2018年08月13日の日記

2018-08-13

ツイッターフェミニズムが嫌になった

フェミニズムって言ってるのに男性を叩くだけのものになってるのが嫌だ

女性から全部賛成しないと「名誉男性」扱いされるのが嫌だ

いやそれ被害妄想すぎない?って言うと差別者扱いされるのが嫌だ

いわゆる男性向けコンテンツも好きなのにまとめて叩かれるのが嫌だ

自分と同じ性別代表者面して差別するのがダブスタすぎて嫌だ

もちろん性被害に合うのも嫌だし、そういう注意喚起とかは拡散していきたいと思うし、不当なことには抗議したい

というか、女性とか男性とか関係なくみんなが生きやすくなればいいのに、としか思っていないけどたぶんこれはフェミニズムじゃないんだろうなあ

あ、あとエビアイコンつけてる人輝夜ちゃんファンと紛らわしすぎる ガチでやめて

anond:20180813233201

3Dプリンタ旋盤で十分だろう」

ドローン? ただのラジコンじゃないか

TwitterFacebook? 既にmixiがあるから流行らないね

スマホ携帯電話をかっこよく言っただけじゃん」

阿波踊り徳島新聞の闇より子供の泣き声云々がホッテントリ入りするようなら

もはやはてな小町改名しちまえ

anond:20180813194035

恐怖。お前は無能だ、給料泥棒、クビにするぞ、殺すぞ、死んでしまえ、、、

anond:20180813234906

卒業アルバムなんか一回も見ずに捨てたからどんな顔かも確認できない

俺以外の人間は全員NPC

自分以外の人間NPCではないという証明はできるのだろうか

デートコード気にする女なんかネットしかたことなかったが

学生時代までしかデートしたことなかったからか

BBAと付き合うためにコード気にするとかどんな罰ゲームだよって思わんのかな

卒アルって笑顔だった?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5399215.html

卒アルでみんなさわやかな笑顔なのは芸能人からか、世間ではそれが普通からか。

山田孝之とか大久保みたいな無表情が普通だと思ってたわ。

anond:20180813212253

おらこんな村いやだ~

オラこんな村いやだ~

anond:20180813120212

ファミリーレストランが想定しているこどもって、乳幼児のことではないんでないか

どうみてもベビーカー押して入っていけるほどスペースないじゃん

おむつ替えルームなんて申し訳程度にあるけど、使うことは想定してないように見える。

anond:20180813232257

まあ実家を超えることはないと思うなあ

喧嘩が耐えない家庭で、高校合わないから辞めたいって言ったら、否定され、大学行きたいって言ったら、家には金が無いとか言われたし、結局寮付きの国立大学第一志望にしたら、受験期に片親が自殺して、その死体を見て、この家庭に生まれた時点で人生ってクソだなあと思ったり、PTSDになったりして、高校行けなくなって、それでも第一志望に受かった。

金は奨学金バイトをしてどうにかなっている。

今思えばもう少し息を抜いて生きていけなかったかなあと思う。

就職理系修士行くからまだなんだけど、社会自分を見失わないようにするわ。




こう書き表したいのは、最近ストーナーという小説を読んだからです。

超ざっくり話すと、主人公田舎少年からまり大学教員になったけど、私情を挟みすぎる妻や立場上の上司嫌がらせを受けて、社会でも家庭でも立場が悪くなって、人生こんなもんだなあと死んでいく小説です。

作者の自伝か?と思うほど克明な描写が数多く出てきておすすめです。

なんか酒のんだせいか全然文章書けんわ、おやすみ

anond:20180813234410

議論ではこういうマウンティング合戦反抗的から

リアルは白い目と舌打ちが最善だ

何か言葉を発しないほうがいい

anond:20180813120212

他のコメントで「惣菜買ってくえ」とかあるけど、まず前提として食事するためだけに外出しているとでも思っているのだろうか?

親たちの用事で外出していて、帰ってから食べると遅くなるから外で食べるなんて至極真っ当な行動だと思う。

それに子持ちの外食で最強なのはイオンとかショッピングモールの中にあるフードコートで、

あそこなら多少騒ごうが、更に周りがうるさいから気にはならない。気になるなら逆にフードコートに来んな!な空気があるけど、

大人向けな味の濃いメニューしかなかったり、食物アレルギーがあって、フードコートにあるものでは食事がとれない場合

ガストとかやむを得ず利用するしかないない場合だってある。

罵倒している非モテ童貞処女たちは、その程度のことを考える知能を持ち合わせていないのだろうか・・

anond:20180813182934

偽善者の寛容が無い。片方が耐えて問題隠蔽することは迷惑から

anond:20180813232841

そういうタイプは周囲が悪いんじゃなくて理屈を言ってるほうに問題あるタイプ

すっごい気持ちいいセックスがしたい

自分が可愛かったら、男性を興奮させて且つ、自分に興奮してる様を見て楽しめるのに。

自分理想自分でないので、理想セックスができないのが悔しい。

美人じゃ無いのに性欲強くてごめんなさい。

anond:20180813233736

だがそれがいい

メンヘラデメリットは一度そういうのと付き合うと

次はもっとすごいのでないと張り合いがなくなること

https://anond.hatelabo.jp/20180813190848

電気だと最初はすぅんごくお世話になるん。ただ途中でexpがさっそうと現れてsin,cosはなんだか微妙な子になっちゃう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん