2023-04-01

Z李に関する内部告発

ピカじろう

@BrendonHoward10

Z李の内部関係者 身バレは怖いけど暴露する

2023年1月からTwitterを利用しています

6 フォロー

5,127 フォロワー

内部告発用のアカウントらしい雰囲気

最初がこれ

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月14日

滝沢ガレソはもう凍結されたほうがいいよ。

https://twitter.com/BrendonHoward10/status/1635309879501135872?s=20

動機ちょっとおかし

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月26日

Z李と近い内部の者です。

Z李は口だけで約束をまもらず、金もわず、いま近い人達もどんどん離れていき敵も増えてきてます

最近SNSの評判も悪くなってきてることを気にしてますね。

このタイミングからこそ暴露します。暴露して日頃の恨みをはらす。

いいねフォロー応援お願いします。

1番から

じろう

@BrendonHoward10

Z李の暴露

タキは頭わるすぎて、もうかなり前からジュンが仕切ってる。ちなみにジュンの方が悪党。見た目は普通キャバ好きのスケベなオッサンだけどね。

午前0:15 · 2023年3月26日

全く意味不明でZ李関係者っぽい。タキというのがZ李のことらしい。これ暴露なのか?

https://twitter.com/sakuraasuna01/status/1526421429264465920?s=20

クラジミアを感染させされたらしい、ってこれが暴露

あと、このあとのツィートでZ李というアカウント複数人間運用されているらしい。

Z李はガーシーが敵だけど使っていた

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月26日

Z李の暴露

ガーシーは元々恐喝で狙ってた敵。その後に持ち上げて芸能系の暴露をさせるようにした。ガーシーを使って恐喝した金額10億以上。表に出てない被害者もたくさんいる。

拡散スピーカーであるガーシーに暴露されたくなけば俺が止めてやる。と恐喝する手口です。

Z李は闇金と売人

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月26日

Z李の暴露

Z李というアカウントの始まりは田記正規が元々本名Twitterをやっていて、そのサブだった。それから人気が出たため本名アカウントは消してZ李一本になったのだ。

当初から恐喝違法金利で金貸したり、薬物の販売違法暴露などやっているクズだった。

違法暴露?ってなに?

それより闇金恐喝のほうがアウト。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月28日

Z李の暴露

Z李がエクシアから引っ張ったお金は数億にのぼる。まずZ李がエクシア攻撃しない代わりに1億。だがもっと引っ張りたいZ李は仲間に攻撃させる。

この図で情報屋軍団攻撃させて止めてやるから金出せって追加恐喝

やってることはヤクザのもの

恐喝被害受けてる人はお金さないで。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月28日

Z李の暴露

Z李はヤクザお金をかなり納めている。恐喝詐欺を好き勝手やるために。

まりZ李を応援したり、いいねRT拡散してる人達は間接的にヤクザに加担してる。

詐欺恐喝被害を減らすためにはZ李を通報してフォロー解除することだ。

ヤクザと言うのは暴対法指定されているのだろうか?

あれが嫌がらせ

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月28日

Z李の暴露

colaboが不正に公金を受給してることを嗅ぎつけたZ李は恐喝をした。黙っててやるから金出せと。しかしcolaboは応じなかった。

そこでコロアキを使って嫌がらせで揺さぶった。連日嫌がらせを受けてたのは皆も知ってることだろう。

全然さぶれていないと思います・・・あと、バスカフェ水曜日しかないので、連日なんてしていない。ずいぶんいい加減な内部告発だな

前後関係をすっ飛ばしすぎ

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月28日

Z李の暴露

青汁王子こと三崎優太とは仲良くしてるふりをしてちょっとずつ金を巻き上げていた。

第三者やらせ三崎トラブルを作りそれを仲介したり、助けるふりをして金を取るやり方。

それに気づいて三崎は今距離をおいている。いずれ三崎暴露するかもしれないな。

Z李はそれだけのことをした

どれだけ?

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月28日

Z李の暴露

分かってるだろうけど今やってるコロアキの自殺とか演技です。親分であるZ李が自殺止めてるの見せて評判良くするための。

あと少し前にあったバイク窃盗犯人宅に集団で押しかける。あれも演出です。

保護猫・寄付反戦・🇺🇦国旗

これらも全て評判を気にしただけの演出

全然止めていない気がします。

このあと繰り返し。全然別の会社が出てくる。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月29日

Z李の暴露12

いまZ李内部はプチ紛争中。ジュンが仕切るが身内から裏切り疑心暗鬼になっていて度々暴走している。

つい先日も住吉会を出してきて仲間の1人を脅していた。

内部は不満を持ち実際に裏切るタイミングをはかっている。たぶんジュンは身内のリーから捕まると予想。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月29日

ガーシーの母親宅に侵入した自称ジャーナリストの東優樹容疑者とはyoutuber折原です

東は以前お金を払われなかったことを理由にZ李の暴露をした人物。一旦は決着し今回はZ李の指示で突っ込んだと聞いてます

Z李はガーシーをすでに切り捨てており日本に戻れないためこんな嫌がらせから始めたのだと

日本に戻れない人間嫌がらせする意味不明です。どういう内部告発なんだこれ。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月29日

Z李の暴露13

折原暴露動画でも言われてた80億円の特殊詐欺事件はZ李が指示してやらせたこと。

Z李こと田記正規代表会社取締役が捕まることになる。

事件電話回線を渡して闇バイト振り込め詐欺をさせる手口。

このようにZ李は詐欺の元締めもやっている。

これも文章おかしい。スマホ入力しているし、興奮している感じ。

Z李の暴露14

Z李のキャバツイート特に増えてますが、これは完全に沢口ジュンの趣味自分お気に入りの嬢達です。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月29日

Z李の暴露15

Z李は三浦春馬さんの死に関わっていると見てます。当時ガーシーを追い詰めたりする中で他もかなり巻き込まれました。自分はこの件に関わってなかったので詳しくは分かりませんが。ここでは話せないことも…

見てます。だけでは名誉毀損ではないだろうか。

問題はここから

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月30日

Z李の暴露16

文春の記者である嘉村翔はZ李の組織に入っていて恐喝に加担している。

文春にリークがあったネタをZ李に共有(逆もあり)、文春の記事にされたくなければ金払え。Z李にSNS拡散されたくなければ金払えという手口。

文春の一部の人は知ってて放置。この恐喝被害者はかなりいます

事実だとすれば文春砲というのは総会屋と同じ手口だということになる。

ピカじろう

@BrendonHoward10

3月30日

Z李の暴露17

Z李のグループは下層を入れるとこんなもんじゃないです。

DMネタ提供してと書いてる暴露アカウントはいくつも協力関係にあり、そこから恐喝できそうな情報を得てます

よくやるのはZ李に金払った後にZ李は言わないが配下アカ暴露させて止めて欲しければ追加で払えという手口。

その話は聞いた。

最初キャバ嬢云々は全くいらない

ピカじろう

@BrendonHoward10

12時間

Z李の暴露18

Z李は被害者から情報を得て回収も行っており、その業務暴力団員釈迦憎にやらせていた。その回収で昨年は殺人までしてしま逮捕

Z李は殺人までは指示してなかったが、手下が捕まれ恐喝や回収を指示したスマホやり取りまで警察にバレてしまうため焦っていた。

滝沢ガレソとの関係

ピカじろう

@BrendonHoward10

3時間

話題ぼのぼのですよ(廣兼 卓真)株式会社ネクサスプロパティマネジメントの件について、滝沢ガレソに取り上げてと被害者が依頼するが拒否される。ぼのぼのはZ李の手下のため。

ガレソはZ李と関係があり、Z李の暴露依頼も多くあったがその全てをブロックしてる徹底ぶり。

アカウント削除だけ?

ピカじろう

@BrendonHoward10

2時間

「このタイミングから暴露する」と言ったのには理由があります

いまZ李は内部と仲良かった人達と大変な目に遭わされた被害者からかなり恨みを買ってます

バックからも見捨てられる道筋はできていて、近い内にアカ削除とこれまでZ李で好き勝手やった奴等はとてつもない制裁を受けることになる。

ピカじろう

@BrendonHoward10

·

2時間

ジュンが逮捕(その後釈放)

Z李の暴露動画が出る

配下釈迦憎捕まる

ガーシー逮捕状でる

SNSでいろんなアカウントから暴露されまくる

ぼのぼの消息不明

表に見えるだけでこれだけの事が

裏では警察リークや各方面から攻撃を受けてて

この短期間でこれだけの事が偶然起こるわけありませんよね?

途中がおかしいので信頼性は低い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん