2023年09月23日の日記

2023-09-23

anond:20230923234653

高学歴非モテプライド高くて非モテとして謙虚に振る舞おうなんて気持ちはないから、誠実さとかは期待するなよ。

anond:20230923235251

からなんなんだ

そういうのを社福ゴロというんだ

けっきょく虎の威を借る狐なんだよ

あーカッケーなー()

パンツの色より乳輪の半径を聞きたい

リアイベのレポで(来場者の中に)女がいた!!!って興奮してるの特定世代って気がする

ファン層がおっさん多めか10代多め作品だと誰もかまわなくて草

anond:20230923235200

休憩なしで全力ダッシュし続けるようなものとか

二日酔いで呼吸するだけで気持ち悪い状態に陥るとか

魔力を持たない一般人にも伝わる疲労表現がほしい

anond:20230923234653

その年齢ならペアーズとかでフィルタかけて同年代~少し年上の高学歴理系陰キャっぽいのを探して自分からいいねしまくれば多分余裕で良い感じの人を見つけられると思う。

陰キャっぽいのっていうのはお前には陰キャがお似合いみたいなこと言いたいわけじゃなくて、プロフキラキラ感で選ぶと学歴盛ってる遊び人とかも踏むかもってことね。

anond:20230923135541

奥まったところにあるならともかく、一目につくとこでそれするようなやつは

普通に一般的授乳室でも侵入するでしょ

anond:20230923234653

大手メーカー開発部に彼女いないそういう男うじゃうじゃいるよ

チアプやるようなチャラついた男は嫌という地味理系男子過激派なら大手メーカー転職すればすぐ社内恋愛できるよ

ウクライナで突然爆殺されて四肢が散乱する日常に比べたらてめえらの地獄なんざ甘えだろ

anond:20230923135541

力のない男子でも扉は開けられるから考えても無意味では?

オジサン若い女セックスするという性癖

からオジサン若い女エロいことをするエロコンテンツ大好物。ちなみに自分は女。そういうエロコンテナツをみる時は複数視点感情移入してて、まず女性側に感情移入して、性欲の獣みたいな存在セックスしてる事実に興奮する。オジサン×若い女には一種の異種姦的な趣がある。

ついでオジサン側にも感情移入して、若い女肉体美を堪能したり(増田レズじゃないけど女体礼賛だ)そういった存在セックスできているという満足感、恍惚に興奮する。

好みの展開は、おじさん側が生で挿入することに成功して若い女側が気持ちよく喘いでいる構図である不倫カップルのようにいつも生でする関係には興奮しない。あくまでも美しい女体に幸運にもありつけた興奮がそこになければならないし、女にとっては一種の異種姦でありながら感じてしまっているというロマンがなければならない。

不満なのが、こういうエロコンテンツにあまり出会えないことであるAVは全体的に男優が若すぎだし、たまにおじさん男優がいても筋肉ムキムキで萎える。こういう物語のおじさんは筋トレなどしないのだ。

二次元の方でも、おじさん主人公レアである。あと若い女を通り越してロリっぽいが人気で、なかなか若い女と言えるような20代くらいの成熟したボディの女性が出てこない。

そんばわけで不満である

魔法に数量の概念を持ち込んだのは発明だと思う

わかりやすく言うと

「一日一回」や「いまので魔力が枯渇した」という表現

魔法って超常的で何でもありな世界だけど、それですべてを解決してしまうと物語が終わってしま

なので魔法使いが出てくる話では大抵の場合で何らかの制限があったりする

よくあるのは、魔力の総量や消費魔力とかで強さを測る方式かと

魔力という概念がどうできたのかはわからないけど、いつの間にか魔力はカロリーみたいな扱いになっていったよね?そういう量のある概念を使うことで、魔法なんかのどうにでもなる神秘科学っぽさが追加されていった気がする

ドラゴンボール戦闘力や気の概念だって本来数値化できないものに数値を与えることで強さの比較が出来るようになってるしね

気がなんなのか誰にもわからないけど、使えば減ることで体力みたいなイメージに繋げやすいよね

体力ならどうすれば減ってどうすれば回復するかわかりやす

制限でもいいはずのものをあえて数値化、数量化制限化した人は凄いと思うよ

anond:20230923093159

ピンとこないがあえて言うならガンダムファンはどいつも気持ち悪いぞ

現にこの増田気持ち悪いじゃん?

あやふや思考を整理せずに排泄して、理解されない事に苛立ってる様子が

anond:20230923135541

どんだけ治安悪いとこに住んでるんだよ

中学校教室かよ

25歳女

高学歴で頭の良い男の人と出会いたいんだけどどうすればいいですか

いわゆるチー牛とかチェックシャツ男子とか花火炎色反応語りだすタイプ全然いい、というかむしろそういう人がいい 理系男子みたいのが好みです

できれば旧帝大、少なくとも早慶、と思うけど、自分MARCHからそもそも高望みなのかな

anond:20230923233813

既婚70歳年金暮らしが該当するけどただの高齢者からそういうの除外したくない?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん