2014-10-10

エロサイト作ってみたエントリニートだけど意外と稼げた話

どうも、最近エロサイト作ってみたエントリ書いてるニートです。

自分と同じ生きる目標を持てないニート暇つぶしになればと思ってエントリ書いてる。という名の定期宣伝エントリ

賢者タイム自分でシコれるエロサイトを作ってみようと思ったのがきっかけでエロサイトをつくった。

即ハボドットコム

http://sokuhabo.com

そしてだいたい1ヶ月くらいがたった。

外にでるのも嫌いだし人と話すのも嫌いだし、ましてや働くのなんてもってのほかだし

これで少しの小銭稼ぎでもと思ってたんだけど、意外と収益が上がるのが早かったので、近況報告。

他にもエロサイトやってるニートがいたら情報交換とかしたい。

1日のPVがだいたい1ヶ月の稼ぎになる。

今はシステム的になにも難しいことはやっていなくて、ただ単にXvideosから動画を拾ってきて

それをサイトに埋め込んで記事更新しているだけなんだけど、

それでもだいたい1ヶ月で7000PV/dayくらいのサイトにはなった。

で、アダルトOKなクリック保証型の広告をいくつか貼っているんだけど、それが1日200円くらい。

から1ヶ月で6000円くらい。

ってことは1日のPV数が1ヶ月の稼ぎになるってことがわかった。

こんなにはやく収益あがるなんて思ってなかった。

正直こんなに早く収益があがるなんておもってなかった。

1ヶ月やって100円位になればいいと思ってたし、100円にもならなかったらやーめたってするつもりだった。

なんか動機は不純だったかもしれないけど、生きる目標みたいなのが見つかった気がした。

こんなしょーもないことしか家にいてやること無いニートには変わりないから笑いたきゃわらってくれればいいよ。はは。

とりあえず1日10000PV目標にしてるんだけど、1ヶ月やってみて10000PV/dayに届かないってセンスないのかな。

エロサイトは1日30万PVとか50万PVとかが普通みたいなこと2chによく書いてあるし、

あの人達はどうやってそこまでのし上がっていったのか本当に謎。俺のほうが時間あるのに羨ましい。

自動化してる連中とか更に謎

ここからシステム的な話になるんだけど、世の中にはエロサイト運営自動化している連中がいるっていうのも最近知った。

この前増田に書いたスクレイピングして云々とかいう話ではなくてもっと高次的な話。

世のXvideosから指定したキーワードに関連する動画を根こそぎ持ってきて、サムネイルも引っ張ってくる。

そしてタイトルも引っ張ってくるんだけど、それも同じにしてしまうと検索エンジン的にスパムサイトみたいになるらしく、

そこは自分タイトルを付け直す、とおもいきや違う。

予め用意していた置換データベースみたいなものから置換できるキーワードを探してくる。

そんで例えば「痴女」→「ド変態女」とかにタイトル内のキーワードを置換してタイトルオリジナルものを作る。

動画ピックアップサムネイル取得、タイトル付けまで全自動

いつもシコシコしてるサイトがこの方法自動運用されているってしったとき驚愕した。

革新的サービスを作る人はいつの時代テクノロジカルな人なんだな。俺には到底ムリな作業だ。

最大瞬間風速的に稼ぐ方法見つけた。

サイト運営していて最大瞬間風速的に稼ぐ方法はみつけた。

というか向こうから願い下げのメールがきた。

いわゆる月額でいくら払うから広告はってよってやつ。月極広告

で、びっくりしたのが今の時代でもお前らこんなことやってんのかよって内容。

紹介された広告を試しにクリックしてみたら「登録が完了しました。3日以内に下記料金をお支払いください。」みたいな。

1ヶ月5万〜10万くらい払ってくれそうな雰囲気だったけどさすがにサイト訪問してくれたユーザー

ワンクリック詐欺広告を踏ませるわけにもいかないし、それはなんかナンセンスな気がしたので、やめた。

地道にクリック保証広告で稼いでいけるように頑張る道を選んだ。

今の時代でもワンクリック詐欺で振り込んでしまう人がいることに驚いた。まあいから成り立ってるんだろうが。

お前もエロサイト運営とかやってること変わんねーからってのは無しな。

成果報酬型のDMMとかDTIとかってのもある。

これはまだ手をつけてないんだけど、広告クリックしてくれてその人が無料会員登録をしたり

実際にAVを買ってくれたりしたらいくら払いますよってのもエロサイトマネタイズ手法として存在するらしい。

ある程度アクセスが多くなってきたらこっちのほうが儲かるっぽい。月額5000円の有料会員とかになってもらえれば

永久的に自分のところにそのうちの数十%とかがチャリチャリンしてくるらしいし、

買い切り商品だったとしても1件あたりの報酬額が結構いい値段だから少ない成約件数でいい感じの金額が稼げる。

でもそれには1日のPVが数十万PVないと厳しいっぽい。

まあソース2chからよくわからんけど。

DMMに限ってはアダルトじゃなくて普通オンラインゲームの会員登録とかで700円もらえるからそこら辺の成果報酬型アフィよりよっぽど割がいいよね。

クリック保証で手堅い収入を毎月稼ぎつつプラスαを成果報酬型のアフィで稼ぐみたいなのがエロサイト王道っぽいこともわかった。

FC2がいろいろとアレな感じになっている今後のエログ事情

テレビとかで報道されているようになんかFC2がいろいろとアレな感じになってる。

WordPressで構築しておいてよかった。

2ch見てるとFC2終わったみたいに言われてるけど、たぶんオンラインエロ産業は廃れないよね。

だってお巡りさん、あんたもお世話なってるでしょって。

まあとりあえずシコシコ更新しながらガンバルヨー

即ハボドットコム

http://sokuhabo.com

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん