2020年06月01日の日記

2020-06-01

みんな知らないだろうけど、まこち可愛い

可愛い

アメリカ、あれだけの規模の暴動とそれに伴う略奪が人種対立のたびに横行するなら一般人武装もやむなしだと思ったわ。

anond:20200601233422

全然関係ないんだけど、オンライン申請の処理が全然進まないのは公務員には1日ごとの文字タイプ制限があるからじゃないか真剣に疑っている

安倍さん自民党総裁)って

なぜ、党内であんなに圧倒的な権勢を誇っているんですか?

国民の支持とかの話はしていません。従って野党云々の話ではありません。あくまで党内の話です。

しろ、党内で他の有力者(それがいない状態な訳ですが)に対してなぜあんなに絶対的に強いのか?過去の例で言うと、小泉さんがのさばってた頃ですらあそこまでではない。もっと昔の総裁っていうのは、野党もそうだけれども、それ以上に党内野党というべき派閥との権力争いに明け暮れていたはずなのに、現在安倍さんそもそも権力争いしている感じが全くしない。

選挙資金や党の公認が強力なカードとして使われていた様は昔の政治でしばしば語られていたけれど、(だからそれを仕切っている党三役存在感があった)そういう感じでもない。あれはどこにいってしまったんだろう。

anond:20200601232820

さら過ぎる

若いならいいけど

今の日本でやってけないおっさんはどこに行ってもやっていけないよ

外国外国人として生きていくのってどの国でも甘くない

俺たちの満員電車が帰ってきたぞ!

うおおおお

https://anond.hatelabo.jp/20200529120412

真相解明」って言うやつらがが本当に望んでいるのは、因果応報感を演出すること。

偶然って理解に耐えきれないんだ。

犯人かな?

[]6月1日

ご飯

朝食:ランチパック。昼飯:冷やし中華。夕食:人参ナスシメジピーマン玉子が具の焼きそば納豆。間食:アイスの実

調子

むきゅーはややー。仕事普通

疲れてるのだけど、ゲームの箱開けしてると心が落ち着く。箱開けたい。箱開けたい。

グラブル

箱開け。6箱開けた。

○ワーフリ

箱開け。2箱開けた。

anond:20200601233902

明治時代に規格を決めた時に1個減ったんだっけ

anond:20200601233721

日本は竹槍社会だぞ。

空気で出来た見えない竹槍で刺されてアーとかウーしか言えなくなるんだ。

公安委員会政権喧嘩を売っていた地方公務員が気がついたら殺人逮捕され死刑になっていた

anond:20200601233224

その質問には意図があるよね。

意図が読めないならまぁいいや。

あ、返事されても読まないよ。

anond:20200601233428

まいにちうぱうぱおおさわぎ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん