2023-12-02

女性に求める料理能力について

南キャン山ちゃんの「女性に求める料理能力冷蔵庫の残り物でレバニラ炒めやキノコ味噌汁を作れる」という釣り餌に今更ながら食いついてみる。別に女に求めなくていいけどレベル3くらいが妥当なところじゃないかしらん。レベル4あればすごい感じ。

レベル0【6/8で合格

レベル1【6/8で合格

レベル2【6/8で合格

レベル3【6/8で合格

レベル4【7/10合格


レベル5【7/10合格


レベル6【5/5で合格

  • なんなのオマエは またぞろ例のイキってる個人居酒屋店主なの めんどくっさぁ~😩

  • レベルのつけ方おかしくね?

  • レベル0が僻んでるな

  • 食中毒出したマフィン屋さんでもレベル3くらいはある感じだから、叩いて喜んでたブクマカはみんなレベル4くらいと思ってるんじゃないの?実際は3にも届いてなくて汚キッチンでパッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん