2024-09-09

はとっちの声ってどういう声だと思う?

みんなジャンプラの「ふつう軽音部」見てます

わたしルーキーから見てます

正直ここまで人気二なるとは夢にも思わなくて

アニメ化待ったなしが見えてくると

はとっちの声が確定しちゃうやろ?

その前に存分に妄想ときたいんやけど

そも特徴のある声ってどんな声なのかなぁと思ってな

どういう声が特徴あるといえるの?

東京事変群青日和

風の中のすばるは当てはまる?

水星魔女EDのアイナジエンドみたいなの?

これがわかんねえんだよな

  • 八代亜紀とか?

  • 椎名林檎さんとか?

  • マクロス方式だろ 声優と歌で人が違う

  • 上條淳士のTO-Yみたいなのとは真逆の方向行ってるよね…😟<TO-Yは敢えて作者は歌詞を書かなかったはず…

  • 女子がエルレガーデン歌ってるイメージ全然ない

  • 普段の話し声は可愛い系だと尚いい

  • おいらは椎名林檎で脳内再生している。

  • 「変な声」「声がでかい」という説明が何度も出てくるので、グリム・スパンキーのボーカルの人みたいな、ブルージーな声だと最高だと思うけど、そんな声優はいないなとも思う https:/...

  • これでアニメで「変な声」を声優が演じることになったら冷めるよね 喋りと歌を声優と歌手別々に担当させるのも冷める

  • つべにある超初期のJUDY AND MARY。微妙に外しててまだテクもない、しかしやたら通る声。

  • これは伊藤沙莉

  • 橋本環奈

  • 聞く人によっては変な声に聞こえる 声量がある 訴えるものがある と列挙してみたがさっぱりわからんな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん