2012年08月09日の日記

2012-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20120809224243

「判別できない程度ならマンコでもケツでも黙って触られて泣き寝入りしてろ」

ぜひそうしてください

貴方に与えられたのは「適当に一人選んで社会的に殺す権利」ではありません

人権侵害(笑)だの馬鹿げた話で許される問題ではない

冤罪人生詰んだオッサンも痴漢された女性も同じ人権があるんだろうが

判別もできなかったのになんとなく訴えるような女と、でっちあげするクズと何が違うんだろうね

http://anond.hatelabo.jp/20120808044129

こういう相談を聞くとき俺は「自分で答え出てるじゃねーか!カス」と助言する。

はっきり言えばいい。言わないか彼女は楽な方楽な方へと流れているんだぞ。

雰囲気作りは上司仕事ではないだろうか

上司というのは、いろいろと仕事を見ているので、その仕事を1から10まで知ってるわけではない。途中から入らざるを得ないような場合もある。

そのようなときに、ちゃんと事情を把握できるのか、情報提供される雰囲気を作り出せるかが、上司の性能ではないだろうか。

即断即決はいいのだが、それまでの流れを把握した上で答えを出してもらえないだろうか。

というのは、管理職に一生縁がないであろう底辺職のわかってない発言なんだろうか。決定権、判断を行う人が短気だといろいろと被害が多いと思う。

名前を隠して楽しく日記

名前を隠して楽しく日記

悪口とかそういうのを言えばいいのかな。


工事の積算価格で労務費を出さないといけないのだけど、建築物価の価格安すぎだろ!

ふざけてんのか、というかねどこも建物価格でやってないでしょ?

一次請が大量に買った材料を単価にするんだから無理に決まってるわ><


あと暑いので休みたいです。

http://anond.hatelabo.jp/20120809221816

俺も転職したい。

田舎から満員電車っていってもそれほどでもねえだろって思ってたけど、本数少ないし、両が少ないので結局すごい混雑してた。

http://anond.hatelabo.jp/20120809223439

それって突き詰めて言えば、女は触られたくなきゃ電車乗んな、ってこと?

http://anond.hatelabo.jp/20120809224752

痴漢する男は100人100人故意でやってる。悪気はないけどオケツもみもみしちゃいました☆とかねーだろ。

冤罪痴漢を訴える女は100人全員故意ではなかろうに。

そもそも前のやつが「冤罪痴漢訴える女は100%故意だろ。勘違い?人違い?んなもんありえねーよ」的なことを言い出したからさすがのぼくも何言っちゃってんの?とおもったわけです。

http://anond.hatelabo.jp/20120809224243

お前の中では無実の人間犯罪者呼ばわりするのは人権侵害ではないのだな救いようのないのない阿呆め。

http://anond.hatelabo.jp/20120809223439

君の中では「判別できない程度ならマンコでもケツでも黙って触られて泣き寝入りしてろ」って圧力が働いてるわけか、わかります

さすがにそれはおとこのぼくでもじょせいにたいする人権侵害ではないのかな、とおもいます

http://anond.hatelabo.jp/20120809024135

指詰めについて書いた者ですが、丁寧にどうも。納得しました。

http://anond.hatelabo.jp/20120809011706

同意で傷害や暴行をやっても違法性が阻却されるのに、なぜ殺人だけ違法性が阻却されないのぜ? 殺人だけ別格に扱う理由があるの? 教えて偉い人。

うちのかーちゃんが俺の根性焼きアトピーだと思ってて「薬塗れば治るのに…」という度申し訳なくなる

http://anond.hatelabo.jp/20120809182629

判別もできないのに適当にこいつだと思ったのを訴えるから冤罪が産まれるんだろ。そういうのをやめろというのに。

http://anond.hatelabo.jp/20120809221401

勝手に見るので」って何度言っても、挙句無視してもしつこく話しかけてくる店員もいるしねぇ。

ブラック企業で働いて頭おかしくなってるんだろうけど…。

てめーら腕輪してる客には声かけんじゃねえぞ!ってブラックっぽく刷り込んでおいてくれるなら助かる。

http://anond.hatelabo.jp/20120809212733

から疲れるのってあの電車のせいなんだよな。会社ついたときには既に疲れてる。

http://anond.hatelabo.jp/20120809214204

店員と話しながら買い物したい人もいるし、一人で選びたい人もいるってだけのことだもんな。

それもそのときの気分によって変わるし、それを対外的に分かりやすくしてるだけ。言葉で十分って人は言葉を使えばいいし。

http://anond.hatelabo.jp/20120807225411

俺も似たような体験をしたことがある。

「そんなにセンシティブな話なら不特定多数の目に留まるところに書くなよ」と思うよね。

どれだけの仲だったかからないけど、件の友人との関係が壊れてもきっとまた良い友人ができるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120809123158

実際に腕輪をつけずとも、その腕輪がおいてあるだけで「あ、見てるだけなんでー」って言いやすくなりそうだけど

その腕輪についている選択肢には解答が準備してあります、っていう店側の意思が見えて嬉しい

http://anond.hatelabo.jp/20120809205323

超わかる。

こっちは嫌悪感MAXだし正直怖いし、故意じゃない場合あっちも相当不快というか気まずいと思う。

そういう時も焦って避けようとしてくれてるのはわかるんだけど、そのモゾモゾした動きがさら不快だったり。

駅に着けば人が動いて多少は避けられる可能性はあるんだけど、逆に、後ろからさらに別のお客さんが押してて不可抗力さらに密着とか…orz

双方拷問しかないので、本当、ラッシュの混雑どうにかすべき。こんな通勤ライフ、誰が幸せになれようか。

フレックス制お願いします。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん