2022年06月26日の日記

2022-06-26

anond:20220626234427

知らないんだね

じゃあ黙ってよっか?

anond:20220626235533

ていうかこの増田は昔からここにいて、昔から初心者はまず作ってみろ」という言論に「お前が作ったもの晒せ」って嚙みついてるんだよ

誰かを恨んでるのか、シンジツを知ってるのかはわからないんだけど

anond:20220626234551

やれやれ自分文章がめちゃくちゃなのを棚に上げて、、

やれやれ自分文章がめちゃくちゃなのを棚に上げて、、

やれやれ自分文章がめちゃくちゃなのを棚に上げて、、

アメリカ人「男でピンクの服着る奴はカマホモ」「トートバッグ使う奴もカマホモ」「前髪下ろす奴もカマホモ」

日本よりよっぽど同調圧力強くない?

anond:20220626223134

で、その「自分で何も作ったことのない」側の人間が「まずは自分で何か作ってみろ」と言っていると勝手に思い込んでるんじゃないの? この元増田は。

実際には、そうじゃなくて、「自分で何かを作ったことのある」側の人間が「まずは自分で何か作ってみろ」とアドバイスしているはずなんだけどね。

そのへんがごっちゃになって勝手に思い込んでるのがこの元増田思い込み妄想が激しそうだ。

子供が可哀そうだから法律ノーカンで!!と口走る大統領はそれはそれでイヤだ

法律に従って毎回コピペのように前大統領逮捕される国を見習え

台湾ニュージーランド人口あたりの死者数が日本を追い抜いたらしい

anond:20220626223828

「再投稿は甘え」

この文章こそが再投稿だよね。

それぞれの日記の内容に沿ったカスタムメイド批判を、その都度作ることは出来るはずなのに。

自治厨の甘えさんは何故か、自分だけは甘えが許されると思っているけど、再投稿は再投稿でしょう。

短文だろうが同じ。

anond:20220626233921

やれやれ自分文章がめちゃくちゃなのを棚に上げて、、

anond:20220622081018

マーク重ねて煽っておきながら形勢悪くなったら態度変えるの流石に草

攻撃されたらそりゃ反撃されるわ

マークが!マークに変わっただけで… 態度変える?

重箱の隅をつつきだしてて流石に草

形勢が悪くなった事にしたいだけのワガママ坊やの悪あがき

しかし相変わらず軽くあしらわれてしまうのだった

anond:20220626234139

もし事実なら、個人意見としては 良くない ことだと思うけど、「もし事実なら」が抜けてる人や、「事実だとしても」良いとしてる人は怖いなと思う

anond:20220626233809

おまえ、自分でも何言ってるかわかってないだろ。

anond:20220626233012

風呂に入って過ごせば余裕

去年はエアコン使わなかったよ

anond:20220626153449

けど人にはいうのに自分が始めて作ったものを公開する人は誰一人いないよね

  ってどういうこと? あん自身も誰かに「公開しろ」とか言われたんか? そうじゃないだろ。

自分自身も誰か他人から「公開しろ」と求められてるわけでもないのに、なんで  

人にはいうのに自分が始めて作ったものを公開する人は誰一人いないよね

  なんて言うんだ? あん自身も誰かにそうしろと言われたわけじゃないだろ。

カードホルダー付きのスマホケースは一箇所にリスクを集中する道具


パカパカ開く蓋がついているスマホケースの蓋の方に、カードを入れるスリットが付いているあのケース

かに便利だよなーと思って使っていましたよ

ケースごとスマホを落とすまでは

このケースとスマホさえあれば、ケースに交通系ICカード名称は伏せる)とクレジットカードを挿しておけば、財布いらなくね? と思っていましたよ

落としたのか、すられたのかわからないけど、気づいた時にはスマホがなかった

現金はない、電車に乗れないわで、歩いて帰った

クレジットカードを止めようにも、電話はない、ネットで連絡先も調べられない

自宅に戻ってPCクレジットカード会社の連絡先を調べて、小銭を持って、公衆電話まで走りましたよ

ふだん道端の電話ボックスなんてつかないから、めちゃくちゃ探しましたよ

一箇所に大事ものを集中すると、取り出しやすくて便利なんだけど、それは一箇所にリスクを集中することでもあるんだよね

無くした時の対応方法がすぐに思いつかないなら、やめましょう……

metooが疑わしい

https://twitter.com/kiyoha_xxx/status/1540988041921449985

このようなツイートを見たんだが、リプや引用リツイートを見るとたった一人の告発をあっさり信じている人が多数で、その世界に身を置いて全然違う経験に「人権感覚アップデートしろ」という人までいて気味の悪さを感じたり

もう少し疑った方がいいのでは?と思ってしまう。

真偽はその世界無知なのでわからないが、自分はあっさり信じることができない。

このような反応が草津の件のような無実な人を裁く事につながるのではないかと怖く感じてしまう。

anond:20220622080905

気持ちいからお前が早くここから消えることを願ってるよ

早くここから消えるべき気持ち悪いやつは、お前だよ

プログラミングほどやったことないのに向いてないって分かるものもないな

anond:20220622163416

喪女板使ってた女が喪女定義そんなガバガバなわけないし、ネ喪バレする内容書けなくてのこのここっちに来ただけだろ

自分定義が史上だと思っている、ガバガバな自他境界

あなたこそ、現実で誰にも相手されないから、のこのこ増田に来ただけだろ

でも既にミソジニーはバレてるんだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん