2019-05-06

毛布も洗った方がいい増田住まい井が宇補タッラアモ風も(回文

ねぇちょっと聞いてよ、

ダーヨーネーってまだ何も言ってないわ。

うそう、

車乗ってて交差点エンジンがドーンって音出して止まったのね、

え?なになに?ってビックリして何が起こったかと思ったら、

止まるときクラッチ踏むの忘れてました。

おはようございます

こんなこと初めてよ。

うっかりしてたわ!

免許取り立てなので見逃して欲しいちょんまげこのテヘペロ案件

まあそんなことはさておき

ゴールデンウィークは端から見てて運転慣れてないんだろうなぁって人が大勢いて、

なるべくそう言う車には近づかないようにしましょ!って運転してたわ。

みんなのゴールデンウィークはどうだったかしら?

私はちょっと前半お出掛けして、

あとは家にいたり事務所のぞいたり、

そんな感じだったわ。

昨日今日とは完全オフりたいので完全休業よ!

何もなかったら電話しないでちょうだい!

でさ、

このゴールデンウィークなにを成し遂げたかと言うことなんだけど、

結局は何者にもなれない桃がゴールデンウィークに何かを梨遂げられるわけ無いのよね!

でも睡眠はしっかり取れりんこなので、

ここんとこ快調よ!

あんまり眠り姫ばりにとは言わない自力で起きれるレヴェルなんだけど、

まりに寝過ぎて、

もう朝の3時とかに目が覚めちゃうの。

連休中も18時とかにちゃうと起きたら23時で、

なんだまだ今日か!ってなんか得した気分になるから

一粒で二度美味しいグリコキャラメルは一粒で300メートルな訳なのよ。

もう朝早く起きちゃって寝れなくなっちゃったから

そうね思いコンダラを引っ張る思いで、

寝具洗いに行ったのよ!

もちろんお家の洗濯機でも洗濯するという選択肢も選ばなかった私の選択

最近よく見る大型コインランドリーで洗うって作戦よ!

お家の洗濯機だと、

毛布が入ってもパンパンじゃない、

あれってちゃんと洗えてるのかなと疑念が沸き上がるわ。

から最近はもう大型のコインランドリーをよく使ってるのよ!

でね、

毛布を久しぶりに洗ったら、

ふかふかのまるでピカチュウ名探偵というタイトルからストーリーの内容が全然想像出来ないような実写のピカチュウをモフモフしたようなふわふわに洗い上がるので、

ちょっと毛布とかタオルケットとか

たまには洗濯しに行った方がいいわよ!

これで人生いくらか捗りんこだと思ったら安いもんよ!

でも大型コインランドリーを使うようになったきっかけは

そう例の多い日も安心!って安心出来なかったのよね結局。

時すでにお寿司ってわけで

毛布汚しちゃったから、

このままだといやだし夜な夜な洗いに行ったのよね、

それがきっかけ。

うわ……私の毛布ふわふわ低すぎ!って

私の年収低すぎお姉さんばりに思っちゃったわよ。

洗濯しに行って大正解だったわ!

みんなマジで毛布洗ってね!

今日はもうゆっくりしてるわ

ルービー片手にお部屋のお片付けでもするわよ!

ゴールデンウィークが終わるまでがゴールデンウィークですっ!キリっ!って

スラムダンク校長先生が言う、

遠足は家に帰るまでが遠足です級の良いことを言ってみたかったけど、

なんか上手いこと言えなかったわ!

でも最後1日も良いゴールデンウィークを!

運転してる人はどうぞ御安全に!

では交通情報お伝えしまーす!

ジャティック増田さーん!

なーんて。

うふふ。


今日朝ご飯

今考え中なのよ、

久しぶりに行ってないインドカレー屋さんの飯にするかどうか迷ってて、

多分そうすると思うんだけど、

久しぶりパンチの効いたインドスパイスをぶちかましたいわね。

一応なんちゃってタンドリーチキン私も作るのよ!

スパイスは難しいか市販カレー粉をメインに

挽いていないホールクミンサラダ油テンパリングして

って私がテンパってる訳じゃないのよ!

事前にそのカレー粉とヨーグルト鶏肉を漬け込んでいたのを事後報告した味付で

きっとそのときテンパリングされたオイルがいい香りを漂わせてるはず!

調子に乗ってクミンは使いすぎないでね!

気持ちょっとで良いの。

まあイキフン良い感じのなんちゃってタンドリーチキンができあがるわ。

デトックスウォーター

今日はもうデトックスウォーラーというより、

からルービー楽しんじゃうアサヒスーパービールクズでもいいじゃない人間だものbyみつお級に

ビールを色々な果物ジュースで割っちゃって飲んじゃおうって作戦よ。

これだと色々楽しめるからタンチョウが鶴の一声しそうな単調な味でも味変できるからオススメよ。

無難なのはルービーをオレンジジューストマトジュースで割るのが初心者向けね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん