2023-12-24

頂き女子 家田美空言葉

りりちゃんー!1000万プレイヤーになれたよ!!」

「P(パパ活相手)は別だよ、あくまでも彼らは私の将来に投資してくれてるから、恋じゃなくて私の未来お金払ってくれてる。しかも、私の将来価値わかるような能力のある人々だから

「おぢたちは能力も何もないただ恋にお金を払うお馬鹿さん。能力いか資産も築けない精々500(万円)くらいが関の山

ジジイ定期預金解約してくれたり、カードキャッシング限度上げたりしてまでお金くれるようになって怒号は嬉しいです🥰」

男性に傷つけられるなら、とことん傷つけてもらい、その対価をもらおうと考えるようになった」

「(おぢは)パパ活のおじさん(恋人ではない)」

「今回、私のようにりりちゃんに救われた女の子たちからりりちゃんを奪ってしまった。公認会計士弁護士になり、りりちゃんの子どもだましの魔法ではなく、正しいやり方で女の子たちを救いたい」

「私のように傷付けられ苦しんでいる、りりちゃんに救われた女の子からりりちゃんを奪ってしまいました。だから私は、弁護士になって、りりちゃんの子ども騙しの魔法じゃなくて、クリーン法律で、正しいやりかたで、りりちゃんの代わりに、ひとりでも多くの女の子を救えたらなと思っています

「私が一番つらく、一番努力していると思っていました。自分が、自分が、自分が…、そう考えていました。」

逮捕されるまでは1人で戦っていると思い込み、好きでもないおじさんに毎日LINEし、お酒を飲み、公認会計士を目指して週50時間勉強をして、くたくたでした。」

「今回、私のようにりりちゃんに救われた女の子たちからりりちゃんを奪ってしまいました。りりちゃんの子どもだましの魔法じゃなくて、クリーン法律で、正しいやり方でその子たちを救わせてほしい。守らせてほしいです。泣き寝入りさせたくないし、無理してつらい仕事をしてほしくありません」

「私は合コンをセッティングしてあげることはできませんが、どうして恋人ができないのかを教え、異性に嫌悪感を抱かれないよう、プロデュースコンサル支援をすれば、一助になると思っています被害者の方々にしっかりとしたパートナーができれば傷は癒えていくと思いました」

被害者の方から示談の条件として、かなり高額な慰謝料請求されました。加害者として反省していますが、その要求をのむということは、昔から被害を受けていた私にすると、少しくやしい思いでした」

「心の“見えない傷”は難しいですが、お金に関しては慰謝料もお渡ししたことで、目に見える傷は回復というか…できたと思っています

「(頂き女子になった経緯は)それは(拘置所の)外に行ってから話したいなと思っていて。私的にも面白い経緯があったので、そこは自分で発信していきたいです。X(旧Twitter)や、SNSを使って発信を考えています

「大切な人に金銭的にも損失を与えてしまったので反省しています

「(大切な人とは)慰謝料負担してくれた人です」

「(拘置所で)ずっと勉強をしているのと、結構つらい日々を過ごしていて。反省をする中で、最終陳述でも話したかと思うんですが、過去に受けていた性的トラウマフラッシュバックを受けて、幻覚幻聴を覚えるようになりました」

「(性的トラウマは)例えば被害男性からですね、恋人関係とはいえ頂き女子男性エッチをしなくてもお金を頂けるってところじゃないですか。でも、お金をもらう時に、そういう関係示唆されるというか『エッチするならお金あげるよ』とか。車内で覆いかぶされたりキスされそうになったり…でも被害男性からは500万円を頂いているなら相殺されていいかなと、その時は思っていました」

「今まで(男性に)すごく消費されてきたので、過去普通居酒屋バイトでベロチューされたり、家庭教師の売り込み電話みたいなのをするバイトなのに風俗コールレディ代わりに使う方とか。あとは、高校受験日に痴漢にあって落ちてしまって」

「みんなにですね。会計士弁護士になれるわけないだろっていう批判が多かったと思いますが、そういう人に復讐をして、なれるという姿を見せたいです。頂き女子は世の中にいっぱいいると思うんですけど、ちゃんとした形でお金を稼いで男性から消費された時の反撃というか、その方法をしっかりと教えてあげたいです」

「(拘置所を出たら)一番は、逮捕されてもそばに居続けてくれた方、外にこの後出てもよくしてくれる方に、恩返ししたいと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん