

またいつ会える?って気抜くとすぐ聞きそう。

てかまた電話しようねって自分から言ったし。

しようね!って言ってくれても具体的な時間はないし、会うまでも別にそうだったのに会った後だとすごく色々考えちゃって。

こんな好きになれる人、中々出会えないか音信不通になるまで頑張ってみようかな。

死ぬほど辛いんだろうけど。

2、3年ぶりにこんなぶわってなるほど好きな人出会って、次またいつ会えるかわかんない。

せめて大恋愛して失恋という思い出にしたい。

このまま1晩だけのフェードアウトなんてやだ。

ただ私はブスだし話も面白くないし癒してあげれないしメンヘラだし、そりゃ好きになってもらえるとこなんかない。

今はやんわりだけど、きっぱり距離をとられるために進んでいくのか。

辛い。

ごめんこんな辛いの久々で心の整理つけたくて文書いた。

でも全然整理つかない。

  • いつでも捜しているよ どっかにきみの姿を 交差点でも 夢の中でも こんなとこにいるはずもないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん