2024-07-30

前回番付生存一覧表【幕内編】

十両幕下編はこちら

検索キーワード(完全一致推奨)
横綱字下げ
⭕️
前回優勝。フミさん。数学大学受験風俗遍歴など懐が深い。さすがは横綱であるanond:20240716161040延岡東大法学部数学、ぺち、デリヘル、黒羽、他
横綱複垢フェミ
⭕️
詳しくはこちらを参照ピアノマン亡き今マジモンのキチガイ番付の人のお気に入りanond:20240413133640togetter弱者男性ガス室共同親権
横綱ニーターパン連呼
⭕️
なにがなんでもニーターパンプライベートブクマを指摘されて赤面していた模様anond:20240723172456ニーターパン番付作成者、見つかりそうか
大関下方婚
⭕️
なかなか息が長い。anond:20240710210510下方婚
大関生きづらいちゃんくん
よくわから--
大関身長煽り
よくわから--
関脇パンティー
⭕️
パンティーanond:20240703075355パンティー
関脇クンニ✋(👁👅👁)🤚
⭕️
最近息子の出番が少なくて寂しい。anond:20240502033047クンニ✋(👁👅👁)🤚
関脇国語
⭕️
写楽アイコンはてブ垢はプラベ化したが先日も800ブクマと切れ味は健在。
いよいよ悲願の大関昇進か・・・
anond:202407141243211.(※見出し記法)、
こっくん(熱心なファンによるトラバ)
関脇コピペ増田
よくわから--
関脇ほぼ日刊TERF
よくわから--
小結お気持ち長文
不特定多数なので省略--
小結自転車乗りの思考がわからない
⭕️
削除再投稿は甘えanond:20240723172456
魚拓
自転車乗りの思考がわからない
小結Apple Vision Proを買ったところで
お前は何者にもなれない
⭕️
削除再投稿は甘えanond:20240729200216
魚拓
Apple Vision Pro
小結ミニ四駆
⭕️
貴重なクールダウン要員。党派性臭い増田における一服の清涼剤。anond:20240617182434ミニ四駆好き?
小結死ね先生
⭕️
増田のぶつかりおじさん。
僕は死にましぇんが天敵のすぐ消える削除逃亡増田
-死ね
小結KKO
⭕️
こう見えて大ベテランanond:20240407184543でもキモくて金のないおっさんには
前頭NPC
⭕️
久しぶりの登場。生きとったんかワレ!anond:20240728091154NPC
前頭字汚女(汚字さん)
消えた!--
前頭仄めかし(例の大事件)
⭕️
最近オレオレFCお気に入り風俗にも詳しい。えっちだね。言及すると消されるので省略仄めかし、公安ヤクザ基地外、megalodon、
#(増田URLを貼る際のトラバ避け)
前頭肛門
⭕️
くさそうanond:20240704160058肛門臭、😡
前頭いらすとや
⭕️
トラバを返してくれる愉快な存在anond:20240608000414(^^)、irasutoya
前頭猛虎弁
⭕️
多すぎひん?anond:20240730111015ワイ
前頭100kg
⭕️
猛虎弁ではないような…anond:20240729172253100kg
前頭今日のワイの餌
⭕️
初出は2019年元日。6年目に突入の中堅戦士anond:20240711193139[今日のワイの餌]
前頭タフくん
⭕️
個人的優勝候補トラバプライベートブクマスパムに一過言ある模様。anond:20240727000906しゃあっ、なにっ、なんだあっ、弱き者、猿、なんスけど、
俺なんだよね、増田神影流、練り○○、他
前頭市民ミュージカル
⭕️
常にポジティブ。男女比は時によって変動する模様anond:20240605132805市民ミュージカル
前頭たし🦀
⭕️
もはや増田ミームと呼べる存在🦆anond:20240710132712たし🦀
前頭投稿警察
⭕️
投稿は甘えanond:20240716194853投稿
前頭メタセシス
⭕️
たまにトラバくれる時の「ふふっ」が好きanond:20240505142533"件 ("、"に一致する情報は見つかりませんでした。"
前頭土下座謝罪
⭕️
土下座を極めしanond:20240725112802土下座謝罪
前頭高校球児欲情
⭕️
この季節になると現れる蜃気楼のような存在夏の風物詩anond:20240727180922高校球児
前頭オールアンラーキーデイズ
こちら言及されているように引退済み--
前頭マスガキ
⭕️
クンニ✋(👁👅👁)🤚召喚の儀anond:20240416232054舐める、ナメ
前頭性欲強き者(性欲強太郎
⭕️
正確には6/21を境に活動停止。勃たなくなったのだろうかanond:20240621190027[性強]、性欲強き者
前頭アンケート増田
⭕️
あ と ひ と つ は ?anond:20240522195924あとひとつは?
前頭と、なぜか心も(隠しスパム
⭕️
詳しくはこちらを参照。ChatGPT風の文体日記を綴っている模様。
スパム…野放しなんスけど、いいんスかこれ
anond:20240720213259
魚拓
(ですます調の日記
前頭千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学
先進理工学部生命科学科卒おじさん
消えましたね。anond:20240224191119[医学部受験日記]、千葉大学先進理工
記事への反応 -
  • プライベートブクマを指摘されて赤面していた模様。 はどう見ても別人の冤罪だろ…

  • 論理的帰結だよね。 https://anond.hatelabo.jp/20240730015305 でも同様に自演で偽情報を既成事実化している時点で、端的に言って人としてい終わっているね。遊びだと思っているのであれば痛い...

    • そうだね、ニーターパンが「あいつは一日中いる」と言えば言うほど 自分が一日中いるという独白にしかならないんだよね

      • ニーターパンって自分がずっと増田に張り付いてることだけは頑なに認めなくて なぜか、張り付いてるのはニーターパン連呼増田だって言い張るんだよね じゃあおまえはそれをなんで知...

        • ニーターパン、匿名掲示板にスレ立てて一人で増田の実況してるって昨日言ってたし 相当暇なんだろうな 匿名掲示板やりながら匿名掲示板やるってどんだけだよ

          • 匿名掲示板の実況を匿名掲示板にするの? さすがに意味わからん どういう意味が?…と思ったけど、 そもそも自分の投稿にレスしてるような奴だからなあ…

          • なんかわかるわ 増田で誰にも相手にされてないのにずっとレスし続けてる暴走状態の時があるんだけど それを別のとこでやってたってことなんだろうな 精神状態がやばいときのやつや

            • 増田って こういう一回恥かいたら白痴化し出すやつ常時いついてるな

        • 興奮すると二連投する癖が抜けないね

      • これ横綱

        • 番付を脅迫に使うな

        • 低能先生は自分に刺さる言葉を避けるタイプ(相手を低能呼ばわりはしても「ニート」「童貞」とは言わない) 横綱は自分に刺さる言葉を使うタイプ(一日中いるのは自分、ニートなの...

      • もう一度言うけど、訂正するなら今ですよ。

        • 悔しくなるとコピペはって慰めるんだよね、ニーターパンは

  • ■ anond:20240730015305 これ書いてんのもう完全には●な社員でしょ 名●毀損で訴えられてそう https://archive.md/kPQ3y ねえねえ大事件増田くん 何がキミの琴線に響いたのかな?

    • 常駐してるんだ 気色悪いな

    • いずれにしても裁判だって書いてる人いたよね 多分キミのことだと思う

      • いずれにしても裁判だって書いてる人いたよね 多分キミのことだと思う ようニーターパン増田 今日も昼から元気だな

        • だからさ ニーターパンってやつはいないだろ 俺もここのみんなもそうだけど ニーターパンとかトラバされたことねえよ? お前もニーターパンって奴を特定したいんだろうが もうそいつ...

          • 我が名はニーターパン…

          • この人詳しそうだよ https://anond.hatelabo.jp/20240801111142#

          • いまされただろ つまりお前はニーターパンだ ていうかここのみんな全員ニーターパンだ あとこいつ2011年より前からずっと「ニーターパン」と戦い続けてるからな

            • いやだから俺じゃねーっつーの! 俺はニーターパンって連呼されたことねえよ! そんなヤツいねーよ!

              • これがニーターパン連呼増田により看破された、「同一人物による自演投稿」リストだ 戦慄せよ! https://anond.hatelabo.jp/20110708180252# 一投稿あたりのURL記載数に制限が加わったのは海外スパ...

                • 記事への反応(231) 草

                • だからそいつがいたのって 13年も前なんだろ!? 俺はニーターパンって言われたことねえんだよ そいつが13年経った今でもいるとか ありえねえだろ そんな頭おかしくて狂犬みたいに噛...

    • 消えたな 昨日のうちにはてなに通報しといてよかった 運営の対応が楽しみ♪

    • 「琴線に触れる」だし使い方も間違ってるしもうこれどうしたらいいんだよ

  • 幕内編はこちら 番付 名前 生存? 寸評 書き込み例 検索用キーワード(完全一致推奨) 十両 暇アノン連呼 ⭕️ 最近暇空が負けたのでまた騒ぎ始めた。コイツは十両...

  • ■ anond:20240730015305 これ書いてんのもう完全には●な社員でしょ 名●毀損で訴えられてそう https://archive.md/kPQ3y しゃあっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん