2024-09-01

  • 俺も初めてのサイゼは家族じゃなくてクラスメイトとだったなー

  • 高校生ならわかるけど小学生だけで打ち上げとかするか???

    • する 小学生をヘリウムバルーンで飛ばす遊びしただろ

    • 辛い小学生時代を乗り越えて、高校では良い友達に恵まれてお母さん嬉しくて泣きそうだよ

      • いやー都会は知らんけど別に友達多かろうが少なかろうが田舎では小学生だけで飲食店に入って外食という行為自体がなかったよ そもそもみんなそんな現金持ち歩かねえし、大勢で出か...

    • 俺が子供の頃は地元にしゃぶ葉なんか無かったけど 子供だけでジョイフルとかは行ってたな 運動会の打ち上げじゃなくて学年末の終業式の後とかだったけど

  • 最近の学生って打ち上げでファミレス行くの? ラウンドワンとかじゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん