2024年02月16日の日記

2024-02-16

anond:20240216235818

ネロス買って頑張ったけど自分には合わなかったな

努力できる人はすごいよ

anond:20240216235557

ベトナム 阮(グエン)さん

中国 阮(ルアン)さん


ってことを最近知った

いいえ、子どもにとって大切なのは “友だち” です

プログラマー日記主さん、ちょっと待って、私の話を聞いて下さい。

お子さんの年齢は存じませんが、一般子どもにとっては、壊せるまで使い倒せるオモチャが一番大切・・・ではありません。

壊してもいい程に安価オモチャを 実際に壊すまで 酷使することでこそ、真の経験が養われるはず…………! 俺たちも、そうしてきた。

子どもにとっての最初パソコンデスクトップ Linux にする。

うってつけのハードが現れたんだ。

anond:20240216234130

いちばん大切なのは、友だち、です。

友だちと同じ経験がしたい、仲間として認められる自分でありたい、子どもは誰しもそう思っています。いまなら例えば、新シーズンで大盛り上がりのAPEXなどでしょうか? あるいはMinecraft可能性もあるでしょう・・・とにかく、何か友だちと一緒にゲームがやりたいから、流行りに乗りたいかパソコンを欲しがってるのでは、と思います。ぜひWindowsにしてあげてください(※スマホiPhoneに)。

この場を借りてパソコンだけではない一般論を、世間の親御さんたちに向けて言いたい。

できる限り、クラス友達と同じ境遇にしてあげて。

仲間ハズレほど、心を蝕む残酷さはないのだから

アナルはいいぞ

散々女を抱いて最後に辿り着いたのがアナルだった

あっちのアナルじゃなくてこっちのアナルね、前立腺

思えば随分遠回りしたもの

 

先人たちが散々書いているが、快楽レベル射精とは異次元

いやいや、どうせ何割か増し程度だろ?吉野家松屋の違い程度の

だーかーらー、次元が違うと何度言えば

このやり取りも散々繰り返されてきたのでもう書かない

 

ともかく、騙されたと思ってトライしてみろ

かにアナニーは手間はかかる、精神物理的な障壁も高い

だがそれを乗り越えるだけの価値はある

射精のように誰でも簡単確実に得られるものではない

ケツ穴に棒を突っ込んでズコズコしたらアホでもアハァンというわけには行かない

アナルで感じるだけでもそれなりの訓練が必要

選ばれし者しかドライには到達できない

 

器具一式、初期投資はかかるが一度到達してしまえば射精にかかる諸経費が一切不要になる。

身だしなみに気をつけようとか、モテるために頑張ろうとか、諦めて風俗とか

そーゆーのから解脱できる

女とかモテとかどーでも良くなる、股に穴開いてるの?へぇ、てなもんです

anond:20240216230129

生きてるだけですごいし偉い

anond:20240216235424

タラコpv 稼ぎに騙されるな

あいつは実際に金を出したりなんかしない

少なくとも世の中はマシになっている

私人逮捕Youtuberとか裏金作ってたゴミクズ連中が少なくともちゃん批判され石を投げられ報いを受ける社会になったのは本当に良い事だと思うわ

昔は調子に乗った奴勝ちみたいな感じで

ヤンキーこそ男らしいぜ!真面目なのはカッコわりぃ!

みたいなガイ思考でガキだけじゃなくオッサンジジイまで動き回ってたか地獄だった

イキったガイジほど見てて不愉快存在は無いからその類のチンカス未満がどんどん苦しんで死んでくれる世の中になりつつあるのマジで嬉しい

地獄への道は善意舗装されてる~とかしたり顔でほざく馬鹿がいるが

クソ共が地獄見る社会になるならオールウェルカムなんだわ

anond:20240216234924

名札が「タイミー」の日本人

名札に星が3つついてる「グエン」さんみたいなのはよく見る

anond:20240216213541

ラップとして韻を踏んではいるんだがあくまでも語り口調風で矢継ぎ早に繰り出しつつ、ちゃん整合性の取れたパーソナルな歌にまとめ上げているのが凄い。これは結構言葉選びのセンスがないと難しい。

例えば以下は2番の歌詞だが数字を振った単語は全て類似発音単語で揃えて韻を踏んでいる。(Google翻訳とかで単語検索してみて)

その上で歌詞の内容は一貫して後ろ暗い過去のある自分が生まれ変わろうとする苦悩を歌っている。

アメリカラップは韻の踏み方が聴き取れるようになるとなかなか面白いので興味あったらお試しあれ。

I decided I had to finish・・・

But the media called me a menace・・・

I done sat with the mayor and politicians, I'm tryna change the image・・・

You can't blame my past no more, I come from the trenches・・・

ひろゆきYoutubeで同節×50円寄付するぞ!ひろゆきファンアンチひろゆき接続して寄付金を増やそう~!

能登半島に最大同接続✖️50円寄付をするよ、その4。Erdingerを呑みながら。2024/02/16 V23

https://www.youtube.com/watch?v=ZyS35TEeeg8

anond:20240216235053

ごめん、飽きちゃった おやすみ(๑´ڡ`๑)

三大普通の人は読めないがヲタなら余裕で読める漢字

1.四月一日

2.小鳥

3.金糸雀

他には?

anond:20240216234826

パイロット版として読み切り作品掲載したら人気が出たので少し設定を変更して連載開始した例ならいくらでもありそう

単行本の1巻だけ読み切り設定の作品ってあるよね

anond:20240216234933

倒れてきたのが女ではなく全身汗まみれの50歳男性だとしたら助けるか? なおワキガだとする まあお前は助けないよな心狭いか

anond:20240216234721

私は増田であり、俺であり、全であり一である

さぁやろうか レスバをしよう

anond:20240216234528

言語対応できないザコ日本人

言語対応できる外国人

どっち雇用するかは言うまでもないよね

これがコンビニに限らず色んなところで進んでいくんだろうね

何であれ間違いないのは多言語対応できないザコ日本人が職にあぶれてもしょうがないよねということ

昔の自作品リメイクしたらヒットした現象ってどれくらいあるの?

実家から昔の赤マルジャンプが出てきたので読んでたら、ヒロアカの原型になるヒーロー読み切りが乗ってた

堀越先生はこのあと2回打ち切りにあって、初期の読み切りから発想を得てヒロアカを描くわけなんだけど、

こういった初期の作品でやったテーマをやり直したらヒットした例って他にある?

anond:20240216232514

珍しい体験を共有してくれてありがとう

ホットミルクでも飲んで落ち着いて寝てくれ

anond:20240216234532

いやだからお前だれだよ 喧嘩ふっかけてきたやつ? 俺になりすましたのか? 待って本当にわからんだれだよ ここってこんな魔境なのかよ もう一回レスバやりなおさせろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん