2024-02-16

anond:20240216234933

倒れてきたのが女ではなく全身汗まみれの50歳男性だとしたら助けるか? なおワキガだとする まあお前は助けないよな心狭いか

記事への反応 -
  • おまえが横から入ってきた全然別人だということだけはわかる おまえみたいな混ぜっ返すやつより、心が狭い奴の方が100倍一緒に飲みたい相手だって思うわ

    • 論破されて悔しいから相手は全部別人だと思うことにしてるってコト?

      • そうです 申し訳ございません ムキになってました 反省します😅

        • いやだからお前だれだよ 喧嘩ふっかけてきたやつ? 俺になりすましたのか? 待って本当にわからんだれだよ ここってこんな魔境なのかよ もう一回レスバやりなおさせろ

          • 私は増田であり、俺であり、全であり一である さぁやろうか レスバをしよう

            • 倒れてきたのが女ではなく全身汗まみれの50歳男性だとしたら助けるか? なおワキガだとする まあお前は助けないよな心狭いから

      • まず、論破するような話すらしてねーよ さすがに雑すぎんだろw

    • ごめん心狭い役の本人なんだけど(信じてクレメンス)どうしたらいいんだ俺は 俺はただレスバしたいだけなのに というかよく別人ってわかったなすげぇよ

      • いつも同じ文章貼ってるだけの奴なんだからそりゃわかるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん