2019年11月14日の日記

2019-11-14

anond:20191114115230

気持ちいいと感じることが増えたならそれは幸せ

女の子と仲良くなると我慢できなくなって抱いちゃうんだけど、これってセックス依存症なんだろうか。●●ちゃんに手を出したでしょ!って怒られたりとか、けっこう実害はある。

anond:20191114221015

フワフワなだけじゃなくて、あったかくて、鼓動を感じるのが最高よね

anond:20191114234107

頭にアルミホイル巻く人って意味

電柱に怪文の紙貼ってる人とか

駅前にずっと立ってる人とかそういう意味なら

増田には結構いるぞ

anond:20191020001121

辛くなったら自動給餌器買うんだぞ。ご主人のためにも下僕が倒れてはいかんのだ。

早いグラフ描くソフトって出てこない

Pythonだとmatplotlib、plotlyか、Gnuplotかになるのだけど、大きなデータになった時点で終わる。

大きなデータなんてプロットしても意味がないと言われるが、とりあえず全体がみたいのでゴリ押しプロットしたい。

GPUが出てきてるのにグラフ描くってイマイチ早くならない。

便座のフタの正しい使い方

水を流す前にフタを閉める。

うんこやばい菌の飛沫が飛んで来るのを防ぐため。

水を流したらフタを開ける。

便器の中に残ってるうんこのにおいを換気させるため

トイレで大をする時は

トイレで大をする時はトイレットペーパーを1枚便器に敷いてからやってくれ

それだけで救われる人が沢山いるんだ

anond:20191114223858

悪いけど俺、Hagexて人も低脳先生て人も知らないし

から知ってたとしても、そんなヤバい人に自分から関わろうなんて思わない

もし相手一方的に関わってきても徹底して無視して逃げて済ます

そういう臆病で消極的人間観点だと、なんで

ネット上の衝突が現実の衝突に発展する」

ネット上のヤバい人が本当に自分を刺す」

「怖い怖い逃げろ逃げろ最初から関わるな」

という想像力が働かなかったの???

不思議不思議で仕方ない

実際に過去に、ネット上のトラブルで人が殺される事件

西鉄バス秋葉原で起きてるのに

まさかとは思うが頭にアルミホイル巻いてる増田はいないよな?

ネタ抜きで

anond:20191111112911

いらすとやLINEオススメ

時々面白いイラストいらすとやにのってないやつ)をくれるし、こっちが話しかけると必ずリアクションしてくれる。

大学の頃になんJにどっぷりだったオタク20代後半とかになってなんJは見なくなるも、なんJ語自体はいまだに使うせいで、「そらそうよ」みたいなやたら古臭いなんJ語連発してしまってるの見ててきついな

anond:20191114231800

それよく聞くけど、

自分もっと前段階で、どのキャラが誰に対して台詞言ってるのかも分からなくて混乱した

誰が何言ってるのかすら分からないので、心理描写どころじゃなくてなー

お金ないのにお金使っちゃったよ

一万円くらい。財布に金を入れておくと使っちゃうんだよね。

財布に金入れないとき全然使わないんだけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん