2024-09-06

おっさんアニメがみたい

趣味女子高生やらせアニメが人気だ。

けいおんゆるキャン、ぼざろ、筋トレバイクのやつなどなど。

これの男女逆を見たい。

おっさん4人で趣味を楽しむアニメ

皆でキャンプ行ったり社会人バンド組んだりなぜかカフェ経営したりする。麻雀競馬ゴルフはいけない。夢がないので。…多分。

そしておっさんは清潔で異性に対して興味が無いクリーン存在でなければならない。キャバクラ風俗も行かない。セクハラもしない。

そんなおっさんおるか!と怒られそうだが見た目も性格も良いのに何故か彼氏がいない清楚な処女16歳の逆パターンだと思えば許せるだろう。

例えば踊る大捜査線の署長3人組とか。可愛いじゃん?

そんなアニメが見たい。

  • 釣りバカ日誌とか好きそう

  • ハンチョウでも見てろ雑魚

    • ハンチョウは男女逆転させたらいい感じの萌えアニメになりそうだな

  • 最近、新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。のopが脳内ループすることがある…😟

  • ハンチョウのアニメはあったような気がしたがトネガワの一部に混ざっていただけか しかも6年も前 そろそろ単独でシリーズ化でもいい頃だな

  • 本当に見たいのか? 現実は厳しいぞ。 久しぶりに高校の同級でオッサン同士が集まったときの話をしていい? 結婚している奴の家にアソビに行って夜通し飲んだんだときの話 もう若者...

    • 笑いに変換できれば面白いと思うけど、 現実の光景は想像だにおぞましい

    • 全員かわいい熊みたいなおっさんだったら全然見られると思う

    • 君の母校は何か致命的におかしいと思うよ。

    • このシナリオ……。演出家の腕の見せ所ばかりじゃん。

    • 寝小便してるの保育園のお泊まり会みたいでかわいい

  • ドラマみたらよくね

  • もしかして遊戯王新規アニメのキャラが全員オッサンになったらMD稼働初期のレベルまで遊戯王人口戻ってくるんじゃね? 俺もオッサンだらけのリアル志向遊戯王観たいぞ ウィクロスの...

  • 流行らないとアニメ化はされないからなぁ… web小説ならありそう。

  • バイプレイヤーズみたいなアニメあったら面白そうよね。 アニメでは渋い声優さん集めてさ。

  • ドラマで行けるんだからアニメも行けるだろう

  • 小説だけどズッコケ3人組が成長しておっさんになった本があったと思う

  • 腐女子向けって奴か

  • 可愛いおじさんがいいならリストランテ・パラディーゾ読も! おじさんよりちょっと歳いってるけど またブーム来てくれ

  • 東野・岡村の旅猿でいいじゃん 実写だけど

  • オモコロチャンネルアニメ化はよ

  • タイムマシーン3号のYouTube

  • いきなりアニメ(=オリジナルアニメ)はハードル高すぎでGOサイン出ないけど まずweb漫画で流行らせて100万部くらい刷れるようになればいけるから頑張れ

  • まさにそういう内容のドラマだったと思う アニメじゃないけど、可愛い3人のおっさんズが健全なアフターファイブ活動に勤しむ話 「帰らないおじさん」https://bs.tbs.co.jp/kaeranaiojisan/about/

  • ❌おっさんのアニメがみたい ⭕️そう言えばおっさんのアニメってないよな、放映されたらどんな感じなのかはちらっと確認したい、見ないけど

    • おっさんのアニメ結構あるじゃん。なろう系でも九官鳥出てくる奴とか、無職転生とか、ルパンとかある意味おっさんだし。任侠系とか飲み屋系とかいっぱいあるじゃん

  • カイジ、トネガワ、ハンチョウとか? 言われてみたら全部腐女子好きな奴だな

  • わざわざアニメにせんでもリアルの芸人・声優・youtuberで間に合っとるだろそんなもん

  • なんで女子高生アニメの男女逆がおっさんアニメなんだよ。 女子高生の男女逆は男子高校性だしおっさんの男女逆はおばさんだろ。男子高校生のアニメは多いぞ

  • たき火囲って、健康診断の結果を肴に話が盛り上がる

  • アニメじゃないけど椎名誠の昔のエッセイとかそんな感じだったなー?っていうの思い出してた。

  • シンプルに見たくねえよそんなもん…

    • オバハンはおっさんずラブ視てヨダレ垂らしてたからですよね😔

  • 異世界レビュアーズ

  • もう腐女子は飽和してるから腐男子のアニメとか漫画もあるやんね

  • おっさん萌アニメだと、オノ・ナツメのリストランテパラディーゾみたいなやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん