2023-09-23

弱者男性スコア

*18歳以上で老齢年金受給する年齢に達していない男性

MAX(年齢-30,0)+MIN(300-年収,0)/10-異性との交際回数x10-婚姻経験x20+性交経験なしx10

*老齢年金受給する年齢に達している男性

MAX(200-年収,0)/10-(異性との交際回数-1)x10-婚姻年数+性交経験なしx10

18歳未満は対象外

プラスになると弱者男性

マイナス人間弱者男性を名乗ると違法

  • 第二項はminじゃなくてmaxだろ

  • 既婚70歳年金暮らしが該当するけどただの高齢者だからそういうの除外したくない?

  • これプラス33なんだけど計算あってる?

  • マイナス180か

  • ネットでインフルエンサーしてて300万稼ぐ16歳。インターハイ出場経験があって、東大も余裕の学力の持ち主。モテモテでデートやキスは色んな女としたことあるけど、付き合ったりセッ...

  • 48歳年収1000万、10年同棲した初彼女と別れて独り身 なるほど弱者男性だわ

    • だろ? もしかしてまだどうにかなると思ってる?

      • 弱者男性年収1000万って増田に書くたびに怒り狂う奴がいて困ってたんだよね 今後は安心して弱者男性を名乗るわ

        • 今48歳で彼女も妻もいませんと言ってないやつは叩かれるかもね。

  • 性行経験なしx10ってどういう意味?

    • 性交経験がない場合Trueとなり、それは1に換算されます。 つまり性交経験がない人は+10ポイント、性交経験のある人は+0ポイントです。

  • 性行経験なしx10ってどういう意味?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん