2024-09-09

いかわとセックスしている夢を見た

日曜の朝のことだ。休日なのに最悪の目覚め。

しかし心当たりもあった。

前日の土曜日。予定もなく町を彷徨った末にパチンコ屋へと入ると、これが驚くほど勝った。

これほどの大勝は久しぶりで、俺は躊躇することなトルコ風呂屋へと足を向けた。

そこは既に馴染みと言える店で、従業員が若くておっぱいの大きい子が入りましたよと勧めてきた。

俺はその子指名することにして、待っていると来た女は若く、確かにおっぱいデカかった。

だが少し太り過ぎているようにも見えた。

彼女に部屋までエスコートされるとまずは恒例行事のように身体を洗われる。

でかく柔らかい乳の感触背中越しに味わうというのは、悪い気分じゃない。

そのあと本番に入ると女は五月蠅いほどにあんあん喘ぐ。

俺はげんなりしたが、口には出さずに居た。

騎乗位になると女はあっ、あっと喘ぎ、その声はちいかわに似ていた。

俺の脳裏には水曜朝の光景が浮かんだ。

その日の朝はYouTubeでちいかわを見ながら朝食を食べた。昨夜買った半額の、タルタルソースのかかった唐揚げ弁当

画面の中でちいかわは「あっ」とか「わぁーっ」とか「あ、あーっ」と言っていた。

俺は意識現実に戻す。目の前の巨乳に戻す。あっ、あっ、とちいかわみないな声を上げる女の姿が目に入る。

女の丸みを帯びたフォルムはちいかわに似ていた。俺は気付いてしまったのだ。

後背位に移ると女は「あーっ」と声を上げる。ちいかわかよ、と言いかけたところで俺は耐えた。

それからは頭の中からいかわを追い払おうと必死になった。

正常位では相手巨乳ばかりに目を向け、揉み、撫でまわし、視覚と触覚で聴覚を追い払おうと躍起になった。

女は「あっ、わっ、あっ、あっ、う、うぅ…あっ、あーっ」と声を上げる。

俺は射精した。

店を出た後、奇妙な背徳感に襲われた。

それを払拭すべく立ち飲み屋に寄ってビール何杯かと適当な肴で胃を満たし、帰宅する頃には酩酊していた。

心地よく床に倒れてそのまま眠ると、見た夢は悪夢で、俺はちいかわとセックスしていた。

夢の中でちいかわは泣いていた。俺のせいかもしれない。

最近知り合いからちいかわを勧められ、馬鹿にしていたが観てみると案外面白い

その矢先にこれだ。

俺は昔から流行に嫌われている気がする。

  • ヤダッ

  • イーヤッイヤイヤー

    • イ─ヤっはぁ───────!!!!!(´°∀°`)    (CV:うさぎ)

  • ハチワレっていつか耐えられずにちいかわを犯しそうな雰囲気はあるよね

    • 「犯しそう」って言ってるのに「殺しそう」を持ってくるブクマカ何なの? デブの成金ハゲゴミクソオヤジを殺すことはできても犯すことはできないでしょ? それとも「言わないよねェ...

  • 五七五じゃん

  • おめでとう これが入口、ここからが始まりだ 同志を心から歓迎するよ

  • ウェルカムトゥドラゴンカーセックス お前は人類の歴史に足跡を刻むパイオニアだ 誇っていけ

    • いうてそんな上級者か? カービィを性的消費コンテンツと捉えてるやつもいくらでもいるのに? スージーとか三魔官はとくに犯されまくってるぞ

  • うわっ、はての嬢? なにしてらっしゃるんですか? こんな下品な増田をブックマークしてはいけませんよ。それもコメントに「トルコ風呂」という文言を使うなんて、お嬢のびいし...

  • 神の啓示なんすよ

  • タイトルバキューム

  • つまり獣姦に目覚めちゃった……てコト!?

  • どちらが受け♂なのか気になって開いたら♀の話でがっかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん