2022年05月18日の日記

2022-05-18

anond:20220518235721

トラバが2つ付いてるんだからどっちかが横だろw

何有利宣言してんのw

そんなにがっつくなよwww

から20年ほど前の新入社員時代

タチの悪い客に納入する商品見積もりを間違えて、もの凄く怒られた挙句に30万ほど詰め腹を切らされたことがある。

本来適用できない割引を適用してしまったんだけど、余裕が無さすぎて部署でのダブルチェックをお願いすることを飛ばしちゃって、向こうの入金後に誤りが発覚した。

取引から見て金額おかしいのは明らかなのに、向こうはこの金額しか払えないの一点張り結果的に50万ほど損が出て、決算期の月末だったこともあって部署営業皆で補填した。

自分ミスではあるけれど、客の悪ノリは責められずにひたすら自分けが罵倒されることに当時は心から納得できなかった。その会社はすぐに辞めたけど、20年経った今でも思い出してムシャクシャする。ミスミスでもちろん悪いけど、それに乗じる悪意のがよほどタチが悪いでしょ。

anond:20220518235643

基本的には青い目と結婚したいみたいよ

青い目は比喩白人

誤送金犯人

正直、なんか手際良すぎるしいい印象はない。だが、元は役所ミスなのに顔出しで報道されるのってちょっと可哀想

まぁだいぶ過激嫌がらせとかも出てたらしいし、保護的な側面も期待できるかもしれんが。

で、例の大元ミスやらかしたやつは名前も顔も出されず、新人の悪気ないミスから許されてるって納得できない。

anond:20220518235433

私たちオタク向けじゃなく社会派or芸術系作品を作りたいんや!!

っていうプライドの高さを感じるよね。あそこには。

anond:20220518235438

いるよねー不利になると横認定してレッテル貼るやつ。

まぁ横だが。

anond:20220518235018

ねーよ

そんな技が使えたら他人の口座に金振り込んで使用不能にできるってことじゃん

状況によりそうです。

お詫びして訂正いたします。

https://twitter.com/uwaaaa/status/1527101468037513217

anond:20220518234928

はぁ?ムキになってるのはお前だが??

日常系素晴らしさを理解できない弱い頭で頑張って言い返したんですね、よちよち。

anond:20220518235018

勝てる裁判じゃん。

逆にむしり取るチャンス。

anond:20220518233659

発達障害遺伝した弱者男性が生まれしまうけど

そういう奴の親もこんな感じなのか。地獄やん。

anond:20220518231948

最初クリに手を出しても膣のほうがもっとすっごいぞ、ヤバイパターンだと理性飛んで獣のように狂えるぜってのが定番の流れだし。

今までは膣をパコパコしてるシーンに思いを馳せながら「ああ、私もいつか膣イキしてみたいな」なんて思いながらクリでフィニッシュしていた。

ももうその流れが苦痛なんですよ。

だって自分まんこは何も感じないんですよ。それ思い出すんですよ。虚無の感覚を。

次は子宮に精液がビシャビシャと注がれるところを抜きどころにしてみては。

その経験はしばらくないだろう。

anond:20220518183429

そんなこと言われてもC#m7add9とFdim13/EbとG7-5しか弾けないです(><

🥺

この顔たまに見るけど何アピールやねん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん