2012-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20120807225411

俺も似たような体験をしたことがある。

「そんなにセンシティブな話なら不特定多数の目に留まるところに書くなよ」と思うよね。

どれだけの仲だったかからないけど、件の友人との関係が壊れてもきっとまた良い友人ができるよ。

記事への反応 -
  • 先日悲しい事があった。 私はあまり、というよりほとんど友人がいない。毎日ネットの中をふらふらしていた。 そんな中とある環境で一人気の合う友人ができた。 すごく嬉しかった。...

    • 俺も似たような体験をしたことがある。 「そんなにセンシティブな話なら不特定多数の目に留まるところに書くなよ」と思うよね。 どれだけの仲だったか分からないけど、件の友人との...

    • ツールのせいにしてもいいし、他人のせいにしてもいいとおもうよ。 増田が本当にそれでいいと思うなら。 友達の何をいままでみてきて、一緒に居て何が楽しかったのか。 一緒に居て...

    • 割と長年の友人との間で、元増田と似たようなことになった。 Twitterって「つらい」「しんどい」って書けば誰かが心配して慰めてくれるんだもん。 だからそこに依存してエスカレート...

    • 辛いんだよ!構ってよ!なぐさめてよ! 頑張ったんだよ!褒めてよ! と、手を変え品を変え言っている自分、というのを自覚するところからだな。 皆が。

    • やはりtwitterはリアル知人とやるもんじゃないな 独裁スイッチで消しても(removeしても)気にならないような距離感がいい

    • ハリネズミのジレンマとは - はてなキーワード

    • 具体的なことわかんないから言いにくいが。 自分と関係がないことは議論の対象にできても、トラウマになっているようなことは議論の対象にしたくないこともある。 正しいこと、では...

    • そりゃああんた……友達いないはずだよ。 人に好かれることないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん