2021-05-09

ニシキヘビは毒ないし基本大人しい

カラスの方が怖くないか

  • そもそもコロナで外に出歩かないんだから危なくないよ

    • 近隣住民の爺さん婆さんが 飼い主に怒鳴り散らしてたぞ (笑)

      • 子供が怖くて出歩かないってやつは見たけど子供コロナなんだから出歩かすなよって

        • あー、それもあったな 普通に、カラスや野犬の方が危険だし 幼児だとカタツムリとか口に 入れる方が遥かに危険

  • 特に誰も傷つけないままに捕獲されたら、あのヘビはどうなるんだろう 飼い主の元に戻されるのかな それともスネークセンター的な所に引き取られるか

    • 飼い主が捜索隊に混じって蛇探してるから飼い主の元に帰るでしょ その後あの土地で村八分になって追い出されて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん