2024-09-18

前野智昭が第二子を授かった

度々忘れてしまうが、そうか前野智昭はもう既婚者だったんだよな

そして第一子はとっくに生まれててパパをやってるんだ

前野智昭は男にとってはあまり印象に残らない空気声優かもしれないが、女受けが抜群だ

BL乙女系で当たりキャラが多い

攻めの時には最高にセクシーでかっこよく、受けでの喘ぎは可愛く艶っぽい

顔もちょうどいい

時の声優はアイドル的なイケメンもいる中で前野智昭は一昔前のホストみたいな髪型雰囲気イケメンにしようとしているがちょっと足りない顔

顔へのコンプレックスが強く、本人にとって一番のキメ角度でしか撮影を許さず正面顔で写ることがほとんどない

小松未可子は彼の正面顔をいくらでも見ているんだろうな

前野智昭よりよっぽどブスなのに気にせず普通にしている声優の方が多い中で前野智昭は奥ゆかしく可愛かった

貧乳コンプレックス貧乳女に萌える嗜好ってあるが、露骨コンプレックスを持っているのがわかるからこそ

「私は前野のことかっこいいと思うよ!」と慰めたい欲求がわいてより支持されていたところがあると思う

前野智昭性格がよく分かるエピソードがある

杉田智和と一緒にラジオに出演した際に、リスナーからのお悩み相談で、10学生が「カレにセックスを求められるが怖いのでまだしたくない、そんな女子は嫌われますか?」と相談した

杉田は「したくない相手となんで付き合ってるんだよ、告白断れよ」と答えた

前野智昭は「本当に好きな子なら俺は怖くなくなるまで待つよ」と答えた

こういうところが女受けする

小松未可子が怖くなくなるまで待って今は子作りしてる現実

昔、小松未可子ネット上でめちゃくそバッシングされていた

彼女の出演したゲームテイルズオブゼスティリア』は、当初は茅野愛衣ヒロインとして広報していたが、実は茅野は途中で離脱するキャラで真のヒロイン小松未可子という流れのせいだった

テイルズシリーズでは「仲間が途中で死んで永久離脱」や「仲間が実は敵で、一部のルート以外では永久離脱そいつ全く同じスキルを持つ別キャラが概ねそいつの代わりになる」というサプライズ過去作にもあった

そういったプレイヤーを驚かせる一環だったと思われるが、ネット全盛の現代では大炎上し、小松未可子は「ゲームディレクターと枕してる」など憶測中傷され、全く関係ない作品に出演してもテイルズネタを引き合いに出され叩かれた

小松未可子の知人や業界関係者だと自称する匿名の人たちが大量に現れ、内情を明かすというポーズ小松未可子ビッチだというネタを垂れ流しにした

ところが突然小松未可子前野智昭結婚発表し、自称事情通たちは誰一人として二人の関係リークできず、それまでの叩きの信憑性が一気に消え失せて(元から根拠はなかったが)、小松未可子フルボッコムードは消えていった

ネット有象無象の叩きなど声優はそれほど気にしていないかもしれないが、ネットリンチしている連中を一気に蹴散らした前野智昭ますますかっこよかった

二人は結婚してより良くなったから、結婚はいいことだったんだ

でもたまに結婚していることを忘れて、「あ、結婚してたんだ」と思い出してショックを受ける

もっと二人共育児のこととか前面に出してファンが忘れないようにしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん