2021年11月23日の日記

2021-11-23

anond:20211123191605

ありがとうございます

ダイソンそんなにいいのですね。大きさや重さは大丈夫でしょうか。

おすすめのはありますか?

安いけど軽くて前のは気に入ってたんです、5年くらい使えました

それより以前はもっと高い、パナ使ってたんだけど、軽いしパワーあるし良かった

同じタイプがもうなくて。

胸糞系は好きだけどそれにつく共感しました系コメントは嫌い。共感できるからこそ胸糞なんだとは思うけど。胸糞系描きたいけど共感されるような絵は描きたくない。

anond:20211123152453

原則として、結婚後に稼いだお金は全て共有財産です。

結婚前に稼いだお金結婚中に相続で得たお金、別居中に得たお金などは特有財産として扱われます

これは離婚するとき財産分与でよく出てくる話ですね。

なので家庭のルール会計を分けるのは各自自由ですが

法的には全て家の金であると言えます

anond:20211123234456

社員テレワークで満足してるようだから

テレワークだとマネジメント上どういう問題があって平社員の不満とトレードオフにするこほどのことなのかどうかを語らないと無意味では

anond:20211123233827

32歳の独身である仕事は激務な外資系年収は700万円ちょっと

年収1700万のタイポですよね?(それでも微妙

それかキャラの設定ミスですかね?

anond:20211123234908

こんな時間増田になんか来るんだよ

突然の全方位攻撃辞めてもらえます

anond:20211123233827

既婚だけど主夫がそこそこ性に合ってると思う。まるで仕事ができないタイプなので家で料理して洗濯してそこそこキレイにしていればいいよってなら、全然受け付けるんだよな。ほんと仕事苦手だしやりたくない。

まあ増田のようなタイプとはすれ違いもしないので縁がなかったけど。

無職・30代・料理得意ってだけのプロフィールじゃ食いつかないでしょ?

anond:20211123233827

実際のところ専業主夫希望の男って単に優しいとか人当たりが柔らかいとかだけじゃなくて精神的に虚弱能力も低く自信もないタイプ最初からヒモ希望純粋クズのどちらかしかいないというのがありそう。

anond:20211123234456

社員はわからない、じゃあ生産性以外のところは何であってテレワークを縮小するのにどうつながるかってところが言えてないか

こんな時間増田になんか来るんだよ

anond:20211123211100

犬サブスクとかあんのかなー。色んな犬種を飼えますよ!みたいな

anond:20211123233827

女だけどこういう人と結婚したい

私が男の体だったらいいのに

anond:20211123234456

みんな出社してくれないとぼくちんの威厳がたもてないでちゅ

anond:20211122195003

増田はえらいよ。立派。

モヤる気持ちもわかるが、最も大事なのは娘さんが幸せかだと思うわ。

誰にも言えんからここに書いてるんだろうけど、多分娘さんは奨学金なしで大学にまで行かせてくれた事を感謝してると思うよ。家庭を持てばなおさら思うと思う。

増田にそう育ててもらったから娘さんも模倣したいと思うかもしれん。

夫婦家計はお互い納得してるなら口出しはしない方がいい。増田はやる事をしっかりやった。

それでいいと思うけどな。

anond:20211123232755

わかる。解決策もわかってるんだろうけど、うん、わかる。

[]11月23日

ご飯

朝:なし。昼:ケンチキ。夜:エノキ人参玉ねぎ豆腐味噌和え。納豆チーズ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

シャドウバース

狂乱ヴァンプで少しだけランクマ。

カードゲームしたい欲がここ最近とあるんだけど、やっぱ紙とデジタルじゃ違うなあ。

こうあの大会始まるまでのふんわりした時間とか、そこに向かうまでの時間とか、雑談タイムとか、感想戦とかそういうの込みでカードゲームから……

カードゲームが遊びたいというよりは、カードショップに通いたいのかなあ? 友達が欲しいというかなんというか。キモいから家で一人寂しく遊んでよ、その方が誰かを不快にせずに済むな。

○ドラガリアロスト

色々と編成を見直して、六竜超級に挑んだりしてた。

このゲームフルオート放置しかしてないけど、アクションゲームなんだよね。

なんか勿体なく思えてきたな、アギトからちゃんと手で遊ぼうかなあ。

ワールドリッパー

もうすぐアニバーサリーなので育成してなかった子を育てたり、色々と整理の作業

貯石は450連ほどあるので、よっぽど沼ら無い限りアニバーサリー大丈夫と思いたい。無料石でも天井できるシステムの導入もあるらしいし。

とはいえ別に課金が嫌なわけでは無いので、おおらかかな気持ちでアニバを迎えよう。

プリンセスコネクト

レベル上げをチマチマ。この作業毎月何気に時間かかってタルい。

複数選択してまとめてあげる機能とか欲しいな。

ウマ娘

フジキセキモードを周回して、残り5個。レベル4で周回してるけど端数が出ちゃってるなあ。レベル5なら明日日課周回で終わるけど、レベル5は緊張感あって嫌なのでメンド。

それと、ために貯めてる石がもうすぐ800連になる。4天井分。未だにこのゲームとの距離感をはかりかねてて悩み。

いわゆるフェスとか限定みたいなわかりやすい引き時がないし、デジタル以外に好きな子もいないしで、なかなかどうして。

こういう時は無理矢理にでも目標と好きを作るのもアリなんだけど、まあ色々同時並行してるから気長に考えよう。1周年でなにか特別なことやるかもだし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん