2019-03-31

ゲイだけど、お気に入り風俗ボーイが退店して死にたくなってる

次の元号がついに発表・・というタイミングなんだけど、

タイトルのとおり死ぬほどショックを受けてる。

共感してくれる人がいるかからないけど、お焚き上げのつもりで書かせてほしい。

同性愛風俗嫌悪感がある人は読まないほうがいいと思います

===

当方アラサーリーマン人生を深く考えず、周りに流されるままに勉強して大学に入って、そのままなんとなく会社に入り、理不尽上司に悩まされたり、たまには転職しようかと思い悩んだり、一般的サラリーマン生活を送り、勤続10年を超えた、普通サラリーマン

唯一普通じゃないといえば、自分は男で男が好きだということ。

誰にもカミングアウトしていない。だから女の話は男の話に置き換えて自分を偽る日々。

高校生くらいの頃から、男の体に興味がでてきて、触れたいって思うようになった。

自分ゲイなのかなーとか思いつつ、あまり深く考えずに、いや考えないようにしてこの年齢まできた。

ちなみに女性と付き合ったことあるし、女性セックス経験もある。同僚に連れられてだけど、風俗に行ったこともある。

こう聞くとバイセクシャルのように感じるかもしれないけど、

女性とのセックスは、単に体の刺激に対する反応って感じだった。

性器が刺激されると勃起し、さらに刺激されると射精・・・という体の反応。

女性の体に触れたい、という欲求はあまりなかった。

(ただし、人間としては男女問わず魅力を感じるし、女性嫌悪感を感じることはない)

付き合っても手を繋ぎたい、セックスしたいっていう欲求がないから、

友達だったこから何も変わらない。」っていう理由女性からは振られてた。

さらに、20代後半から女性セックスがうまくできないだろうなって思うようになってきて、

(たぶん勘違いなんだろうけど)自分好意を寄せてくれてるんだろうなーっていう女性がいても、

自ら距離をおいていた。

・・・自分語りが長くなってしまった。すみません

男の体に対する興味がどんどん高まり、性欲がだんだん抑えきれなくなってきて、

20代後半から年に数回、男性向けの風俗に行くようになった。

行ったら行ったでやること(ゆーてもアナルセックスはしない)は、

やるんだけど、その度に自分自身への嫌悪感と罪悪感を感じてた。

性欲を解消するためにお金を払うことが汚らしくも感じてたのだろうか。

相手タイプじゃなかったこともあるかも。

けど、とあるウリ専(男性向け風俗店)でそこで出会ったNくんは全く違っていた。

本人はノンケ異性愛者)らしく、小遣い稼ぎでゲイ風俗で働いているだけで、

体はでかいけど、愛くるしい性格に惹かれた。

初めて人の体に心から触れたいと思ったし、(表面上は)嫌がらずに触らせてくれた。

年下だからなのか、なぜか彼の応援をしたい、そう思わせるような人だった。

あなたしか話してないんだけど・・・」と、自分私生活に間することを話してくれたことも、

私をのぼせ上がらせた。

みんなにやってるんだよな、深い意味はないんだよな、と心のウキウキを自制したけど、

恋愛偏差値0の私は思い切り、勘違いしました。

ことを済ませて帰るときにめちゃくちゃ切なくなくって、また今度指名しようと思って、

ただ、すぐに指名するのはよくないと思い、1ヶ月に1回くらい指名してた。

そこで先週、前回指名してから1ヶ月くらいたってそろそろ会いたいなーって思って、お店のHPをチェックした。

ボーイ一覧から削除されてるー!

いつかはこういう時がくるんだろうけども。それはわかっていたけども。

何度もF5キー押して更新したけど、変わらず。

前に行った時にはしばらく働くつもりって言ってたのにー。えー。

1週間くらい茫然自失の時期が続いて、すぐ立ち直れるだろうと思っていたけど、もう彼とは会えないのかと思うと、死ぬほどショックで切なくて死にたくなってる。

というわけで、誰ともほんとの恋をしたことなかったゲイアラサーリーマンが、

ゲイ向け風俗で働いているノンケくんに勝手に恋をして、彼が辞めて人生で初めて、普段ノンケ さんたちがしている失恋とはこんな感じなのかと思っている次第です。あー、辛い。

風俗に行く人はみんなきもいゲイきもい、と思う人もいるんだろうけど、もう恥はかき捨てて、彼への気持ちをまとめて言ってこの気持ち昇天させようと思います

===

Nくん、ノンケの君とゲイの僕は住んでる世界が違うし、ウリ専という場ではあったけど、君と同じ時間を過ごせて楽しかった。お店を通しての関係じゃなくてふつーの友達関係だったらよかったのにと何度も思ったけど、あの時あの場所ふたりで一緒にいたことは変わりがないので、君と少しの時間を一緒に過ごせたことに感謝します。君の未来幸せで明るいものになるよう、心から応援しています

アーメン

  • うんち

  • 風俗嬢に入れ上げる非モテのノンケにキモいキモいと大合唱してるブクマカが、ゲイだからって理由だけでこんなん持ち上げてたらお笑いだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん