2021-11-23

専業主夫希望男性結婚したい

 当方32歳の独身である仕事は激務な外資系年収は700万円ちょっとくらい。

 一人暮らしが長いので家事普通にできる。家族仲もいいし遊んだり悩みを聞いてくれる友達もいる。だけど、私のために家を綺麗にして、ご飯を作り、服の衣替えをして、寒い夜には布団乾燥機をかけてお布団をほこほこにしてくれるようなお嫁さんがほしい。朝は優しく起こしてほしいし、夜はご飯を食べながら仕事愚痴を聞き、「いつもありがとう増田ちゃんお仕事頑張ってくれて助かるよ」というような感じで承認欲求も満たしてほしい。休日には二人で公園散歩に行き、鯉やら白鳥やらに餌をやり、帰りに美味しいパン屋パンを買ったりしたい。

 とはいえ私はヘテロなので同性愛者のお嫁さんをもらっても不幸が起きる。なので、男性のお嫁さんがほしい。でも専業主夫志望の男性はどこに行けば会えるんだろうか。

 結婚相手主夫の予定なので家事はやって欲しいが、日中別にNetflix見てようがゲームしてようが構わない。めちゃくちゃ贅沢させてあげられるとは思っていないが、爪に火をともすレベル生活にもならないと思う。貯金もそれなりにあるので、家を買ってもいい。

 ところで私は小柄で顔立ちも大人しそうなので、一見すると「頼りない、可愛らしい」印象らしいのだが、外資系勤務とか大学名とかのせいで、基本的には自分に自信のある男性しか声をかけられない。たまに繊細で優しそうな男性出会って付き合っても、次第にオラつきはじめ、最後は「お前が俺を立てろよ!」と言われてしまう。私が欲しいのはなんなら私を立ててくれる男性なので、そうした男らしい男性とは壊滅的に相性が悪い。

 夫の年齢、見た目にはこだわらない。借金子供がいるのはちょっと嫌だけど、まあ要相談かな。仕事主夫希望してるのでしててもいいししてなくてもいい。

 さて、私はどこで結婚相手を見つければいいんだろう。

  • 婚活アプリ使ってその希望をそのままプロフに書いてみ? すぐ食いつくよ

  • 激務な外資系の仕事内容が気になるー

  • 女だけどこういう人と結婚したい 男の体だったらいいのに

  • 実際のところ専業主夫希望の男って単に優しいとか人当たりが柔らかいとかだけじゃなくて精神的に虚弱で能力も低く自信もないタイプか最初からヒモ希望の純粋なクズのどちらかしか...

  • 既婚だけど主夫がそこそこ性に合ってると思う。まるで仕事ができないタイプなので家で料理して洗濯してそこそこキレイにしていればいいよってなら、全然受け付けるんだよな。ほん...

  • 32歳の独身女である。仕事は激務な外資系で年収は700万円ちょっと 年収1700万のタイポですよね?(それでも微妙) それかキャラの設定ミスですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん