2018年09月25日の日記

2018-09-25

芸能人の肉便器になって優越感感じてます!ってすごい神経やな~

anond:20180925235239

男は家庭と性欲は別物。

妻が横に寝てるそばエロ動画見てオナニーしてる旦那なんか普通にいる。

から家族大事にしながら風俗行ったり外でセックスするなんてことも余裕。

anond:20180925235515

自分好きな芸能人がこんなのとセフレだったら追うのやめるわー早くバレてしま

世の中ほとんど変わっちゃいないんだよ。

マック正論を打つ女子高生

バス電車で無邪気な言葉

老害達を怯ませる鋭い幼稚園児も

日本の前時代的な風習に疑問を呈する

金髪碧眼の旦那さんも居ないんだよ。

いい加減気付いてくれって。

anond:20180925235515

女は性で他人マウントするんだもんな

中身無い人が多いわけだわ

デブはなぜ自信過剰なのか?

って先生に聞いたら、そもそも自信過剰から自制心が効かず食べすぎて太ると言われた

わかる

anond:20180925233431

風呂場は身に付けるものを全て取り去った状態の裸になるはずが、

刺青の人はそうならず特定社会性を持ったままになってしまうからでは?

anond:20180925234223

右翼は下に攻撃(上に味方)し、左翼は上に攻撃する(下に味方する)。傾向にある。言葉がひどくなるのは、普通に考えて「下に攻撃する」方。その方が簡単から

片想い

めちゃくちゃ辛いけどたまに嬉しいことが起こるから楽しいよね

明日は頑張って話しかけよう

芸能人セフレやってるんだけど

すごく楽しいよ。

結構有名な人だけど、元々ファンでもなかったし、でもご飯誘われたからとりあえずネタ作りのつもりで承諾した。

セックスした。

正直体の相性はそこまでよくなかったし、また会ってくれる?と聞かれたが2度目はないかなと思った。

が、それから家帰ってその人のファンSNSとか見てたら無性に楽しくなってきた。

みんな、本気で恋してたり、人生の糧としてたりするんだよね。

たった一言一喜一憂して、ガチ恋ファンもっとすごい。

わず笑いが零れたよ。

私は知ってるよ。

唇の感触も、舌の味も、肌の触感も、どんな顔でいくのか、プライベート声音も、寝顔も、精液の味も。

それから何度かセックスした。さすが手馴れてるだけあって回数重ねる毎に、エンタメ性が増してって、今までの自分男性経験の中でもかなり楽しい部類だと思う。

芸能人セックスするって優越感を楽しむこと。多分ほかにもたくさん女いるだろうけど、ファンの数に比べたらほんの僅か。

あーーー楽しいアナウンサースポーツ選手ともしたことあるけど、歌手俳優はやっぱり段違いで楽しい

セックスしたあとの帰り道、ファンTwitterとか見るのが本当に楽しい

惚れた腫れたがないからいつ切れても後腐れないし。ファンの皆さん、あなたの大好きな人と、今夜も私はセックスしてますよ笑

高級住宅に住んでるの大体外国人

不動産業就職して気がついた事、高い家賃が払えるのは大体外国人

日本人だとパワーカップルでも20万以下程度

anond:20180925234759

18上で、子持ちか…彼の子とは無理なの?

今日売女は自らの爛れきったシモの話を吹聴する

さすが売春婦私生児は、母親の汚ねえ陰穴から穢た血を引き継いでいるだけあって貞操観念がぶっ壊れていらっしゃる

頼むからエイズをばら撒くような犯罪行為だけはやめてくれよな、まあそうなったらお前もその同類駆除できるからそれはそれでいいんだけど。

ヒプマイ乱数の『乱数ちゃん』呼び。

タイトルに書いた『乱数ちゃん』呼び、Twitterでたまに見かけるけど正直めちゃくちゃ違和感あると思うのは私だけだろうか?

ヒプノシスマイクドラマパート全部聞いたけど、乱数キャラクターって女の子みたいな可愛さのキャラではなくて、どちらかというとショタっぽい可愛さのキャラだと思うし『乱数くん』のほうが合うと思う。

ラムちゃん』とかカタカナになると更に違和感がマシマシ。ラムちゃんかよって。

anond:20180925233336

予約サイトに会員登録しとけば少なくとも名前や生年月日は自動入力されるのでは?

anond:20180925234756

東京港区足立区の平均年収差が700万も有るからなー足立区都心に含まれてるなら貧乏人もいるだろうな

anond:20180925234759

外で浮気するような男が愛妻家で子煩悩の訳ない。

ただの性欲の塊。

増田面接官いる?

転職面接受けるんだけど、タブレットに書いたメモをたまに確認しながら受け答えしてもいい?長所短所志望動機、経歴、履歴書の細かくいれる探り、完璧に答えるには脳内バッファでは無理だから完璧に答えるためにメモ見たいんだけどいいの?タブレットなのは紙が怠いからだけどいいの?ダメなの?ダメなら半端に覚えて行くよ?

anond:20180925234759

>でも、友達としてのつきあい継続したいな、体の関係なしで。そんなのできるのかな。

オッサンは明らかにお前の体にしか価値を認めてないのに何言ってんの

若い頃に比べて意図的にすかしっ屁にする能力が著しく低下してるんだけどみんなそうなの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん