2024-08-08

オナニーセックスはべつものでしょ。

前提:ここでいうセックスは2人以上での性行為のこと。必ずしも挿入ありきではない。オーラルやペッティングのみでも2人以上な時点でセックス

 

昨日、「オナニーがしたいけど配偶者がいる暮らしだと独身時代のように思うように自由にできないのがつらい」といったような愚痴増田を書いたら、知らん既婚女からわたしはムラムラしたら夫に抜いてもらってるからそういう悩みない」みたいなこと言われて「は????」になったんですよ。

 

セックスオナニー代替にはならんが????なんですよこちからしてみたら。

 

でも、それでふと思い出したことがあるんですよ。

女友達愚痴です。

彼氏セックス断ってオナニーしてた」

「夫がまたエロ本買ってシコってる」

自分最初彼女らがなにに憤ってるのか謎だったんですよ。

それの何がいかんのや。

そりゃ度を超えてセックスを断ったりエロコンテンツ課金したりしてパートナー関係軋轢が生じるようなやり方なら問題があると感じますが、ある程度の範囲内で楽しむのは別によくない??

酒やタバコパチンコゴルフゲーム釣りスノボガンプラポケカだってそうだろう。

 

でも今回の増田既婚女のおかげで知ったことがあるんです。多くの、おそらくオナニーをそんなにしない女性にとって、「オナニーセックス」なんですね。

セックスがあればオナニーはなくとも良いと。

なんなら、パートナー以外の存在(すなわちエロコンテンツ)でオーガズムを得る時点で浮気とすら思ってるふしがある。

 

でもね女性の皆さん。オナニーセックスは別物なのです。

もちろん共有できる部分もあります。それはすなわち、モチベーションのものは、セックスオナニーも「性欲」であるということです。でも逆に言うとそれだけです。

 

食欲にも色々ありますよね。辛いものが食べたい時もあれば甘いものが食べたいときもあるしラーメンの時もあるし焼肉がいい時もあるしイタリアン中華フレンチ

性欲も同じで、セックスがしたい日もあればオナニーがしたい日もあるし、パートナー以外の方と(するしないは別にして)したい日もあります

 

でもこういう例え、女性は嫌がりますよね。

「なによわたし焼き鳥程度だって言うの?!仁科百華フレンチだとでもいうの!?

「一度わたしを愛すと決めたのならわたしだけを愛しなさいよ!いろんなのを食べたいなんて、ワガママよ!女と付き合う権利ないわ!

このような指摘はネットでもリアルでもよく見る。

 

女性にもわかりやすい例えは何かないかと考えました。

ありました。

すなわち、オナニーは、自分で作ったケーキです。

そして、パートナーとのセックスは、大好きなパティスリーケーキです。

どちらも、「甘いものが食べたい」というモチベーションから、行動を開始します。作ったり、買いに行ったり。

お菓子作りが好きな女性と、そうでもない女性、いると思います

彼女らの比率は、ちょうど、オナニー愛好家の男性と、そうでもない、セックスだけでも別に構わないという男性比率と、ピッタリ一致します。

 

ケーキ作りが好きな女性が、今夜はケーキを作って食べたいなぁと言っているとします。

その女性に対して、「わたしはそういうとき◯◯で買ったケーキ食べる。美味しいよ」というレスをするのは、完全にクソレススレチということが、わかると思います

 

自分の手で、自分が作りたい、自分にとって最強のケーキを、作りたいのです。そりゃあ、パティシエが作ったケーキの方が、見た目も味もハイレベルであろうことはわかっている。でも、今満足のために必要なのはプロセスなのです。

 

逆に、◯◯店のフルーツタルトが食べたいのだ!それ以外受け付けないのだ!という日も当然あります

逆に言うと、××店のザッハトルテ美味しかったなぁまた食べたいなぁダメだけどと思ってしまう日もあります

当然、ケーキなら何でもいいかケーキ食べたい。という日もあります。その場合手作りしたい日と違って、◯◯店のフルーツタルトでも問題ないと思われます

 

ここまで書いてわたしは何を書いるんだろうと後悔し始めたのでもう増田やめます

 

最後に、甘いものが食べたいわけでもないのにお菓子作りがやめられない重度のお菓子作り中毒女性割合と、べつにムラムラしてるわけでもないのにオナニーをやめられない男性割合も、ぴったり一致すると言われています

  • いやこの人こそ残念なブクマカだろ cha16 例えヘタクソか? 増田, 残念な増田 だったらスルーするか自分で良い例えを考える脳力を発揮しろよ なんでクレクレして「嫌なら読まなきゃ...

    • 馬鹿にされたくないなら書くなよ馬鹿が

    • ちょっと。わたしが「自分が書いた増田記事についた気に入らんブクマを晒してる」と思われてるじゃねーか。やめてくれ。

  • 例え話の下りからよくわからなくなって読むのやめた

    • わたしもわかんなくなってきて増田引退したのに舞い戻ってきてしまった。わけわからんもん読ませてごめん。

  • 例えに仁科百華が出てくるあたり、30代から40代の男と観た

    • ワイは仁科百華のアナルセックスAVで抜いたことあるやで。

    • まったく分からなくてシャニマスかなんかかと思った

    • 残念でしたー!31の女でーす!ネナベでしたー!百華パイの魅力の前に男も女もない!人類皆興奮!!   ちな元記事はこれでーす!!! https://anond.hatelabo.jp/20240807171529

      • 男でも男優のちんぽがデカくないと抜けないとか竿役が汚いと抜けないとか言ってる男腐るほどいるんだから レズじゃなくてもでかいおっぱいが大好きな女がいても何の不思議もないん...

        • そういうことや。わたしは女優なら乳首の勃ちがいい巨乳がすき。 勃たない乳首の女はどんなに巨乳でもスタイル良くても可愛くても美人でも抜けない。 あとにゅうりんはでかすぎない...

  • でも、夫がオナニーしてるの見たらちょっかい出したくならない? 寝てるときにこっそり抜いてるって言われると、もったいない!見たかった!って思うけど、男からしたら嫌なんだろ...

  • なんとなく分からなくもない

  • 今日はまだセックスさせてもらえる日じゃないのにしたくてムラムラしてたから仕方なく抜いといた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん