2020-06-01

記事への反応 -
  • 北米の某所へ妻子とともに移住することを決めた。 周りからは「すごいね」とか「勇気ある決断だね」だとかなんとか言われるが、 俺からすれば「なぜそこまでして日本にとどまり続け...

    • 永住?

    • お前が今まで日本にいた理由と同じだろ。 お前もこんな日本になるまでなんで、日本にいたの?

      • 一歩前に進んだ人に、前に進められない人が吠えても哀しいだけだね。 よこ。

        • 単純に質問してるだけなんだが。 想像力が足りないんじゃない?

          • その質問には意図があるよね。 意図が読めないならまぁいいや。 あ、返事されても読まないよ。

    • アメリカ移住レポよろしく それ次第では考えるわ

    • うんち

    • そうか。そんじゃーね。

    • 気力が湧かないからに決まってるじゃん

    • 今さら過ぎる 若い時ならいいけど 今の日本でやってけないおっさんはどこに行ってもやっていけないよ 外国で外国人として生きていくのってどの国でも甘くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん