名前を隠して楽しく日記。
川口の話。
土着川口民にして見れば、クルド人ってのはもう生活に溶け込んでいて、ちゃんと棲み分けしてできてたし問題もお互いに起こさなかったのよ。
それを、後から入ってきた地方出身の馬鹿が、「クルド人はマナーがひどい」、「迷惑行為をする」、「日本人が我慢するのはおかしい」と喚き立てる結果、自衛の為にクルド人が頑なになって、発生してもいなかった問題が発生しているのが今の川口なんだよ。
もうね、本当に迷惑。
お前ら地方出身の馬鹿のおかげで、棲み分けの前提が壊れたのに、被害者面すんなよ、ボケカス。
どうせ東京に住みたいけど、家賃が払えず妥協して埼玉に住んでるだけの負け犬だろ?
川口にこだわるなよ、大宮なり、浦安なりにでも行けよ。それが嫌なら地元に帰ってお母ちゃんにやしなって貰えよ、文化寄生虫が。
芸能人が性加害した時になぜか被害者を責めてしまう自分がいたんだけど、
あるときちょっとしたことがきっかけで自分が受けた性被害をわーっと思い出した。
自分が被害にあった自分を責めてたから、同じように被害者を責めてたのかもな。
まあ、たんなる性格悪い人ってだけかもしれないけど。
性被害、20年ぐらいすこーんと忘れてた。忘れてなければ生きてなかったかもしれない。
でも…あなたは逮捕されて少年院に入っていたということだから、
忘れなければ生きていけなかった、ということとは違うんだろうなあ。
アイ殺したやつの正体もう出た?
刑事ドラマを量産するばかりで、”ふつうのドラマ”を制作する努力を怠ってきた結果である。
テレ朝で”ふつうのドラマ”で成功した例はほんの数例しかない。(ドクターX、TRICK)
テレ朝はことあるごとにTRICK再放送祭りをやるが、視聴者もバカではない。TRICK頼みにも限界が来ている。
いま放送中のDestinyは、大映ドラマ制作ではないにもかかわらず、”大映クオリティ”と言われる始末。木村拓哉主演のBelieveもひどい。
優れた脚本家を招聘しても、ひどい結果にしかならないのがテレ朝の特徴である。
例えば遊川和彦は、日テレでは素晴らしい功績を残してきた。(女王の教室、家政婦のミタ)
しかし、遊川がテレ朝とタッグを組んだものは、どれも散々な成績に終わっている。(占い師アタル、となりのチカラ)
ひと昔前は、テレ東のドラマといえば正月時代劇くらいなものだったが、今ではテレ朝を完全に抜いている。
ドラマの実績ゼロからスタートしたテレ東が、着実に努力を積み重ねて、クオリティの高いドラマを制作できる放送局に成長している。
シコるのだ!シコるのだ!
1週目24 月1 火5 水3 木3 金2 土4 日6
2週目23 月4 火2 水4 木3 金2 土5 日3
3週目19 月1 火4 水1 木5 金3 土4 日1
4週目16 月3 火2 水2 木1 金3 土3 日2
5週目 月1 火3 水5
ラーメン二郎を全店制覇する✋(👁👅👁)🤚