2021年05月09日の日記

2021-05-09

anond:20210509235632

読んでて気になった。なんでChromebookってARMで作らないんだろうって。

Linux系ならそんなに大変なことじゃなさそうだけど。

はぁー俺も子供がいたら沢山ツリー貰えるのに

anond:20210509235041

そういう考えが古いって言われてるんじゃね?

anond:20210509235622

こんなところでも、期待通りの結果が出ないと納得しない癖が出てる

anond:20210509235622

勝てる見込みのある安全牌ではない新しいことにお前自身が取り組んでみればいいんだぞ。勉強とかしてなさそうだし。

ストリップスポーツ芸能としてもっと流行らして

布の後ろで服を脱いで影で美しさを表現するとかなら全年齢でもいけるだろ

anond:20210509233543

いや、意味ないし何の役にも立たないとしか

耳かきサロンいったほうが100倍マシ。

anond:20210509235106

飼い主が捜索隊に混じって蛇探してるから飼い主の元に帰るでしょ

その後あの土地で村八分になって追い出されて

anond:20210509234541

x86_64アーキテクチャマシンでARMバイナリのAndroidアプリを動作させるとそりゃ重い

x86_64アーキテクチャマシンではx86_64アーキテクチャバイナリとしてコンパイルされたAndroidアプリなら軽い

もちろんARMアーキテクチャマシンでx86_64バイナリのAndroidアプリを動作させると重い

つまりARMアーキテクチャマシンだとたいていのAndroidアプリはマシンのスペック通りの処理速度で動作する

ハイスペックなChromeOSマシンの多くがx86_64アーキテクチャマシンなので、ハイスペックマシンを買うような多くのギークから「Androidアプリが重い」って言われてしまう

anond:20210509235207

「"ずるい"の日本民俗学」とでも銘打つべ典型的な「ずるい」の用法だな

anond:20210509235112

死んだことあるか?とてもめんどくさいんだぞ

変わって欲しくないという単なる怠惰だよ

anond:20210509235011

そのパターンだったら、ちょっと考えて、の時に助言してめんどくさそうと思う前に進めた方がいいな

anond:20210509101641

ハイウェイラジオは現にそうじゃん

anond:20210501104859

英単語1回だけ出てるって場合スマホで書いて変換候補に出たときに誤タップしてそのまま推敲もしないで投稿するとできあがるぞ

個人的には、細か過ぎるとはわかっているんだが、口語で言わないような言葉台詞として喋ってるとものすごく萎え萎えする

なお説明台詞の許容との線引きはとっても曖昧恣意的

若者はかかってもコロナ重症化しなくてずるい

自身もう若くなくて身内に高齢者を抱えるから若者コロナかかっても自分は大したことないだろうと集団で騒いでいるのに憎しみを感じる

若者ほど重体化する変異でも起きてくれたら自粛してくれるのかな

anond:20210509233936

どう困るか? っていうと結局感情論というか、極論すれば見殺しにしたって思われたくないとかそういうことなんですかね

anond:20210509220649

いや、タクシードライバー

横断歩道の前で爆音でふかしたり

しないだろう、顔も全部丸見えなのにな

あと、流石に停止タイミング

ミスって、横断歩道の真ん中で

立ち往生してるタクシー

たことないぞ

anond:20210509220516

特に誰も傷つけないままに捕獲されたら、あのヘビはどうなるんだろう

飼い主の元に戻されるのかな

それともスネークセンター的な所に引き取られるか

anond:20210509234048

熱意は凄いが長文なので見出しを付けたり段落分けしてくれると見易くなると思った

anond:20210509234048

これローカルアカウントという概念存在しないのでネットがないと文鎮になる

中身はCeleron3350 32GB eMMCとかの○ミ

Windowsとは設計概念がまったく異なる

さすがに全てをGoogle大先生裁量次第に置くっていうのは一般企業では難しいと思う

中国共産党とズブズブだからなあ

anond:20210509134313

男→女 女→男目線書き手がどっちかわからんけどそれ+10~15kgあっても問題ないラインでしょ

筋トレって健康増進が一番の目的じゃないの?体重見て数値目標管理するゲームなの?もうよくわからないよ

anond:20210509234429

お前自身勉強でも仕事でもいいけどやる気出ねーなめんどくせーなってなったとき気持ちを考えてみろよ

anond:20210509234548

まずは、反出生主義的な観点で、子育てはすべきか否かというところで意見が分かれそう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん